人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

はまる。




ソファーに


はまる。_b0120217_2143279.jpg




はまる犬が居た。



はまる。_b0120217_21435544.jpg



・・・この格好で寝ていました。 落ち着くのかしら・・・?



↓ランキングに参加しています。クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ

by audley1115 | 2007-08-21 21:49 | ウェスティ | Comments(5)
Commented by ぽん at 2007-08-21 23:41 x
しばらくどっちが頭か分からなかった~~!
ワンコって狭いとこ好きですよね。
もともとテリアは穴好きだからでしょうか?
むんもソファーの隅に鼻を突っ込んで
ふぅんが~ふぅんが~と唸りながら挟まってますよ!
起きたあとのオドちゃんのお顔が見たかった!!!

早速ステッカー調べて見ました!
沢山ありましたねぇ~♪どれにしようかな~♪
Commented by トラコ at 2007-08-22 09:24 x
ワンコが大好きそうな隙間ですね。
なんでそんなとこに?って場所好きですよねー。
暑いのにクッションに下にもぐって、フンフン言ってるのを見ると
何がしたいのか、とても不思議になりますw。
でもこの寝姿は萌え~ってなりますね。
Commented by audley1115 at 2007-08-22 14:04
ぽんさんへ
むんちゃんも挟まってますか~(^^♪
寝起きの写真、逃しちゃったんですよ~
いつもは超ボッサボサの顔になります。
ステッカー見ていただけましたか?
チアガール風のとかかわいいですよね!
私もかなり悩みましたよ~

トラコさんへ
フンフン言いますよね~(^^)
うちはソファーの他に、サークルと壁の間とか、
人の脇と腕の間とかに入ってきますよ~
Commented by ごん太ママ at 2007-08-22 20:42 x
あははははは(*⌒▽⌒*)うけた。
ていうか、どういう構造してんのかしばらく見つめちゃったよ(^_^;)
本当に隙間に入り込んでますね。取れるのか??なんて心配までしてしまったわ(^_^;)
Commented by audley1115 at 2007-08-22 21:59
お! うけていただけましたか(嬉
すぽん!ってでて来ますよ〜
そのあとはソファーをバリバリ掘りますが(−_−;)