白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

アモちプラッキングの日〜

1/21(土)

アモち今年初のプラッキングでいつものPAWPAWさんへ〜


お預けしたあとは、私のトリミング(笑)でぽんさんのとこへ^^
ぽんさんと同僚のFさんに、オドちゃんいっぱい可愛がってもらいました♪


この日は生憎の雨。(今まで一度もアモトリの日に雨ってなかったのに〜)
雨の日のお出掛けと言えば、ホームセンタ−か豊洲ららぽかお台場な我が家。
(あ、近所のイオンのPET CITYの場合も)

私のトリミング後に今回はお台場へ向かったのだけど、
1階ペット歩行OKな『ヴィーナスフォート』はワンコだらけ(^^;)
みんな考えること一緒だね(笑)

大抵はマナーが良い飼い主さんなのだけど、
中には柱にマーキング(建物内ですよっ)させたまま放置のヒトが居たり、
(マナーベルトしないならシーツ持ち歩くとか、すぐ側にトイレがあるんだから
トイレットペーパーで拭くとかすればいいのに、そのままシーズーを抱えて去って行った)
2階は顔出ししなければペットOKなのに、キャリーやカートから顔出したまま買い物してたり・・・

こういう一部のヒトのせいで、ペットNGになったりするんですよね〜〜〜〜〜
あと、犬嫌いなヒトが増えたり。
ルールは守って欲しいって思う。
なんで守んないんだろ。決まりなのにね。
(ホントは注意したいのだけど面と向かって言う勇気のない私は、その飼い主の連れに聞こえるように言うだけでした。情けナス。)



お台場で撮った写真はたった2枚だけ(^^;)
b0120217_2137311.jpg

(あ、今回の写真全部リサイズして落とすの忘れた)

b0120217_21432883.jpg



ぷらぷらして、お迎え時間に合わせて横浜に向かってる途中、仕上がりの連絡が。
雨渋滞にハマってしまってお迎えがちょっと遅くなっちゃいました(汗)




仕上がりアモち〜ぴっかぴか☆
b0120217_21482268.jpg

b0120217_21495796.jpg

丸いお顔からちょこんと出た耳、それなりの長さがあるのにピッタリと体に張り付くコート。
飾り毛があるのに、ボディや手足のラインがちゃんとわかります^^
今回もキレイにして下さってありがとうございました♪




<使用前>
b0120217_21552030.jpg


<使用後>
b0120217_21571499.jpg


スッキリ〜な後ろ姿になったね(^^)
by audley1115 | 2012-01-26 21:59 | トリミング