白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

ガブリンの迷子札

暑い暑い暑いーーーーーー

3頭連れてるから(下フタリが引っ張るの)か、朝6時前の散歩でも汗だく(^o^;)



さて、来月の旅行に備えて、
ガブリンの迷子札をオーダーしました♪
b0120217_885156.jpg


GDさんのネックレスタイプ
裏には名字と携帯の番号が刻印されています~

昨日で9ヵ月になったガブちゃん、
もうそんなに首周りとか大きくならないかなーと思って。
これ、繋ぎ目無しなので、金具が外れて無くす事無いし、
毛も絡まなくっていいんです~


お姉達とお揃い^^
b0120217_8115353.jpg

(数年使用してて年季タップリ。でも全く壊れない^^)


ガブのも白を頼んだのだけど、
出来上がって来たのは何故かクリアカラー(^-^;
まあ、ウェスティほど首回りスッキリ抜かない犬種なんで~
透明のほうが目立たなくって逆に良かったかも。


装着画像
b0120217_8151812.jpg

b0120217_816304.jpg



明日ガブリン、マイクロチップ入れにいかないとー


以上、スマホから初投稿でしたー
前のスマホじゃエキサイトブログアプリ使えなかったんで(^^;
これからはマメにアップ出来るかなー?(怪)
by audley1115 | 2012-07-27 08:21 | グッズ | Comments(0)