白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

伊豆マウンテンドッグラン♪

さてさてガブリンのお誕生日の日
『伊豆マウンテンドッグラン』に行ってきましたー

そういえば去年もこのぐらいの時期に伊豆に行ってたのね。
去年は「アカオハーブ&ローズ園」に寄ったり、「はんなり」に泊まったけど
今年は「マウンテンドッグラン」のみ、しかも日帰りですー


b0120217_483928.jpg




b0120217_4104251.jpg

あら、笑顔だね^^


b0120217_4114371.jpg

オドちゃんも


b0120217_4125432.jpg

アモちも^^


b0120217_4133141.jpg



b0120217_4143251.jpg

b0120217_415954.jpg

b0120217_4153129.jpg

b0120217_4155889.jpg




なんか今回、走ってる写真がぜーんぶこんな感じで全然きれいに撮れてなかった。
なんか設定間違えたのかなー
みんなせっかくいいお顔で走ってたのにー残念。
b0120217_4165350.jpg


いつも爆走のアモちの写真はほぼ一枚もちゃんと撮れてなかった。
ごめんよアモち(涙)



いっぱい走って、斜面を登って、口の周りは泡だらけ
b0120217_4185664.jpg




オドちゃん笑顔〜〜〜〜
b0120217_4204186.jpg





b0120217_4223344.jpg

b0120217_4234710.jpg

b0120217_4244171.jpg

b0120217_42783.jpg

b0120217_4282054.jpg





そんなところでごろんちょしてると、落ちちゃうよー
b0120217_4291248.jpg

b0120217_4294517.jpg

b0120217_430222.jpg

b0120217_4305844.jpg

ほらね。
b0120217_4313493.jpg

b0120217_4321396.jpg

ちゃんと体勢戻ってよかったねー



大きな岩に登るアモガブ
b0120217_4333462.jpg

b0120217_4351722.jpg


はいはい、並んでー
b0120217_4354772.jpg


そんでガブが降りちゃって、今度はオドちゃん登場
b0120217_437013.jpg


ガブリンも乗ってよ。3頭で撮ろうよー
b0120217_4381432.jpg


鳥さん通過中
b0120217_4392976.jpg


うわっ今度はアモちが降りちゃった
b0120217_4401921.jpg


やっと揃いました(^^;)
b0120217_4405530.jpg

b0120217_4412881.jpg

・・・・けど、ガブリンの左耳がへんだった



ガブリン、初めてのマウンテンはどうだったかな?
b0120217_4424161.jpg



写真には撮れてないけど、
ほーんとに3頭ともとってもいいお顔で走ってて、連れてきて良かったなーと思う、
私たちなのでした^^




<おまけ1>
4月のアモちのお誕生日にマウンテンに行った時の写真が出てきたから
載せちゃおー^^
b0120217_4482233.jpg

b0120217_4492385.jpg

b0120217_4494155.jpg

b0120217_4504223.jpg



<おまけ2>
ビヨルキスしか持ってないガブリン
1歳になったことだし、レザーのカラーとリードを『mm su-ha』さんにオーダーしました^^
なんとかお誕生日までに完成して下さってありがとうございました♪
b0120217_4545357.jpg

b0120217_455898.jpg

名前入り^^
by audley1115 | 2012-11-05 04:55 | おでかけ | Comments(2)
Commented by そらママ at 2012-11-07 11:29 x
お天気でよかったね~
みんな楽しそうだけどガブくん、すっごい嬉しそうだわ~
ゴロンチョ、ズリズリ~も可愛い!
3ワン仲良しでほんとに良い姉弟だね。

オドママ~男の子もかわいいでしょ!
Commented by audley1115 at 2012-11-07 12:29
そらママ~
うん、時にはケンカして流血~って事もあるけど、基本的にはみんな仲良しでホント良かったよ^^
男の子はねえ、もうかわいくって仕方ないかも(笑)
ここまでカワイイとは思わなかった(^-^)