白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

夏休みは…

さて、記録の続き。

今年の夏休みも、軽井沢に2泊3日で
遊びに行ってきましたー
去年はお天気イマイチだったけど…

今年もイマイチでした( ̄◇ ̄;)

おかげで涼しかったけど。

浅間山牧場〜〜
b0120217_21410194.jpg

b0120217_21410221.jpg



毎年お世話になってるペンション
「リーブル」さんのドッグラン。
ウチのワンズはこのドッグランが大好き。
b0120217_21410315.jpg

b0120217_21410448.jpg



翌日はパワースポットだという神社へ (名前忘れた^^;)
b0120217_21410533.jpg


b0120217_21410602.jpg

b0120217_21410734.jpg


お参りしたあとに向かいのお茶屋さんで
カキ氷とあんこ餅食べてたら、
みるみるウチに霧が出てきて…雨>_<

しょうがないんで、アウトレットに。
b0120217_21410849.jpg

みんなムッツリ。あ、茶さん除く。

ホントはハイキングとか
色々考えていたんだけど。
雨じゃあねぇ。


ペンションの夜ゴハン時
b0120217_21410906.jpg

ツマラナソウ。


そして翌日。
やっぱり雨…^^;

しょうがないんで旧軽銀座で
ヒトだけ買い物して、
やっぱりアウトレットへ〜〜
b0120217_21411068.jpg

坊っちゃん、湿気でアゴ毛がボンバー(笑)
オドちゃんは怒ってる?

そして、そうそうに軽井沢を後にした我が家なのでした。

来年は晴れるといいなぁ。




by audley1115 | 2016-10-31 21:19 | 旅行 | Comments(0)