人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

今月のオドアモ

あれ? 月1ブログになってる?(^^;)

今月のオドアモ_b0120217_21565431.jpg

「ママ頼むよ〜〜〜」byオドちゃん



そんな訳で(?)今月のオドアモ〜


7/9(土)
アモちプラッキングDAYで、PAWPAWさんへ〜

お預けして、私たちはホームセンターへGO!
キャンプ用品コーナーで断熱シートを購入しました〜
オドアモのケージはリビングの西側で、午後いつも壁が熱くなるんでね。
これで少しは軽減されるといいんだけど・・・・来年はグリーンカーテンするかなあ。

ホームセンタ−をうろついたあとは、DOG DEPT CAFEでランチ♪
今月のオドアモ_b0120217_225101.jpg



んで日陰をあっちゃこっちゃうろついた後はベイクォーターへ〜

今月のオドアモ_b0120217_2264366.jpg

(デカ保冷剤を敷いたカートで快適オドさん)


カフェでスイーツをいただきながらマッタリタイム
今月のオドアモ_b0120217_22822100.jpg



仕上がりのメールをいただいてお迎えに〜


今月のオドアモ_b0120217_2210034.jpg

今回も可愛くしてくださってありがとうございました♪♪♪


以下、PAWPAWさんからいただいたお写真です^^
今月のオドアモ_b0120217_22112899.jpg

今月のオドアモ_b0120217_22122666.jpg

アモちが〜賢く見える(笑)
それなりの長さがあるのに、ボディラインに沿ってピタリと張り付く毛は、
バリカンではなくナイフワークならではの美しさ☆☆☆
PAWPAWさんの技術に毎回ウットリです♡
次回もよろしくお願いいたします(^^)




7/12(火)

この日はアモち3回目の「うちの子記念日」だったんですねえ〜
後で思い出しました(汗)

ちょっと拗ねてる?
今月のオドアモ_b0120217_22221176.jpg


脇腹が・・・ボンレスハム状態(笑)

アモちは面白くってかわいくって大好きだよ♪
初めて知ったウェスティが生んでくれた子だもんね。
毎年言ってるけど、家の子になってくれてありがとう^^




7/23(土)

この日はミーモニのママのヒロリさんがお子ちゃまと一緒に遊びに来てくれたよ〜♪
今月のオドアモ_b0120217_22295444.jpg

パール(仮名)ちゃん7ヶ月^^
生まれるちょっと前に「私と同じ誕生日になったりしてねえ〜」なんて冗談言ってたら、
ホントに私と同じ誕生日になったパールちゃん(^m^)
とっても愛想が良くって、ずーっとニッコニコのいい子♪
アモちはパールちゃんのことが大好きで、ずっとチュッチュしてました^^

お昼寝も一緒にしたんだよね〜
今月のオドアモ_b0120217_22351922.jpg


また遊びに来てね♪




7/24(日)

パールちゃんが来てくれた翌日は、『The Class』のレッスンで座間へ〜
4月末に行ったきり、3ヶ月ぶりのレッスン(^^;)

今回もmamiさんと一緒です〜
今月のオドアモ_b0120217_2240327.jpg

(先生にお顔カットされるふうる)


終了後のオドさんニコニコ、「待ち」だったアモちはぶーたれ顔(笑)
今月のオドアモ_b0120217_22424893.jpg


脇腹一カ所抜き過ぎてハゲ作った事は、オドには内緒〜〜〜


レッスン後、グラモでりえさん&かめこちゃんと合流してごはん食べました^^
かめちん、おめめも体調も回復して元気いっぱいで良かった♪




7/31(日)

今日はユーカリ白犬DAYが雨で中止になったんで、
豊洲でマメミミ家、涼麻家、マックス家とデートしましたよ〜^^


ランチ♪
今月のオドアモ_b0120217_22474243.jpg



ドアップなミミさん
今月のオドアモ_b0120217_2249327.jpg



オヤツ待ちなオドアモ
今月のオドアモ_b0120217_22502022.jpg



レオママに「もっとちょーだい」のいやしんぼオドさん(ーー;)
今月のオドアモ_b0120217_22512538.jpg



ミミたん&涼麻〜
今月のオドアモ_b0120217_225234100.jpg




ランチのあとはみんなでお散歩〜
白犬ご一行様はちびっ子に大人気でした^^



んで、また食べる(笑)
今月のオドアモ_b0120217_22541248.jpg



パパに抱っこしてもらうマメさん
今月のオドアモ_b0120217_22551989.jpg



う〜ん、マックスの写真が無かった〜〜〜〜〜ごめんなさいっ
(レオパパの写真ならあったから、それ貼っとく? 笑)



以上、オドアモ家の7月でした♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2011-07-31 22:57 | ウェスティ