白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

6月9日はアモちトリミングDAYでした^^



6月9日〜

アモちトリミングDAYでPAWPAWさんへ〜
b0120217_2245333.jpg

向かってる車中にて。
超ぼっさぼさ〜


それにしても3回連続で雨だなんて(涙)

お預けして、向かったのは二子玉川のガーデンアイランド。
ジョーカーとかSNOW PEAKをうろうろしてDOOG DEPTでランチしました〜


私たちが食べてる間、床でいい子にしてたガブリン。
b0120217_22494740.jpg

手短っ

たった一ヶ月半くらい前だけど、今より全然パピーに見えるし。
毎日見てるから気づかないけど、成長してるんだねー



そのあとはお決まりのお台場へ〜

b0120217_22535911.jpg

オドちゃんの背中に乗ってるし^^;
よく怒らなかったね〜オドちゃん。エライエライ。



そんでお迎えの連絡をいただいてお迎えに。

PAWPAWさんにいただいたお写真^^
b0120217_22591667.jpg

b0120217_2301527.jpg


ボンバーヘッド♥

今回もかわいくして下さってありがとうございました♪
by audley1115 | 2012-07-22 23:00 | トリミング