人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

待ってるね〜



台風が近づいてますね。
今朝は今日のうちにお散歩溜め(?)しておこうと
はりきって出かけたのですが
公園でお友達ワンコと遊んでる最中に大粒の雨が降って来てしまい、
慌てて帰ってきました。



オドちゃん、風邪ひくと困るからしっかり拭くよ〜

待ってるね〜_b0120217_2231503.jpg


顔が濡れると可哀想なくらい貧相になるね・・・(−_−)




ゴシゴシしてるうちになんだかちょっとハイになってきたオードリーさん。

待ってるね〜_b0120217_2234496.jpg


もしもし・・・表情がおかしいですよ(汗




だいぶ水分がなくなってきたところで、
旦那を追いかけて階段を昇っちゃいました。
(我が家は玄関から一階に行くのに階段を昇ります。階段だらけの家です。)

待ってるね〜_b0120217_2239270.jpg


「ママも早くおいでよ〜」



ちょっと待って〜。後片付けがあるの〜(焦





「じゃあここで待ってるねん」

待ってるね〜_b0120217_2242201.jpg



・・・・かわいい(*_*)♡





↓ランキングに参加しています。ポチっとクリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ
by audley1115 | 2007-09-05 22:51 | ウェスティ | Comments(6)
Commented by ごん太ママ at 2007-09-05 23:18 x
オードリーちゃん・・かわいすぎるわ、その上での待ち姿(*⌒▽⌒*)

ごん太はよくウエスティに間違われるんですが、濡れてタオルで拭いてるところなんてそっくり!と思ってしまいました。
垂れ耳か立ち耳かくらいなんですよね。間違われても当然かあ・・と写真を見て思ってしまいました(*⌒▽⌒*)
Commented by ぽん at 2007-09-06 00:32 x
オドちゃんをのお顔を、ゴシゴシしているのは
まさか・・・犬の気持ちの付録では?
もしそうだとしたら、むんも愛用してますよ!
これで勉強しているはずなんですけど・・・
Commented by トラコ at 2007-09-06 09:28 x
うちも昨日散歩に出た直後、雨に打たれました。
ねねもワタシも濡れたけど、自然乾燥ですw。
濡れたねねの顔を見て「ひどい顔だね~w」などと笑ってましたよw。
風邪とか心配しないとダメですよね、ほんとは。
Commented by audley1115 at 2007-09-06 13:27
ごん太ママさんへ
似てますよね!
初めてごん太君のブログを見た時、オードリーはまだ2ヶ月半くらいでしたが、すんごく似てる~~~って思いましたもん(^^)
アーモンド型の目とかそっくり!
そうそう、うちの近所で多分ダンディではないかと思われるワンコを
見たのですよ! その時、私急いでいて声をかけられなかったんです。 今度見かけたら声かけてみますね(^^) それからお散歩仲間さん達にも聞いてみま~す。
Commented by audley1115 at 2007-09-06 13:31
ぽんさんへ
はい、その通りです(*^^)v
ちょっと拭くのにちょうど良いサイズですよね。
私も読んでは参考にしてますが、なんだろう・・・テリアには
ちょっと”?”かな?っていう感じを受けたりすることが
あったりします。
愛情が一番の躾方法ですよ~(^^)
Commented by audley1115 at 2007-09-06 13:36
トラコさんへ
自然乾燥派ですか。ワイルド(笑
記事には風邪しか書いていませんが、
実は皮膚も心配なんです。
オードリーは皮膚が弱いので
しっかり拭いてあげないとジメジメからカイカイになることも
あるんです。
ねねちゃん、トラコさんに笑われても
なんだか嬉しそうな表情をしていそうですね(^^)