人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

テリア展2013

本日4/29
テリアだけのドッグショー、テリア展に出陳してきましたー

テリア展2013_b0120217_17275693.jpg

テリア展2013_b0120217_17282698.jpg

テリア展2013_b0120217_17285528.jpg

テリア展2013_b0120217_17315613.jpg

テリア展2013_b0120217_1729138.jpg

テリア展2013_b0120217_1729441.jpg

テリア展2013_b0120217_17305910.jpg

テリア展2013_b0120217_17312647.jpg




審査前の練習でほめ、
テリア展2013_b0120217_17325953.jpg



先生にきれいにしていただき、
テリア展2013_b0120217_17333419.jpg

テリア展2013_b0120217_173429.jpg




いざ出陣
テリア展2013_b0120217_17344531.jpg

テリア展2013_b0120217_17345782.jpg


ガブは牡のヤングアダルト、全部で5頭
一番後ろがガブです。

テリア展2013_b0120217_17361995.jpg

テリア展2013_b0120217_17364714.jpg



触審では
テリア展2013_b0120217_17371321.jpg

テリア展2013_b0120217_1738241.jpg


嫌がってくねくね

このあと下ろして、アップダウン(行って戻ってする)の前に


ガブ、ジャッジに向かって吠えました(ーー;)




リボン穫らずに笑い(失笑)を穫りました・・・・
テリア展2013_b0120217_17405861.jpg

テリア展2013_b0120217_17414718.jpg

テリア展2013_b0120217_1742484.jpg




こうやって写真で見ると、
私の立ち位置の悪さ、肘の角度、腕ののばし方や尻尾の持ち方とか、
自分じゃ気づかない悪いところがよくわかります。
あと、もうちょっと首をあげて歩かせないと、
せっかくのガブのきれいなネックラインが出ないんだなーって。
そのためにはどうしたらいいのか(リードを掛ける位置が悪い?)って、
色々勉強になります。

よく反省して、次回はここを気を付けようって
やっていきたいと思います。



応援して下さったみなさま、暑い中ありがとうございました!



ガブのお姉ちゃんのリボンちゃんはこの日でチャンピオン完成、
おめでとうございました。




<おまけ>
参加賞はGOLDYさんの刺繍タオルと、グルーミングシャンプー類、
あと他にフードでした^^
テリア展2013_b0120217_1751051.jpg





ちなみに、今日誕生日だったあっちゃんはウ〇チを思いっきり
踏んでしまい、ずーっと水道で靴を洗ってました( ̄▽ ̄;)
by audley1115 | 2013-04-29 17:51 | ドッグショー | Comments(6)
Commented by ゆり太ママ at 2013-04-29 19:44 x
ガブちゃんカッコいいよ~
体型も、テールも最高なのに、知らないおじさんにねぇ~
仕方ないよね(笑)
ユーカリのお友達が応援に駆け付けてくれて、心強いね~
んんん~これから益々楽しみ~o(*^▽^*)o
Commented by audley1115 at 2013-05-02 14:52
ゆり太ママ~
正直凹みましたよ。
やっぱりパピーの時からマナー入れて貰わないと、厳しいのかな。
Commented by 涼麻父母 at 2013-05-03 23:10 x
わあ、オドママのハンドラー姿もかっこいいよ♪
ドンマイ、まだ、これから!
Commented by もっちまま at 2013-05-04 23:26 x
テリア展どうだったかな?って思ってたの~
ガブリン、ジャッジに吠えたか^m^
ほんとオドママのハンドラー姿カッコイイ!決まってるね!
デビュー戦もお疲れ様~
テリア展応援行きたかったけど、行けず残念。。。
今度応援に行かせてねぇ(^_-)-☆
Commented by audley1115 at 2013-05-06 21:54
涼麻父母さん〜
ありがとうございます〜
そうね、この時まだ2回め。
しかも始めて間もないド素人がひいてるんだもんね〜
これからこれから。
ガブを信じて頑張ります!
Commented by audley1115 at 2013-05-06 21:55
もっちまま〜
ジャッジに吠えたのって、ガブだけだと思う(汗)
吠える前に地面ゲシゲシ蹴ってたからねえ。。。
でもね、この次のショーはこのときよりちゃんと出来たよ^^