白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

朝のアモち

朝のアモち

b0120217_18584342.jpg

b0120217_18594173.jpg



いつも一番最初に起きて来て、
こうやって階段の上からオドガブを待ちます。
大抵、直ぐにこのあとガブが起きて来て
朝から取っ組み合いを始めるんだけど、最近鼻づまり気味のガブさん、
夜中に「ブヒブヒ」が止まらなくて眠れない模様。
起きてくるのが遅いです~

あ、オドちゃんは散歩の直前まで私たちのベッドで寝てます(^^;



ガブのブヒブヒは獣医さんに診て貰ったけど、特におかしなとこは無いようで。
この前、草むらに顔突っ込んで顔が小さな種だらけになってたから、奥の方にでも入っちゃったのかしらん(-.-)




庭のバラたち、ポツポツ咲きはじめました~
b0120217_1910424.jpg

「ラ・ローズ・ドゥ・モリナール」


b0120217_19121044.jpg

「サイレント・ラブ」


b0120217_19133773.jpg

オールドローズ達もつぼみがいっぱい^^


手入れが悪いからか、全くつぼみを持たない株も多く(^_^;)
特にオールドローズのティー系は、今年はお花見られそうにないです。

ちゃんとお手入れすれば、秋に見られるかしらん。




b0120217_19182578.jpg

b0120217_1919328.jpg

b0120217_19193115.jpg



写真はないけど、
クリスマスローズにプルモナリア、
ガーベラは今年も咲いてくれました。
毎年毎年咲いてくれてありがとう(^-^)





<おまけ>
「背中だけじゃなくて、あたちのお顔も出してよー」byアーモンド

b0120217_19235443.jpg

by audley1115 | 2013-05-08 19:00 | オドアモガブ