白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

2012年レッスン始め〜

1/7(土)

今年最初のプラッキングレッスンでした〜


今回もこの方と一緒^^
b0120217_18494548.jpg


今年も笑顔のふうる氏



それに比べてこの方はというと
b0120217_18514528.jpg


ヒドイね(ーー)




バランスが大切大切
b0120217_18535164.jpg


ボディのかたち、筋肉が見てわかること。
飾り毛があっても、足のかたちがわかること。
取る所はしっかり抜いて、残す所はちゃんと残すこと。




お顔のカット終了〜
b0120217_1905024.jpg


・・・なんか笑えるんですけど(^^;)

首から肘まではガッツリ取りましたよ〜
(この部分がボワってなってるのは、ウェスティはNGですっ
正面から見て、首〜肩〜肘までが平のほうがカワイイですよ〜☆)





この日はmamiさんの夢や目標が聞けて、なんだか嬉しかったなあ〜
その反面、私はこのままでいいのかなって思ったり。
早く新しい仕事に面白みや楽しさを見つけなくちゃな・・・・
by audley1115 | 2012-01-15 19:10 | The Class