人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

5/5は「すいらん」へ〜

5月5日こどもの日。

前日の旅行が不燃焼だった我が家。

ワンを遊ばせたーーーーーーい!

ってことで、「すいらん」へ〜


ご一緒くださったのは

マックス家
5/5は「すいらん」へ〜_b0120217_18341850.jpg




ANGE & FLECHE家(後ろ姿でごめんなさい〜)
5/5は「すいらん」へ〜_b0120217_18343830.jpg


ノーリッチのFLECHEは、ガッツリ抜き抜きでさっぱりと登場^^
私もガブリン自分でできるようにならないとなあ。
二人ともお洋服が洗剤の「Tyde」のパクリの「Type」でかわいかった〜!
しかもTypeの上に「YOU ARE MY」って書いてあったの(笑)


せっかくドッグランに行ったというのに、デジイチ忘れた私。
スマホからなんで画像悪い&ちっこくて(ズームのしかたがわからん)見えにくいですが(汗)
以下、遊んでる写真をどうぞ〜


お姉ちゃん達のマネしてガブリンもごろんちょ〜
5/5は「すいらん」へ〜_b0120217_18584885.jpg



珍しくマックスを誘うオドに
5/5は「すいらん」へ〜_b0120217_18592618.jpg



ノッてくれたマックス^^
5/5は「すいらん」へ〜_b0120217_1925218.jpg

斜面をどどどどーーーーと走って行った〜



姉弟で^^
5/5は「すいらん」へ〜_b0120217_1941717.jpg




オドアモで追いかけっこ@斜面
5/5は「すいらん」へ〜_b0120217_1945892.jpg




アモち斜面暴走
5/5は「すいらん」へ〜_b0120217_1955783.jpg




「ボクも斜面おりられるよー」byガブリエル
5/5は「すいらん」へ〜_b0120217_1961039.jpg




そ、それってもしかして・・・・
5/5は「すいらん」へ〜_b0120217_1973440.jpg




オヤツだーっ♥byみんな
5/5は「すいらん」へ〜_b0120217_1982454.jpg





たくさん走って、飼い主達はたくさんお話しして笑って。
とっても楽しい一日でした♪
我が家の新顔ガブリエルを可愛がって下さってありがとうございました〜(^^)
5/5は「すいらん」へ〜_b0120217_1917459.jpg






ANGEママ〜
ガブリンがマーキングしてすみませんでした(汗)


「俺の女だじょーーーー」byガブリエル
by audley1115 | 2012-06-10 19:11 | お友達 | Comments(2)
Commented by 引率係 at 2012-06-16 08:30 x
すいらんはいつ行っても皆WAN元気に走るので楽しいですね。
ガブリンもすっかり姉さん2WANSと楽しんでいました。
ANFLEママからの伝言です。
ガブリエルっているバラがあるよって。バラ好きだから知っているかな?
それからガブリンにマーキングされたの記憶から消滅しているそうです。そうだったっけ?

集合写真には監督も写っちゃっていますね。おかしい

また、爆走しましょう。
Commented by audley1115 at 2012-06-18 08:18
引率係さん~先日はありがとうございました♪
みんな爆走でしたね~(^^)ホント楽しかった!
バラ知ってますよー青白くて儚げなバラですよね~ガブとは正反対の(笑) かなり難しい品種というウワサなので、ワンのガブリエルに手がかからなくなったら入手しようかな(^^)
ママさんマーキング覚えてないですか?奥のランに居たときなんですが…次回はよく見て気を付けますね。
また爆走&これからはプールもよろしくお願いします♪