白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

アモちトリミングday〜嬉しい偶然!


8/1土曜日

アモちのトリミングにパウパウさんへ〜
お預けして、いつもの(笑)トレッサに行ったり、ホームセンターで買い物したり。
そんで久々にみなとみらいへ〜

日も傾き始めて、
だいぶ涼しくなってきたのでお散歩して、
ちょいと休憩しにドッグデプトカフェに行ったら…


なんと、ガブ姉チャオちゃん一家に遭遇!

b0120217_22075344.jpg
ブリリアCMでお馴染みのチャオちゃん


もービックリ!
なんという偶然〜嬉しかったー(^O^)


みんなでワラワラ
b0120217_22075438.jpg
b0120217_22075445.jpg

左から、ガブ、姪っ子メープルちゃん、
ハティ君
お顔が写ってなくてゴメンなさい〜



オドはチャオちゃんママの、
きょん母さんにナデナデして貰ってご機嫌さんでした^ ^
b0120217_22075435.jpg



チャオちゃん一家のみなさま、
ありがとうございました♪




さて、ご連絡頂いて、アモちのお迎えに〜

b0120217_22075504.jpg


かわいーでしょ?(≧∇≦)
今回はお顔短めです〜

いつも可愛くして下さってありがとうございます(^O^)
また次回もよろしくお願いします〜











by audley1115 | 2015-08-03 19:10 | トリミング