人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

無事済みました



避妊手術から2週間後の今日は抜糸の日でした。
会社から急いで帰ってオドを病院へ。
無事抜糸が済みました。

無事済みました_b0120217_2321857.jpg





それから2週間シャンプー無しだったので、
ブツブツができては大変!と早速簡単にシャンプーしました。

無事済みました_b0120217_2334754.jpg


無事済みました_b0120217_2341061.jpg


無事済みました_b0120217_2343315.jpg






そして私は力尽きました・・・・・
ごめんなさい、昨日の記事にいただいたコメントのお返事、
明日になります。
アレルギー検査の結果もでましたがこれも後日報告したいと思います。

ひとまず抜糸終了のご報告まで・・・・






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2007-12-06 23:09 | ウェスティ | Comments(21)
Commented by ミウラ at 2007-12-06 23:30 x
お疲れ様でした~~(^ω^)
おどちゃんふわふわ~~♪
かわいいな(^ω^)
Commented by ヒロリ at 2007-12-06 23:42 x
お疲れさまです(^_^)
オドちゃん、可愛いですね〜♪
オドちゃんの縫合跡、とっても綺麗ですね!良かった。
モニカは縫合糸が体に合わず、真っ赤に腫れました。。。
Commented by ぽん at 2007-12-07 00:08 x
ゆっくりお休み下さい!
ジジはふわふわのオドちゃんを見て
「なんじゃこりゃぁ~!!可愛すぎる!!」と
申しておりました。私も同感です♪
Commented by トラコ at 2007-12-07 10:07 x
お疲れさまでした。
ワタシはあまりにも抜糸が簡単すぎて拍子抜けしたのを覚えてますw。
ほんとただ糸切って取るだけなんですね、アレってw。
昨日までのオドちゃんが汚いと思ったわけではないのですが、シャンプーすると見違えるほどフワフワ真っ白ですね。
とっても可愛いです♪
Commented by りえ at 2007-12-07 12:39 x
おぅ、オドちゃん抜糸おめでとー!
オドちゃんママも疲れちゃったかな?
傷口もきれいだしお風呂入ってフワフワさんが復活だね。
ぬいぐるみみたいでホントにかわいすぎる☆
かめこは来週月曜日に抜糸だけど・・・、お風呂はまだ入れなそう。
傷口がね、汚いの。
中から血だか体液だかが出ててとても治ってるカンジがしないわー(´;ω;`)ウッ…
早くお風呂入れたい。くさいから(;´∀`)
Commented by audley1115 at 2007-12-07 13:15
ミウラさんへ
ありがとうございます~♪
やっときれいになりました(^^♪
もうきったなくてゴワゴワだったので・・・
今は必要以上に触っちゃいます^^;
Commented by audley1115 at 2007-12-07 13:20
ヒロリさんへ
ありがとうございます(^^♪
モニカちゃん、糸合わなかったんですか?
腫れちゃったなんてかわいそうでしたね(T_T)
それでなくても痛かったでしょうにね。
もう今は傷あと残ったりしてないですか?
Commented by audley1115 at 2007-12-07 13:23
ぽんさんへ
ありがとうございます~(^^♪
私も「あ、ちゃんとカワイイウェスティになったね~」とぎゅーしちゃいました♪
ちょっと仕事の忙しさと連日の寝不足と貧血が重なってしまって。
昨日は朝から調子が悪かったです。
でも今日はもう大丈夫ですよ(^^)
Commented by audley1115 at 2007-12-07 13:25
トラコさんへ
そうそう、ぷちんぷちんって切るだけでしたね。
お金も取られませんでした。

いやいや、オド汚かったですよ~
体と頭の境目がきっちりできていましたもん。
(お散歩で服きてるから)
私もこんなに違うものなんだあ~ってちょっと感動しました♪
Commented by audley1115 at 2007-12-07 13:34
りえさんへ
ありがとうございます♪
かめこちゃん、中から出ちゃうんですか?
内側縫えなかったんでしたっけ・・・・
心配ですね(;_;)
でもスペシャルな先生方がついてるから大丈夫ですよ!
私も臭いかったから貧血で辛かったけど洗っちゃいました(-_-;)
Commented by レオママ at 2007-12-07 19:56 x
オドちゃん、無事 抜糸終わってよかったですね♪
これで、いっぱい遊べますね(*^-゚)vィェィ♪

