白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

9/12はアモちプラッキングDAYでした〜



9/12(月)

アモちのプラッキングで『PAWPAW』さんへ〜


お預けしたあとはどこにいく?
まだまだ厳しい残暑だったんで、オドちゃんでも中に入れるとこにしよう〜ってことでお台場へ♪
秋物も見たいし、ちょうどいいねえ〜ってヴィーナスフォートへ行ったら、休みでやんの(ーー)


しょうがないんで、とりあえずランチをしに『TARLUM』へ〜

b0120217_13561559.jpg

b0120217_13563936.jpg


やっぱりウマウマ♪

隣のテーブルには超美人な若いお姉さんフタリ組がいて、それぞれポメとアメコカを連れてて、
このワン達もこれまた超かわいかったです♥
ハヤリ犬種じゃない辺りもポイント高かったりして(笑)
別にハヤリ犬種がダメってわけじゃないんだけど、なんかね、この人達はこだわりがあっていいなーと。



ご機嫌で歩くオドちゃん。暑くても、歩きのほうがいいよね^^
b0120217_141215.jpg



ブーフとオドちゃん
b0120217_142383.jpg

ブーフ大好き♥
見てると幸せな気分になるんです〜ソニプラ行くと、中々そこから離れない(笑)




ウロウロしてたらお迎えの時間に〜

以下、PAWPAWさんからいただいたお写真です^^
b0120217_1410826.jpg

b0120217_14105752.jpg


またまた可愛くしていただきました♪

PAWPAWさんに通い始めてもうすぐ満2年になりますが、高速飛ばして行くかいがある、と
毎回思います〜^^
お顔の作りも好きだけど、飾り毛の作り方とか、歩いてる時に見るととってもキレイなんです。
飾り毛は多過ぎてもいけないし、丸刈リータでもいけないし。
これでお口まわりと足先がもっと真っ白だったらなあ〜
中々白くならない〜〜〜〜(ーー;)


もうすぐ次のトリミング。
ウェスティオフには、ピカピカアモちで登場する予定(笑)


ウェスティオフといえば、今回もチャリティーフリマをさせていただきます。
今回の売上げ金は、全額、白犬仲間のmamiさんが活動、支援している東日本大震災で被害に遭ったワンちゃん達への寄付となります。
皆様のご協力をよろしくお願い致します。
私はワン服に新品おもちゃ、ペットゲート、花の苗なんかを持って行こうかと思っています。
築地直送のお野菜も出品されますよ^^
by audley1115 | 2011-10-26 14:25 | トリミング