白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

アモち5歳おめでとう♪




本日4月8日


アモち5歳になりました♪




こんなにちっちゃかったのにねえ〜
b0120217_22272866.jpg

向かって左からライトくん、アモち、ジャイアン(大ちゃん)、あんず


いつものミニボーンケーキを注文しようと思ったら。
なんとKitchen dog!の南青山店が閉店しちゃってたっ
あのケーキは店頭渡しONLYなのに〜〜〜〜〜
朝作り立ての、冷凍してないケーキを食べさせてあげたかったな。。。。

で、しょうがないんで(他の探す時間もなかったし)。
自分で作れないしで。

結局Kitchen dog!のオンラインショップでオーダー
b0120217_22322735.jpg

b0120217_22325119.jpg

(型はずすの失敗して汚くなっちゃった汗)



アモちおめでとう♥
b0120217_22342255.jpg

b0120217_2234484.jpg




今日は有休とって、ユーカリへ行ってきましたー
母と、あと、妹が風邪引いちゃったんで、お預かりした甥っ子と一緒に^^
b0120217_22365896.jpg

b0120217_22372673.jpg

b0120217_22381871.jpg

b0120217_22384258.jpg

b0120217_22385723.jpg

b0120217_22391581.jpg

b0120217_2240044.jpg

b0120217_22402986.jpg

b0120217_22405789.jpg

b0120217_2241289.jpg

b0120217_22415133.jpg


あんまりいい写真は撮れなかったけど、
みーんな楽しそうで、いっぱいいっぱい走ってました^^
今、気持ち良さそうに私の周りで寝ています。
ガブリンなんてへそ天(笑)




b0120217_2243233.jpg

アモち。
弟ができて、危機を感じたのか、
今まで以上に色々と主張するようになったね。
必要以上に吠えたりしちゃうこともあるけど、
でも私の目を見て、よーく話を聞くようになったね。
言葉も今までより覚えるようになったね。
外ではイケイケだけど、
家の中ではお風呂のドアの向こうで待ってたり、
私が階下に居ると2階の階段からずーっと見てたり。
ママストーカーなアモち。
いつまでも元気で、お姉ちゃんと弟が大好きな、
優しい可愛いアモちでいてね。

5歳おめでとう!









<おまけ>
あーあ、このケーキが良かったなー
ってしつこい?(笑)

b0120217_2331433.jpg




<おまけ2>
去年のアモちのバースデーは桜が咲いてたんだね。
マウンテンドッグランで過ごしたバースデーの、
お気に入りの一枚^^
b0120217_7132769.jpg

by audley1115 | 2013-04-08 22:49 | オドアモガブ | Comments(6)
Commented by ゆり太ママ at 2013-04-09 01:13 x
アーモンドちゃん五才のお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)
始めてあった時からもう五年も経ったなんて!(◎_◎;)
ユーカリでベロベロとお耳倒して、可愛かったね(⌒▽⌒)
あっという間に大人になって、、、、、ちょっと寂しいけど
弟が出来て、お姉ちゃんと三人で楽しいね〜
これからもパパ、ママ、お姉ちゃん、弟と仲良く楽しく
沢山遊べます様に(^○^)
又ゆり太にベロベロしてね〜

Commented by トヨッチ at 2013-04-09 09:31 x
アーモンドちゃん 5才のお誕生日おめでとう♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
5才の年も健やかで楽しいことがいっぱいありますように☆★☆

ケーキでお祝いしてもらってよかったねU^ェ^U
いっぱい食べたかな~
ママは他のケーキにしたかったようだけど十分美味しかったよね。
すっかりご無沙汰しているけれどまた会えるのを
楽しみにしているから♪♪♪    byジョイ
Commented by ANFLE家一同 at 2013-04-10 23:06 x
アモチ、誕生日おめでとう。
元気で楽しい5歳を過ごしてね~
また、ペロ族同士遊ぼうね。
Commented by audley1115 at 2013-04-13 20:38
ゆり太ママ♪
どうもありがとうございます!
ほんと、あっという間に大人になっちゃった。
歳はとったけど、中身はまだまだお子ちゃまな感じだけど・・・ね(^^;)
ガブと一緒に悪さしてます。
Commented by audley1115 at 2013-04-13 20:40
トヨッチさん♪
どうもご無沙汰しています〜お元気ですか?
アモにお祝いメッセージありがとうございました^^
ケーキいっぱい食べましたよ〜
ケーキに限らずこの冬はたくさん食べたのか、
体重が9キロ超えちゃいました(驚)
女の子なのに・・・
ガブとよく取っ組み合いして動いてるから油断してましたー
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています^^
Commented by audley1115 at 2013-04-13 20:44
ANFLE家のみなさま♪
どうもありがとうございました^^
ペロ族の妹達、もう5歳なんですよねー
アモちを迎える前に、ANGEmamaから多頭飼いのアドバイスを
頂いたのがとっても懐かしい。
「本人達にまかせる」っていうのを守ったおかげで、
仲良し姉妹になってくれて良かったです。
またみんなで旅行行ったり遊びましょうね^^