人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

おねだり



「パパさん、それって・・・」

おねだり_b0120217_21285899.jpg





「食べ物?食べ物? おいしい?おいしい?」

おねだり_b0120217_2130981.jpg




この腕の間にすぽっと入ってくる仕草が可愛くてたまりません(←親ばか丸出し)。




「オドちゃんにもくれる? ってかちょーだい。」
(念じれば貰えるかも・・・)

おねだり_b0120217_21314185.jpg





(じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

おねだり_b0120217_21325789.jpg





この後、
オドちゃんに甘いパパからしっかり桃を貰いました。
よかったね、オドちゃん♪


おねだり_b0120217_21362867.jpg


「今度もこの作戦で・・・・ウシシっ」






↓ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ
by audley1115 | 2007-09-03 21:46 | ウェスティ | Comments(6)
Commented by ごん太ママ at 2007-09-03 21:45 x
か~わいい(*⌒m⌒*)
こんな風にニョコっと顔だけ出されたらもうあげるしかないですね。
かわいすぎて・・。見た目がかわいいって卑怯だな~って思いません???(^_^;)
Commented by audley1115 at 2007-09-03 21:58
ごん太ママさんへ
はい・・・ついついあげてしまいます。
夫婦そろって目尻をさげながら。
見た目がかわいいって、ホント卑怯ですよね〜〜〜
Commented by はらまき at 2007-09-03 22:03 x
はじめまして、こんばんわ。はらまきです。
オドちゃんのかわいいお顔にシビレました。
そんなかわいいお顔で見つめられたら、お腹いっぱいになるまで桃あげちゃう♪
かわいいって罪ですね!
Commented by トラコ at 2007-09-04 16:53 x
腕の間から顔出しておねだりしますよね、うちもします。
最近は図々しくなって、そのままテーブルに上ろうとします。
「それ、な~に?」って顔、可愛いですよね~。
Commented by audley1115 at 2007-09-04 22:19
はらまきさんへ
こんばんは〜、はじめまして(^^)
はい。。。罪ですよねぇ。
うずまき君もじーーーっと見つめてきておねだりしますか?
まきまきファミリー、お名前が素敵過ぎ!

Commented by audley1115 at 2007-09-04 22:23
トラコさんへ
ねねちゃんもしますか、顔出しおねだり。
うちはテーブルに乗ってはいけない、は理解しているようです。
でも、果物は貰えるものと理解しています。
それな〜に?が見たくて、わざと色んなものを見せてしまいます(笑