人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

で〜きたできた♪




21日に立川である、ウェスティオフのための名刺。
Macユーザーのくせに何にもできない私の質問攻めに絶えかねて(?)、
同僚が作ってくれました♪


で〜きたできた♪_b0120217_21414535.jpg



・・・・すいません、どいてくれませんか(ーー;)






いやあ〜、いいね〜。ブサイク顔の名刺。
サイコーよ。
って、なんで踏んでんの。

で〜きたできた♪_b0120217_2147252.jpg





初めてのオフ会、これ持ってお友達いっぱい作ろうな(^^)




で〜きたできた♪_b0120217_21491771.jpg


だから踏むなっちゅーねん(ー_ーメ)







↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気ブログランキングへ

by audley1115 | 2007-10-17 21:54 | ウェスティ | Comments(14)
Commented by hana87-k at 2007-10-17 22:06
初めまして(o^∇^o)ノ 
先ほどは遊びに来てくれてありがとうございます♪
いやぁ~、オドちゃんメッチャカワイイですね♡→ܫ←♡
旦那と見させていただいたのですが二人して
目尻が下がっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
立川のオフ会行かれるんですね♪
私もなるべく行きたいなー♪
きっとお友達たくさんできると思いますよ!
もし会ったら名刺くださいね(^ー^* )フフ♪
Commented by ふうる at 2007-10-17 23:30 x
名刺、私も作ってみましたがいやはや・・・
オフ会までにもうちょっと頑張ろうかしら。
当日ぜし、交換しましょう!

↓うちのふうるが先週から軟便をちょくちょくしていて
日曜日に病院にいってみたら,お腹の張りを指摘され
「フードがあわないのかなあ」と整腸剤をもらってきました。
今のところ運は大丈夫ですが。(ちなみにナチュラルバランスです)
そんなこともあってオドちゃんママのように手作りご飯に
してみようかなあ、なんて考え中です。
大変ですか?でもやっぱり安心ですよね。

Commented by ぽん at 2007-10-18 00:22 x
オドちゃんが踏んづけちゃって良く見えませんが
あえてこの顔!で勝負なんですね~~~
オドちゃんママらしいです!
沢山のお友達出来ると良いですね~
むんも次回の為に今から用意しておこうかなぁ~
報告楽しみにしてますよ!
Commented by レオママ at 2007-10-18 06:47 x
名刺(^^♪カワイイ~~♡(*→‿◕ฺฺ*)♡
ぜひぜひ♪くださいねニコ(*^_^*)ニコ

私も作らなくては・・・
今のは、いまいち気に入らないので(^^ゞ

立川オフ、お天気も良さそう\(^o^)/
お会い出来るの楽しみにしています。
Commented by トラコ at 2007-10-18 09:56 x
オフに参加する時は名刺を作るんですね~。
知りませんでした。
全然関係ないワタシもちょっとワクワクしたりしてw。
オフ会の報告楽しみにしてまーす。
Commented by りえ at 2007-10-18 16:52 x
うわー、素敵な名刺出来上がりましたねー♪
私もオフ会行きたかったけど今回はちょっとね、かめこの具合のこと考えてやめときました。
オドちゃんの名刺ほしかったよ~~~~。・゚・(ノε`)・゚・。

あ、今日こそ本葛買ってきたのです!!!
がんばって作ってみますね♪
いろいろありがとうございました┌○ペコリ
Commented by audley1115 at 2007-10-18 21:59
hanaさんへ
訪問してくださってありがとうございます(^^)
まだまだボッサのお子ちゃまです。
はなちゃんみたいなかわいくってきれいなウェスになれる様、
頑張ります♪
よかったらこれからも遊びに来てください(^^)
私も遊びに行きます!!
Commented by audley1115 at 2007-10-18 22:13
ふうるさんへ
はい(^^)ぜひ交換しましょうね♪

ふうる君、お腹の張り大丈夫ですか?
手作り食は自分の目で見た材料を使うので安全ですが、
確かに大変、というか正直めんどくさい時も(^^;)
それに、一食あたりの栄養バランスはフードのほうが完璧でしょうし。
でも、バランスは一週間で考えてあげればいいと思います。
人だって、野菜が足りない日とかありますよね。
私は気楽にやっています。というか、あまり気にしない様にしないと出来ないので(^^;)
獣医の須崎恭彦先生の「愛犬のための手作り健康食」という本を
読まれたことありますか?
仮に手作りごはんにしなくても、参考になることが多く載っていますよ〜
おすすめの一冊です♪
長くなってごめんなさい。
21日にお会い出来るのを楽しみにしています!


Commented by audley1115 at 2007-10-18 22:18
ぽんさんへ
同僚曰く、この写真が一番カワイイ!とのことで、
これに決めました。
なんでいつも色々踏むんでしょうね〜
オドちゃんの!っていうつもりなんですかね。
むんちゃんの名刺を作ったら、ぜひ下さいね(^^)
Commented by audley1115 at 2007-10-18 22:21
レオママさんへ
こんな名刺でよかったらぜひ貰ってください(^^)
当日はお天気よさそうでよかったです。
もう毎日お天気チェックしてました(^^;)
Commented by audley1115 at 2007-10-18 22:25
トラコさんへ
そうみたいです〜。
でも確かに、たくさんワンコが居ると、名前とか覚えられないですものね。
今回調べてて知ったのですが、
駒沢公園のセレブワンコたちは普段から名刺を使っているそうですよ。
すごいですね〜
Commented by audley1115 at 2007-10-18 22:29
りえさんへ
今回はお会い出来なくて残念ですが、
多分、グランベリーモールに行くことがありそうです♪
その時にお会い出来たらいいな(^^)
本葛買ってきたのですね。
ブログに遊びに行きますね〜(^^)
Commented by ごん太ママ at 2007-10-18 23:16 x
私も今ごん太の名刺作ろうかと思ってるとこなんです~。
パソコン詳しい父の手をかりて・・ですが(^_^;)

オードリーちゃんかわいく写ってますよ~ちゃんと!(*⌒▽⌒*)
いいなぁ。私もこれ1枚ほしいです~。
Commented by audley1115 at 2007-10-19 00:05
ごん太ママさんへ
おお! ごん太君も名刺作るんですね♪
どんな写真で作るんだろう・・・・出来たら見せて下さいね(^^)
オドの名刺、こんなのでよかったらいくらでも送りますよ!