人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

フツーの休日


みなさま、「早く良くなってね」のコメントありがとうございました〜
水・木・金としっかり寝て復活しました(^^)

今年の風邪ってお腹にきますね・・・・・


さて、調子も戻ってきた今日はホームセンターへ色々と日用品の買い出しに、

フツーの休日_b0120217_040552.jpg


このペアルックの父娘と行って来ました。


たしか旦那のダウンの色もオドの服も私が選んだんだよな〜
私の中でパープルがマイブーム?
でも私はパープル1着もないよーな。。。。




ホームセンターのすぐ側には新しくショッピングモールがありました。

フツーの休日_b0120217_0434146.jpg


観覧車付き??
モール内はワンコOKでしたが、観覧車はNGぽかったです。
ここに入ってたペットショップ屋でかめこちゃんねねちゃんのとこで見た
『おでん』のおもちゃを買ってあげましたよ〜



さて、ホームセンターへ戻り買い物〜

フツーの休日_b0120217_054659.jpg


あご乗せは基本です(笑)




ここのホームセンターに併設されてるスーパー、お肉がとても安い!ので
冷凍すればいいや〜とついつい結構買ってしまうのですが、
今日もしっかりと購入(^^;)

フツーの休日_b0120217_0564338.jpg


いっちょまえにお肉チェックしてます・・・・こやつ。
ぺろんちょしてたし。

このあと帰り道に後部座席のオドの横にこのお肉を置いてたら、
なんとパッケージを破ってお肉食べてた!!
なんかぺちゃぺちゃ音がするな〜って思ってたら・・・・
まさか食べるなんて〜〜(怒)
信じらんない〜〜〜〜〜



ーーーーーーーー



帰り道怒られてシュンとしてたオドちゃん。
でもパパに買って貰った『おでん』のおもちゃをあげたら超ご機嫌になりました♪

フツーの休日_b0120217_132886.jpg


フツーの休日_b0120217_14188.jpg


フツーの休日_b0120217_14505.jpg


写真ぶれまくり(^^;)





明日は免許の更新に行かないと・・・・

あ、もちろん2回連続ゴールドですよ(^^)






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2007-12-15 23:57 | おでかけ | Comments(10)
Commented by hana87-k at 2007-12-16 16:02
わんこOKのホームセンターっていいよね(^ー^* )フフ♪
でもここって食品もワンコOKなのぉ!?すごーい!
行ってみたーーい♪実は昨日もあそこのドックランへ
行ってきちゃったんだけど帰り道にホームセンターに寄るのも
いいねぇ( ̄m ̄*) ププ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは オドちゃん、お肉食べちゃったの?
お腹は大丈夫だったかな?気がついた時ビックリしちゃうよね(笑)
オドちゃん、カワイイおでん買ってもらったんだね!
写真のブレ具合がオドちゃんの嬉しさ加減がよーくわかります♪
Commented by ごん太ママ at 2007-12-16 16:34 x
あはは(≧∇≦)アゴのせかわいいな!!
一緒にお買い物、ごん太も必ず「何買ったの?」てチェックしますよ(^_^;)
Commented by ヒロリ at 2007-12-16 18:23 x
みんなでお出かけいいですね!父娘ペアルックも素敵ですねo(*^▽^*)o~♪
ほ〜んとアゴ乗せ可愛い(*/∇\*)キャ〜♪
オドちゃん、お肉美味しかったねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ミーモニも同じ状況だったら食べちゃうかも。。。
おでんちゃんで遊んでいるオドちゃん、超可愛いですね(*⌒—⌒*)
オドちゃんは、こういうおもちゃは破壊しないですか?
ミーシャは破壊魔です。。。
Commented by meru103 at 2007-12-16 22:54
おっ!レスポのバッグだぁ~☆
このテリアシリーズ、あたしもチェックしてたのよん。
オドぱぱさんとオソロになったりして・・・(=^m^)クスクス
紫はあたしの好きな色だよん♪
父娘に妬かなかった?ププッ ( ̄m ̄*)
おでんのオモチャ可愛いねぇ~♪
オドちゃん気に入ったみたいで嬉しそうに遊んでるね。可愛い~♪

