人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

これはあげられないよ〜




突然ですが・・・


私の大好物は「しめさば」なんです♪


そのしめさばを先日、旦那のお父さんから作ったよ〜との連絡が入ったので、
食べに行って来ました(^^)




もちろんこの方も一緒です。

これはあげられないよ〜_b0120217_23453623.jpg


見つめてるよ見つめてるよ〜
お義父さんの足下から離れません(^^;)




ふせしてみたり〜

これはあげられないよ〜_b0120217_23474375.jpg





まとわりついたり〜

これはあげられないよ〜_b0120217_23482659.jpg





うがうがだだこねても

これはあげられないよ〜_b0120217_23492893.jpg




君にはあげられないのだよ、オドちゃん。




これはあげられないよ〜_b0120217_23503789.jpg


「ジジさんくれないの」

そりゃそうだ。





写真でもよだれがでちゃう。

これはあげられないよ〜_b0120217_23524094.jpg


これはあげられないよ〜_b0120217_2353297.jpg


しまり具合が絶妙で、とっても美味しかったです♪♪♪



また作ってくださいね〜〜〜〜(^^)/





ーーーーーーーー

前回のブログで写真がうまくアップされてなかったようなので
何枚かまた載せてみました☆
今度はちゃんとアップされてるかな〜〜

アイリーくん
これはあげられないよ〜_b0120217_23552337.jpg


パピコ
これはあげられないよ〜_b0120217_2356442.jpg


ウェスがわらわら
これはあげられないよ〜_b0120217_23563675.jpg


真ん中がANGEちゃん
これはあげられないよ〜_b0120217_23571026.jpg


笑顔のオードリー
これはあげられないよ〜_b0120217_23581847.jpg







↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2007-11-20 23:38 | ウェスティ | Comments(16)
Commented by ぽん at 2007-11-21 11:47 x
すご~~~~い!!
お父様手作りの「しめ鯖」なんて、そうそうないことですよ~
感謝ですね!ホント写真を見るだけでも美味しそう♪
かなり堪能出来たのでは?
オドちゃんにはあげられなくて、ちょっと可哀想ですけど
きっと、あの悲しそうな目でジーっと見つめていたのでしょうね!!
Commented by hana87-k at 2007-11-21 12:22
ほんとすっご~~い!!
しめ鯖を手作りするなんてステキ('-'*)
おいしいですよねー、私も大好きです☆
オドちゃん、お父様のぷちストーカーですね(^ー^* )フフ
何かもらえると思って一生懸命なんでしょうね♪
でもお父様、オドちゃんがくっついてて嬉しかったんだろうなー♪
Commented by レオママ at 2007-11-21 16:16 x
お父様、スゴイで~~す。
ご自分で作られるのですね。
とっても美味しそうですね。
オドちゃん、お父様から、離れませんねニコ(*^_^*)ニコ
少しでいいので、くださいな状態ですね(o^^o)ふふっ♪

一生懸命見つめているオドちゃんの姿がとってもカワイイ(笑)


ドックランでいっぱい遊んできましたね。
走り回っている姿を見ていると、こっちまで嬉しくなりますね。

ここのドックランいいですね。
今度、行って見たいです( ..)φメモメモ
Commented by トラコ at 2007-11-21 17:52 x
しめさば・・・食べたことないですねー美味しいんですか?
あまり生ものを食べないので分かりませんでした。
オドちゃんもフセると後ろ足びろ~んとなるんですねw。
ねねもそうですが、初めて見たときは結構な衝撃がありましたw。
ドッグランでの笑顔、楽しさが伝わってきますね。
Commented by りえ at 2007-11-21 19:38 x
うんうん、お父様すごいすごい!
そしてオドちゃんママの好物がしめ鯖ってのも渋くて素敵♪
オドちゃんも欲しかったのかな?
じーっと見ちゃってかわいいことー!

