白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

それぞれのVS掃除機

長女オドさん

しっぽを超高速にして戦う。
b0120217_14152331.jpg

(よく見ると、掃除機じゃなくてその下のラグ咬んでないか?)

おかげで掃除機はボロボロ〜





次女アモち

気になるけど、ちょっと怖いから離れてこっそり観察。
b0120217_14183052.jpg


時々、後ろから排出される風を浴びて気持ち良さそうにしてます(^^;)





長男ガブちゃん

怖くておもちゃ箱へ退避〜
b0120217_14202666.jpg


オドちゃんも昔はこうだったような。
そのうちガブリンも掃除機と戦うようになるのかしらん。





ガブリン、おでこの模様がお猿さんっぽい。
断尾してないから余計にそう見えるのか。
by audley1115 | 2012-05-26 14:22 | オドアモガブ | Comments(4)
Commented by レオママ(マックス) at 2012-05-26 15:49 x
三人、色々だね。
ちなみに、マックスはオドちゃんと一緒だよぉ~
掃除機 壊された事もあります(x_x;)シュン

明日はよろしくです。
Commented by 凛ママ at 2012-05-26 22:07 x
ガブ君、おサルさんじゃなくてダッフィー模様じゃない?
明日、来られるですか?楽しみ~~♪
Commented by audley1115 at 2012-05-28 08:09
レオママ~マックス、掃除機壊しただなんて、そんなに激しいんだ~意外~(・・;)
Commented by audley1115 at 2012-05-28 08:11
凛ママさーん、ダッフィーですかねえ~いい意味で取ればラインは一緒かな(^-^) でもやっぱり尻尾といい、おさるさんっぽいかも。落ち着きないし(笑)