人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

4月のオドアモ


はいはい、記録記録〜


今年はながーい冬だったおかげで、庭もなかなか春にならなかったのだけど、
やっと少しずつ春めいてきた4月上旬。


今年のビオラはイエローの「ミルフル」
4月のオドアモ_b0120217_21533953.jpg

とっても多花性で、次から次へと咲くのに花がら摘みがいらないなんて。
次回も買〜おうっと。


我が家のシンボルツリーも4月に入ってやっと芽吹いてきました^^
4月のオドアモ_b0120217_21554550.jpg

(今は葉がもっさもさで毛虫ちゃんだらけ 汗)


さてそんな4月のオドアモは〜


4/7(土)

アモちのお誕生日の前日のこの日は、南青山へ〜
毎年お願いしてる「kitchen dog!」さんにケーキを受け取りに行ってきました^^


まずはこれまた恒例の表参道の『ロータス』で腹ごしらえ(^m^)
4月のオドアモ_b0120217_220194.jpg

4月のオドアモ_b0120217_21592070.jpg

4月のオドアモ_b0120217_21594668.jpg

4月のオドアモ_b0120217_2212557.jpg

美味しいし、わんこには優しいし。
ほんとにこのお店大好き〜
フツーの人用カフェなところもお気に入りの理由です^^


そしてケーキを受け取りに〜
4月のオドアモ_b0120217_2232951.jpg


スタッフさんに「ちょっと見てみる〜〜?^^」って言われて
覗いてるオドアモ(笑)
4月のオドアモ_b0120217_225022.jpg

このあと、ケーキの切れ端をいただきました^^


またケーキ買いに来ようね♪



翌日4/8(日)はアモちの4歳のバースデイで、
伊豆のマウンテンドッグランへ〜

って、カメラ持って行くの忘れちゃった(反省)

久々のマウンテン、とっても楽しそうに野生化(笑)して遊んでました〜





4/9(月)

この日は前日日帰りマウンテンで疲れてるだろうと、有休をとってたんで、
千葉市の「青葉の森公園」へお花見に行ってきました^^
4月のオドアモ_b0120217_2211104.jpg


レジャーシート敷いて、私たちはおにぎりを、
オドアモ達はオヤツ。
4月のオドアモ_b0120217_22123347.jpg

4月のオドアモ_b0120217_2213491.jpg


ちょっと風がある日だったんで、花びらがひらひらきれいでした^^
日差しもポカポカで気持ちよかったです♪


のんびりお散歩してごろんちょもたくさんして、
花壇の前で記念撮影〜
4月のオドアモ_b0120217_22151254.jpg

4月のオドアモ_b0120217_22152463.jpg



とってもリフレッシュできた一日でした♪





そんで4/15(日)はオドちゃんのプラッキング教室、
大江先生の『The Class』へ〜

もう3年め突入だったりして・・・・ここだけの話。
いつになったら一人で全部できるようになるのだろうかー

レッスン前
4月のオドアモ_b0120217_22181551.jpg



あれ?レッスン後の写真を撮ってなかったー


この日のレッスンで、ある決意をした私。



そしてその決意の結果が・・・・・


4/28(土)

ガブちゃんうちの子記念日となったのでした(^^)
4月のオドアモ_b0120217_2220306.jpg



以上、4月のオドアモでした〜

次はGWネタをアップしないとー

お迎えしたばっかりのガブリンを連れて、旅行に行っちゃいました^^
by audley1115 | 2012-05-30 22:22 | ウェスティ | Comments(0)