写真、その後見れたんですよ。
再UPありがとうございました┌○ペコリ
Commented by はらまき at 2007-11-21 21:05 x
こんばんは。
そうですよね、 audley1115さんシメサバ大好きで、アドレスにも使ってるんでしたよね。
立派なサバですね、釣ってこられたんですか?凄く美味しそう!!
そしてまたオドちゃんがメチャメチャかわいい!!
お父様はよくあげるの我慢できますね、あんなにかわいく見つめられたらなんでもあげちゃいます!!
フセの姿もスーパーマンポーズみたいで良いですね~。
Commented by ふうる at 2007-11-21 21:15 x
おーっ、しめ鯖おいしいよね~~同感!お父様素敵ですね!
オドちゃんには残念・・・

↓あのあと画像見れました。
想像通りみんな楽しそう!!
それからそれから、Dog Funだっけ?
しっかり掲載されてるのを立ち読みしてきました~。
オドちゃん緊張してるね。
今度はいつもの笑顔できっとどこかに登場だね!
モデル犬も夢ではない。。。と思うワン!(by ふうる)
Commented by ごん太ママ at 2007-11-21 22:25 x
しめ鯖私ダメなんですよo(_ _*)o
でもあれって手作りできるもんなのか!とびっくりしました(^_^;)

ふせって待ってるオードリーちゃんの下半身!
もうかわいすぎ!見える肉球とかつつきた~い(≧∇≦)
Commented by audley1115 at 2007-11-21 22:29
ぽんさんへ
もうすっごく美味しかったですよ〜(^^)
お土産までもらっちゃいました♪
オドはあまりにも見つめるのが不憫に思われたみたいで、
焼き芋をもらってましたよ〜〜
おかげで次の日は運さんの回数が多かったですよ(^^;)
Commented by audley1115 at 2007-11-21 22:31
まきぴさんへ
まきぴさんと私、密かに食べ物の好みが似てる・・・と思っていたのですが、
やはりしめさば大好きでしたか!
お父さんはオードリーがずーっとくっついているのが嬉しくって、
目尻が下がりっぱなしでしたよ(^^)
Commented by audley1115 at 2007-11-21 22:37
レオママさんへ
父曰く、漬けて巻いて寝かせるだけ、だそうです。
でもちょっと手間がかかりますよね。
お金出せば買える世代の私には、作るのに5時間かかるのはちょっと待ちくたびれちゃいます。 でもその手間がいいんでしょうね。

ここのドッグラン、いいですよ〜
一日いて¥1200。
費用はワンのみ。お昼は豚汁の他、焼きそばが¥300です♪
ウェスが集まるランってなかなかないですよね♪
Commented by audley1115 at 2007-11-21 22:41
トラコさんへ
ええ〜〜〜!
しめさば食べたことないのですか??
酸っぱいのと生臭いのが平気なら大丈夫だと思いますよ〜
酸味があって生臭いなかに昆布の旨味が染み込んでいます♪

シュナも後ろ足びろ〜〜〜んをするのですね。
ウェスと鼻ぺちゃ系だけだと思ってました。
あのポーズってめちゃくちゃかわいいですよね(^^)
Commented by audley1115 at 2007-11-21 22:44
りえさんへ
しめさばは昔から好きなんですよ〜
昔ポストペットのウサギに「しめさば」って名前をつけたり、
ケータイのアドレスにも使ってたりします(^^;)

写真見れたのですね!
良かったです(^^)
Commented by audley1115 at 2007-11-21 22:49
はらまきさんへ
はい♪ 大好物です(^^)
これはお魚屋さんで立派なのがあったので作ってみたそうです。
確かに足の飾り毛が広がって、スーパーマンに見えるかも!
Commented by audley1115 at 2007-11-21 22:56
mamiさんへ
mamiさんもしめさば好きなんですね〜
美味しいですよねっ

画像見れて良かった〜〜
でもなんですぐ見れなくなっちゃうんだろう?
家のMacでも会社のWindowsでも見れたのに・・・・
謎。
DOG FAN見てくれたんですね!
私、まさか一緒に写るなんて思ってなかったから。。。。
顔はテカテカだしオドは笑わないし、散々でしたよ〜
Commented by audley1115 at 2007-11-21 23:01
ごん太ママさんへ
ママさんはしめさばダメなんですか・・・・
それは残念。
あの酸味が苦手ですか??
しめさば、作れるんですよ〜。 でも作るのに5時間かかるんですって(^^;)

オードリーってすごいがに股ですよね。
写真だとよくわかります(^^;)