白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

最近のお気に入りの一枚(^m^)


最近のお気に入りの写真♪
b0120217_21214298.jpg

(ソファーが毛だらけなの丸わかり汗)


仲良し〜〜〜〜〜

さりげなくオドちゃんもそばに居るし^^



電車の中でこの写真を見ては、ニヤニヤしてる私だったりします(笑)
by audley1115 | 2012-05-28 21:24 | オドアモガブ | Comments(10)
Commented by bajacnaomi at 2012-05-29 02:00
ダニエルママです。
こんばんは!
寝顔を見るとほっとしますね。
私もスマホの写真を見てはにやけてます。
周りから見たらちょっと。。。かもね(^_^;)
ガブリエルくん、すっかりなじんでますね。
Commented by そらママ at 2012-05-29 11:59 x
寝顔ってホント癒されるね・・寝息、いびき、寝言も好きだったりします。

生ガブくん、可愛かった~どんな男の子になるか楽しみです。

Commented by audley1115 at 2012-05-29 12:23
ダニエルママさんこんにちは♪
寝るの遅いのですねえ~
私は子供みたいに22時台には寝てしまうので~スゴイー
やっぱり我が子の写真はいつでも眺めていたいですよね♪
Commented by audley1115 at 2012-05-29 12:31
そらママ~うん、イビキとかもめっちゃいとおしいよね(*^^*)
ガブリン、「子供の頃は可愛かったのに」とか言われないように頑張んなきゃね(^^;
Commented by チャッピー at 2012-05-29 21:50 x
すごーく良いお写真ですね~ガブちゃんが兄妹としてお姉ちゃん達から認められてるのがものすごーく感じる1枚ですね♪
うちに子犬がきたらチャッピーはど~するんだろう?って想像しちゃいました。でもうちはきっとチャッピーは一人っ子かな~!
Commented by コブ家 at 2012-05-29 22:34 x
かわいい!かわいい!かわいいー!!
寝てる姿は本当に癒されますよね。

私も今更ながらGW頃のブログなんかを更新していて、ガブリンのことを書いていいか迷ってました。
でもブログでご紹介されてたので、ばばーんと私も載せてみました~。
ガブリン、また大きくなりましたね。
また会いたいです~。
Commented by audley1115 at 2012-05-30 12:32
チャッピーちゃんのママさん~
ガブリンど真ん中です(笑)認められてるというか、威張ってるというか(^^;)))
オヤツ貰う時もこのならび順なんですよ~
何かあるのでしょうかね~(^^)
チャッピーちゃんは一人っ子の予定ですかあ~多頭飼い楽しいですよ(誘)
きっとオードリーも「オドちゃん一人っ子のはずだったのに~」って思ってるんだろうなぁ。
Commented by audley1115 at 2012-05-30 12:35
コブママ~ずっとブログ放置でごめんね(^-^;
ガブリン、コブオンブログで紹介してくださってありがとうございました(*^^*)
私もGWのアップしなきゃ♪
Commented by bajacnaomi at 2012-05-30 21:09
こんばんは!
ユーカリではお世話になりました。
可愛いガブリエル君にみんな釘づけでしたね。
勿論、オードリーちゃん、アーモンドちゃんもキュートでしたよ~(#^.^#)

私も、急いでユーカリアップしなくっちゃ。。。

PS.ブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします。
Commented by audley1115 at 2012-05-30 22:29
ダニエルママさん、こんばんは♪
こちらこそお世話になりました〜^^
ガブリン、みなさんに可愛がっていただけてとっても喜んでました!これからも可愛がっていただけるよう、シツケ頑張ります!

ユーカリ・・・・私はアップはいつになるのだろうか(汗)

ブログリンクありがとうございます♪
更新したりしなかったりと勝手気ままなブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします^^
私もリンクさせていただきました♪