白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

牡蠣とオドちゃんうちの子記念日

12/30

ワンコと焼き牡蠣が食べられると
コブママから情報仕入れて、八景島へ〜

b0120217_17014380.jpg


まずはお散歩

b0120217_17021528.jpg
b0120217_17024219.jpg
b0120217_17030707.jpg
b0120217_17033658.jpg

はい、いつも通りみんなバラバラ


このヒトは地面クンクン以外に空のチェックも欠かさず大忙し
b0120217_17053663.jpg

アホ面でトンビを見つめてマス



お散歩後は本日の目的、焼き牡蠣♪
テラスはワンコはOK
手作りリードフックがあったけど、
我が家は3ワンなんでカートin

b0120217_17085422.jpg

なんつー顔してるんだ


焼き焼き
b0120217_17092376.jpg
b0120217_17094911.jpg
b0120217_17100974.jpg
b0120217_17102371.jpg

うっまーっ

他にも魚や貝、お肉系があって、
我が家は牡蠣以外にベーコン、牡蠣のアヒージョ、焼きおにぎり、牡蠣のクラムチャウダー、
シャケのホイル焼きと野菜を食しましたよー
その中でも、アヒージョにバゲット合わせて食べるのが美味しかったー


お姉達に追いやられて居場所のないガブ
b0120217_17133870.jpg
b0120217_17135149.jpg


かき小屋は年始は1/3からだそうですよ〜



さて、今日大晦日はオドちゃんのうちの子記念日なんです。

2006年の今日、やっと念願のワンコとの生活がスタート。
お迎えの車内でのワクワク感、
お迎えした翌日の朝、ケージを囲ってたブランケットを開ける時のドキドキした気持ち。
どっちもあの時の事はよーく思い出せる。
オドちゃん、うちの子になってくれてありがとう。
ワンコは飼い主を、迎えてくれるお家を選べないから。
うちの子で良かったって思って貰えるよう、
頑張らないとね。

口の周りに寝癖がついてるオドさん
b0120217_17220390.jpg




2014年もあと少し。
来年もみんな元気に楽しく過ごせますように。

b0120217_17232427.jpg
b0120217_17234404.jpg
b0120217_17240161.jpg
b0120217_17352478.jpg






by audley1115 | 2014-12-31 17:00 | オドアモガブ | Comments(0)