シャンプーして、フワフワのオドちゃん d(^0^)b グッ!
ますます、カワイイ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ママさん、やっと安心!!
Commented by もも at 2007-12-07 21:02 x
わ~~~オドちゃんふわふわ!!
かわいい~~~♪
なにごともなく、抜糸までいけてよかったですね!
もう傷も薄くなってる~~さすがワンコ!
オドちゃん、手術全然平気でしたね。
良かった良かった(^-^)
Commented by audley1115 at 2007-12-07 21:48
レオママさんへ
はい(^^)これで安心です♪
あとは肥満に気をつけないと・・・・
私も食べるのが好きなので一緒に我慢しなくっちゃ(^^;)
このフワフワ、もう無くなってます・・・(涙)
まあ、元気に公園で遊んでたらしいのでいんですが、
もう少しもってもらいたかった・・・
Commented by audley1115 at 2007-12-07 21:51
ももさんへ
ありがとうございます〜♪
無事終わりました。
ホント何事も無くてよかったです。
せっかくふわふわになったんですけど、たった一日でもう毛束になてます(涙)
もうちょっとふわふわで居て欲しかったなあ・・・・
傷は触るとやっぱりまだボコってしてます。
中の糸は半年かけて溶けるって言われましたよ〜
Commented by ヒロリ at 2007-12-07 23:08 x
体調はいかかですか?お大事にして下さいね!
モニカは、今年の1月20日に避妊手術をしました。最初の数ヶ月は、埋没糸が溶けていなかったので、触ると硬かったし、ここが傷跡!!って分かりましたが、徐々に目立たなくなって、今は完全に溶けたみたいで元の柔らかさになって、見た目もどこを切ったか分からないぐらい、綺麗ですよ。
なので、オドちゃんも綺麗になりますよ(^_^)
Commented by audley1115 at 2007-12-08 00:23
ヒロリさんへ
心配していただいてありがとうございます〜
今日はだいぶマシです。ホントありがとうございます。
傷、全くわからなくなるんですね。良かったです♪
そうそう、かめこちゃんのとこでミーモニちゃん達見ました(^^)
とっても可愛かったです〜(*^^*)
3頭とも楽しそうでしたね♪ 私も参加したかったなあ。
そういえば、ヒロリさんのご実家って相模原ですよね?
大学の頃主人が小田急相模原駅の側に住んでいたので、よく遊びに行きましたよ〜
まだ萬金餃子とかあるのかな〜
Commented by hana87-k at 2007-12-08 12:13
すっかりと遅くなっちゃいましたが
オドちゃん、無事に抜糸が終わってよかったね(o^∇^o)ノ
簡単にシャンプーした割にはオドちゃん真っ白フワフワだね♪
オドママちゃんも色々と大変だったね~。
ゆっくり休めたかな?
傷跡もあっと言う間にわからなくなるんだろうなー♪
貴重な写真かも(^ー^* )フフ♪
Commented by audley1115 at 2007-12-08 20:54
まきぴさんへ
この真っ白フワフワ、もう影も形もないですよー(ーー)
今日はのんびり起きて(やっぱり朝6時に起こされてソファーで二度寝でしたが)、実家行ったりゆっくり過ごしたらかなり体が楽です〜
まきぴさんも今日はゆっくりでしたか?
Commented by ヒロリ at 2007-12-08 23:49 x
ミーモニカメは、ほんと協調性がなくて、いい味だしていました(;^_^A
機会があれば、私もオドちゃんママさんとオドちゃんに、ぜひお会いしたいです♪
オダサガにご主人が住んでいらしたのですね!
今は横浜線の古淵ですが、以前は相模大野に住んでいました。
米軍住宅に英会話を習いに行っていたので、オダサガにもよく行きましたよ。
母に聞いたら、萬金餃子はまだ人気店だそうですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そうそう、オドちゃんのお家は、船橋ですか?
伯父一家&お祖母ちゃんが、津田沼のジャスコから徒歩30秒ぐらいの所に住んでいますよ。
Commented by audley1115 at 2007-12-10 15:42
ヒロリさんへ
相模大野に住んでらしたんですね~。
よく急行の乗り換えに使ってましたよ。
懐かしいなあ。
伯父様とおばあ様、津田沼なんですか!
私、駅津田沼なんです~。
ジャスコから30秒だなんてうらやましい(^・^)
うちはジャスコから30分だあ・・・・
なのでバスを使ってます。
よくイオンのペットシティに出没してますよ。
お店で服着たウェスティを連れてる人が居たら、
それは私です(^^)
Commented by ヒロリ at 2007-12-12 01:24 x
いとこのお家は、ペットシティー側の入り口が一番近い入り口なので、私もペットシティーに行きますよ♪
今度津田沼に行く時に、オドママさんとオドちゃんがいるか探してみよう♪
今年は、いとこの赤ちゃんが2人来るので、ミーモニは旦那の実家でお留守番かもしれませんが。。。私は年始に、津田沼に行きますよ(^_^)