白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

11/5はアモちトリミング、11/12はキッチンドッグへ♪


11/5(土)

アモちプラッキングでいつものPAWPAWさんへ〜

お預けしたあとは、久々に白金に行ってみました^^

軽くお散歩したあとはランチのお店へ。
b0120217_17233943.jpg

『irving place』という、アパレル「アダムエロペ」のカフェ。
店内の一部とテラスがワンコokですよ^^

1階のお花屋さんの横を抜けて
b0120217_17323056.jpg


階段を昇って3階へ
b0120217_17352026.jpg


店内のワンコ席は予約が入ってるとのことで今回はテラスだったけど、
グリーンがたくさんでとってもいい雰囲気でしたよ^^
b0120217_17375336.jpg

b0120217_17392622.jpg



ちょっと曇りがちであんまり美味しそうに撮れてないけど(笑)、
私は「アボカドバーガー」を、あっちゃんは「ボロネーズスパゲッティ」をオーダー
スープとサラダとポテトがつくのだけど、サラダとポテトは食べ放題でした^^
b0120217_17444585.jpg

b0120217_17472181.jpg



オドちゃんは足元でずーっといい子でした♪
b0120217_17491161.jpg




食後はセレブ〜なワンコグッズ屋さんを覗きながらまたお散歩して、
自由が丘へ移動しました〜

雑貨屋さんを覗いたり、『ブリキのジョーロ』でネットで即売り切れのパンジーの苗を発見して買ったり、ぶらぶら過ごしてると、
いつの間にかお迎えの時間に。
(そういえば自由が丘では、シーリハムやレイクランドなどレアなテリアに何頭も会ったの)


お迎えが嬉しくってブレブレなアモち(苦笑)
b0120217_1759193.jpg


今回もかわいくして下さって、ありがとうございました♪




そして翌週の11/12(土)は南青山へ♪

駐車場で車から降りた瞬間、どこに行くかわかってるんだねぇ〜
ひっぱるひっぱる(^^;)
b0120217_183292.jpg



目的地はここ♪
b0120217_1861099.jpg

行くといつもオヤツをもらえるので、覚えてるオドアモ(^m^)

今回もオヤツ貰えてよかったね!
b0120217_1810569.jpg


ちなみにこのオヤツを下さったスタッフさんも、ウェスティを飼ってるそうで、
翌日開催の「ウェスティパーティー」の話をしてたら、
それを聞いてたオーナーの南村さんは、300頭以上集まることにとっても驚かれてました〜


無事オドちゃんのバースデーケーキを受け取って、オヤツもたくさん買って、
そのあとはこっちに来たときはいつも寄る『ロータス』へ〜
b0120217_18182739.jpg

b0120217_18194556.jpg

パンケーキ美味しかったなあ^^

そんで帰宅後は、ちょっと早いオドちゃんの5歳のお祝いをしたのでした♪




〜おまけ〜
前の会社の同僚からのアメリカ土産♪
b0120217_18243351.jpg

トイザラスに売ってたみたい
かわいいでしょ(^^)
by audley1115 | 2011-12-18 18:24 | トリミング