人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

デビュー☆

今日は早起きして
デビュー☆_b0120217_2236247.jpg



ドッグショーに行ってきました@横須賀
デビュー☆_b0120217_22371975.jpg

ガブリン、ドッグショーデビューです!
そして私もデビュー・・・オーナーハンドラーで^^;


オドアモももちろん一緒に連れて行きましたよー
デビュー☆_b0120217_22382925.jpg



むふふ
名前が載ってる
デビュー☆_b0120217_22393041.jpg

『TUCCER ON THE EDGE』


いよいよ本番
デビュー☆_b0120217_22425618.jpg

デビュー☆_b0120217_22431648.jpg

デビュー☆_b0120217_22434688.jpg

デビュー☆_b0120217_2244879.jpg



ガブリンはこれ↓が超〜〜〜〜気になるらしく
デビュー☆_b0120217_2245454.jpg

全くもって私の事を見ずに終了。

ジャッジの方にも「完全にあれに持って行かれましたねー」と言われる始末。
鳥が飛んでても何があっても、
私に注目させるには、ショーに集中させるにはどうしたらいいんだろーーー


トンビと思われる鳥たちは
ハンドラーが持ってるレバーを狙って、めっちゃ飛んでました。
あと、お昼時には人のごはん。
プリサラさんの食べてるハンバーガーに飛んで来たの。こわっ
ちなみに先生は、腕に上着グルグル巻きにしてその上にお煎餅載っけて
「留まれ!」ってやってました(^^;
さすがプロフェッショナルハンドラー、
鳥のハンドリングも出来るようです(笑)



で、ショーの結果は
デビュー☆_b0120217_2252836.jpg

クラス一席。
ガブしか居なかったので〜一席もらえました。



午後、同胎のライアンが遊びに来てくれて、1年ぶりの再会^^
デビュー☆_b0120217_22563398.jpg

デビュー☆_b0120217_2257017.jpg

向かって左がガブ、右がライアン
デビュー☆_b0120217_2258572.jpg

デビュー☆_b0120217_22582962.jpg

デビュー☆_b0120217_22585960.jpg

デビュー☆_b0120217_22592328.jpg

パピーの時はそんなに似てるとは思わなかったけど、
久々に会ったらとっても似てた^^



同胎みんなで記念撮影
デビュー☆_b0120217_231912.jpg

デビュー☆_b0120217_2313575.jpg

向かって左から、ネビル、ガブリエル、ライアン、リリーちゃん



そしてこのあと、エキシビジョンに参加しましたー
ブリーダーズなんちゃらっていう、海外のショーではよくある催しみたいなのですが。
どれだけ安定して質の良い子が作れるか、とかを評価するのかな。
出場メンバーは、ハリくん、晴ちゃん、ガブ、ネビル、リリーちゃんの
ロジャーっ子5頭


ぺろんちょ晴ちゃん^^
デビュー☆_b0120217_2364173.jpg



デビュー☆_b0120217_2381814.jpg

デビュー☆_b0120217_2391576.jpg

デビュー☆_b0120217_2393839.jpg

デビュー☆_b0120217_23102458.jpg

デビュー☆_b0120217_23105399.jpg


各チーム4〜5頭で、ラウンドやアップダウンしたりステイしたり。
他犬種はみんなわりとピシーっとした感じで、中にはお揃いのジャケット着てたりなのに、
ノーフォークチームは自由な感じで(笑)
でもなぜかピックアップされちゃったりなんかもして、楽しかったです(^m^)


最後に記念撮影
デビュー☆_b0120217_23144519.jpg



ものすごい強風で、全身砂だらけになったけど
とっても楽しい一日でした^^
by audley1115 | 2013-04-14 23:20 | ドッグショー | Comments(5)
Commented by タラちゃん at 2013-04-15 08:28 x
お疲れ様ー!デビューおめでとう(^_^)/~
鷲さんに苦戦しつつもよく頑張ったね☆
ガブリン立派な茶犬に成長したのね
ガブリンも兄弟もかわゆいね(#^.^#)
次は鷲さん出禁にしちゃおうぜい(笑)
Commented by タラ@誤字訂正 at 2013-04-15 08:30 x
間違えた!
鷲じゃなくて「鳶」だよねっ(^_^;)
失敬!
Commented by マフレパパ at 2013-04-21 19:10 x
ガブリン&ママさん、ショーデビューおめでとうございます!
ブリーダーズ・・・のエキシビジョンも面白い趣向ですね。
ロジャーっ子、勢揃いで土俵入りって感じ?で楽しそうです。
しっかし、先生、鷹匠でもあられたんですね~
Commented by audley1115 at 2013-04-22 08:13
タラちゃん、誤字訂正コメまでありがとう(笑)
兄弟みんなカワイイでしょ~(*^^*)
とにかく砂嵐が凄くて顔なんて真っ黒、犬も人も砂まみれになったけど楽しかったよー^^
Commented by audley1115 at 2013-04-22 08:17
マフレパパさん、ありがとうございます(^o^)
エキシビジョンには他に、そっくりな2頭を一人で引いて、一頭に見せるっていう、ブレーズもあったんですよ。
ガブとライアンで参加すれば良かったねーなんて、先日先生と話してました。
そう、ショーでも普段と変わらずな先生でした(笑)