うちはファーミネーターだけど、有名なゾーリンゲンでも
こういうタイプがあるのねん。
うちも毛が少ないの・・・ププッ ( ̄m ̄*)

はなちゃんとこで先に見せてもらいましたよ~☆
白犬ちゃんがいっぱいで楽しそ~♪
近かったらあたしも行きたかったなぁ~。
Commented by レオママ at 2007-12-16 23:08 x
オドママさん、風邪治ってよかったですね。
これでパワー全開(o^^o)ふふっ♪

オドちゃんとパパさんのペアルック最高です(*^^*)
ママの見立てはOK!!

オドちゃん♪お肉にはビックリw(☆o◎)wワォ!です。
その時のママの顔が目に浮かびます(◎-◎;)!!ひゃ~!
オドちゃん、お肉は美味しかったですか??
生肉でお腹は大丈夫?!

反省して・・・でも、立ち直りも早いオドちゃん♪
可愛い♡何でも許せちゃうね♪ママさん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by audley1115 at 2007-12-17 00:00
まきぴさんへ
ええ〜!!
昨日もランに行かれたんですか〜
なんだ〜、うちも行きたかったなあ。
昨日も白犬さんいっぱいいました?
ホント気に入っていただけて良かったです(^^)
私はmoniさんに教えていただいたので、
アイリーくんファミリーに感謝ですね♪♪♪
ここ、残念ですがさすがに食品はアウトなんですよ〜
でもホームセンターと繋がってるので、レジの外で待ってればOKなんですよ〜 なので、うちみたいにママが買い物、パパがワンコと待ちっていうファミリーがレジの外にいっぱいいます(笑)
そうなんです〜、お肉食べちゃったんですよ!
今までそんなことしなかったのに〜
食い意地がすごいです、ほんと。太らないように気をつけなくっちゃですね〜
Commented by audley1115 at 2007-12-17 00:03
ごん太ママさんへ
そうそう、買ったものチェックってしますよね〜
オドは一緒の時以外でも、私が買い物して帰宅すると
必ず首を伸ばして買って来たものを見ようとしますよ〜
Commented by audley1115 at 2007-12-17 00:11
ヒロリさんへ
ミーモニちゃん達もお肉食べちゃうかもですか〜
二頭で「食べちゃお〜」ってしちゃうんですね!かわいい♡
ミーシャくんは破壊魔なんですね〜
よくぬいぐるみとかすぐ壊しちゃうってお話を聞くのですが、
オードリーはチビの頃から破壊ってしないんですよ。
トイレシーツくらいです。
でも・・・・・興奮するとカーテンを引っ張るんですよ(ーー)
もうぼろぼろになっちゃってます・・・・(涙)
おもちゃ壊される方がいいな・・・・なんて。
Commented by audley1115 at 2007-12-17 00:17
メルママさんへ
このレスポ、メルママさんもチェックしてましたか〜(^^)
私はたまたまレスポのサイト見てて、見つけた瞬間ぽち(←まきぴさん風に)ってしてました〜(笑)
かわいいですよね♪ ネクタイしてたりリボンつけてるテリア達(^^)
ぜひぜひおソロして下さい〜(^m^)
ほんとオドはハゲなんですよ〜
後頭部なんて地肌見えてるし(汗)
メルくるちゃん、全然少なく見えないですよ〜
ほんと毛が欲しいです・・・
Commented by audley1115 at 2007-12-17 00:22
レオママさんへ
はい♪もうすっかり良くなりました(^^)
やっぱり健康はいいですね〜♪
ほんとお肉にはびっくりしました!
なんかぴちゃぴちゃいってるな〜って振り返ったら
フツーに顔突っ込んでるんですもん。
コラ〜!!って取り上げたあともお肉があった辺りをくんくんずっとしてましたよ(ーー)
もう食い意地がすごいんですよ〜
おデブにならないよう気をつけなくちゃですね〜。
そうそう、今日、豊洲のららぽーとでライス家に偶然お会いしました(^^)
他にもウェス2頭と会いましたよ〜
次回のアップに載せますね♪