人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

表と裏



笑顔が得意のオードリーさん。

表と裏_b0120217_23125516.jpg





しかし、いつでも笑顔、という訳にはいきません。
暇な時はだいたいこんな顔。

表と裏_b0120217_23154740.jpg


表と裏_b0120217_23161417.jpg


格子に鼻を乗っけています(ー_ー)



それから、水飲む時に横目で私をちらちら見ながら飲むのは止めて下さい・・・
キモイです・・・




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ
by audley1115 | 2007-09-21 23:24 | ウェスティ | Comments(6)
Commented by トラコ at 2007-09-21 23:52 x
最高の笑顔ですね~。癒される。
おうちでもケージに入れることがあるんですね。
うちはもう留守番の時だけになってしまいました。
常にママさんの様子が気になるんですね、きっと。
Commented by ぽん at 2007-09-22 01:02 x
ホント!オドちゃんの笑顔は女の子らしいお顔!
まだ格子にお鼻乗っけてるのは、カワイイですよ~~
以前載せたむんの写真でも分かるように
むんは歯を剥き出して噛んでますから・・・
まだまだオドちゃんはカワイイもんです。
横目のチラ見は、見てみたい!
Commented by ごん太ママ at 2007-09-22 22:38 x
あはは(*⌒▽⌒*)やべぇ。うけました。
オードリーちゃん、ONとOFが激しすぎ!!(*⌒m⌒*)ぷぷ。
Commented by audley1115 at 2007-09-22 22:46
トラコさんへ
私もこの笑顔に癒されています(^^)
うちは寝る時、お留守番の時、床をウェットシートで掃除する時に
入れますね〜。
これは私が出勤準備をしてる時です。
オドは私がお化粧を始めると勝手にサークルの中に入ってくれます。
きっと、「そんなにパタパタ塗り塗りやっても何にもかわんないけど?」とか
思いながら見ているんでしょうね(ー_ー)
Commented by audley1115 at 2007-09-22 22:49
ぽんさんへ
うちもガジガジはやりますよ!
あの時って、ホントすごい顔をしますよね〜
「何がそんなに憎いの????」って思ってしまいます。
横目のチラ見、今度撮ってみますね!
Commented by audley1115 at 2007-09-22 22:51
ごん太ママさんへ
ギャップありすぎですよね〜。
あのスタイルに入ると、あの格好のまま、
目だけ動かして私のこと追うんですよ!
キモイですよ〜〜〜〜