白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

アモちプラッキングDAY〜

5/14(土)

アモちプラッキングDAYでPAWPAWさんへ〜♪


@車中
b0120217_11131778.jpg




お預けして、前回も行ったWONDER DECORさんへ〜
b0120217_11144451.jpg

b0120217_11151525.jpg



狙ってたクマちゃんを購入しちゃいました^^
b0120217_11162980.jpg



ワンデコさんの周りをちょこっとお散歩してから
b0120217_11173437.jpg

b0120217_11182124.jpg




市立相模原麻溝公園へ〜
クレマチスがたくさん咲いてるって聞いたので行ってみました♪
b0120217_11202185.jpg

b0120217_1121220.jpg

b0120217_11213813.jpg

ホント園内はたくさん咲いてたのだけど、ちょっとお手入れ不足?な感じでした(^^;)
ボランティアの方がお手入れされてるようなので・・・仕方ないのかな。
心ないヒトがむしったりしちゃうんだろうしね。


b0120217_11235771.jpg

b0120217_11244399.jpg



ここの公園で、「アンちゃん」というお名前のウェスティちゃんに会いました^^




仕上がりの連絡をいただいて、お迎えに〜

ちょっと横向いちゃったけど(^^;)今回も可愛くして下さいました♥
b0120217_1126489.jpg


ブレイクダンス(笑)がマイブームなアモち。
おかげで擦れて頭の毛が減っちゃってます(悲)
またボンバーヘッドに戻したいんだけどなー


以下、PAWPAWさんにいただいたお写真です^^
b0120217_11295579.jpg

b0120217_11302344.gif


また次回もよろしくお願い致しまーす♪
そういえば今日はコブくんがPAWPAWさんでトリミングしてるはず〜




んで、この翌週の5/21(土)は、私のトリミング〜(^m^)
またぽんさんにお願いしました^^
ぽんさんいつもどうもありがとうね♪

カット後にトリプルAチームと合流〜
お昼を食べに『SAN BAN CHO CAFE』
b0120217_1135417.jpg

イワシとトマトのパスタ、美味しかったです^^


テーブルが気になるオドちゃん(^m^)ちょっと期待の目(笑)
b0120217_11365960.jpg



そのあとは丸の内へ移動〜

@キャスキッドソン
b0120217_11381265.jpg

トートバッグを購入〜
ワンコベッドがとっても可愛かったのだけど、うちには合わないよなあ〜〜〜〜〜
でもほしー


丸の内界隈をゆっくりお散歩して〜帰宅しました。

たまには都会もよいね(^m^)





庭のバラたちは先週が満開でした^^
b0120217_1141716.jpg



『ボレロ』
b0120217_11413574.jpg



『カマユー』
b0120217_11422418.jpg



『ザ・ピルグリム』
b0120217_11431388.jpg



『フランソワ・ジュランビル』
b0120217_11442233.jpg



『ジュビリー・セレブレーション』
b0120217_11525347.jpg



『アマンディーン・シャネル』
b0120217_11534426.jpg



『ブーケ・ドゥ・ジャルダン』
b0120217_11543180.jpg



『ダニー・ハーン』
b0120217_1155329.jpg






雨(あと台風きてるし)なんでみんなカットして生けました^^
b0120217_11451861.jpg

b0120217_1145482.jpg

b0120217_11461262.jpg



家の中に良い香りが漂ってますぅ〜♥





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2011-05-29 11:57 | トリミング