人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

テレビ大好き

ガブはテレビが大好き

テレビ大好き_b0120217_2058013.jpg

テレビ大好き_b0120217_20583378.jpg

テレビ大好き_b0120217_20591124.jpg

テレビ大好き_b0120217_20595710.jpg

テレビ大好き_b0120217_2105775.jpg

テレビ大好き_b0120217_2112437.jpg


動物(着ぐるみやイラスト含む)なんて出てくると、もう大変。
テレビ台に手をついて吠えながら飛びつくもんだから、
画面はガブのシブキだらけ(^-^;

拭いても拭いても切りないから
もう拭いてません…って汚いけど。




アモち、今日体重量ったら。

なんと9.1kgだったーーーーーー

ガーン( ̄▽ ̄;)
ウェス女子の体重じゃないし。


ダイエットさせなきゃ。
いつもガブと取っ組み合いとかして運動してるから、
多少食べても大丈夫だって油断してたわ。


ちなみにオドは7.15kg
ガブは6.85kgでした~

何気にオドちゃんも成長してるし。
ガブは変わらず。
by audley1115 | 2013-04-13 20:59 | ガブリン | Comments(2)
Commented by ちんなほ at 2013-04-14 16:32 x
お久しぶりです。ガブたんの飼い主です。
ガブくんはテレビ好きなんですね~後姿が可愛いです(*^^*)
うちは、ポチたま見てると反応しますが、ずっとは見てないですね。もう少し反応してほしい気もします。

体重はガブくんと同じくらいだったのに、この冬は食欲旺盛で、今のオドちゃんくらいになりました。7キロ超えるとかなりずっしりですよね。6キロ台の頃が懐かしいです。
Commented by audley1115 at 2013-04-14 23:31
ちんなほさん♪
お久しぶりです〜コメントありがとうございました^^
いいなあ〜ガブたんはあんまり反応しないんですねえ。
絶対にそのほうがいいですよー
だって、ガブものすっごくウルサいですもん。
アモちも一緒に吠えるので、ポチたま見れません。。。見たいのに。
ガブたんもこの冬はごはんが美味しかったんですね(^m^)
我が家の場合、飼い主もごはんが美味しかったようで(汗)

ホント7キロ超えるとずっしり。
うちの9キロの子は中型犬みたいですよー