人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

晩秋の朝散歩

今朝、近所の公園にて

晩秋の朝散歩_b0120217_10491395.jpg



イチョウの絨毯^^






フタリでニオニオ情報収集中~
晩秋の朝散歩_b0120217_1050998.jpg







ん?誰か来た?
晩秋の朝散歩_b0120217_1051945.jpg






11月も今日でおしまい。
あんなに暑かった夏が嘘みたい。
いつの間にか冬の入り口。




帰宅して、オドアモのお耳を触ったら、すっごく冷たかった~
ワンコも霜焼けとかなるのかなぁ。
ワン用「耳ホッカ」とかあるのかしら???

で、思い出したのが、小さい頃見た「みんなのうた」の『こだぬきポンポ』
耳が霜焼けになっちゃったポンポ。女の子が赤い手袋貸してくれたんだけど、
返すのを忘れちゃって、返そうと毎年冬になると女の子を待つっていう歌。

久々にYoutubeで見たら、ウルウルきちゃった








下條アトムが歌ってたのね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





日曜日はユーカリで遊んできました♪
久々のユーカリ、オドアモ超はじけてましたよ^m^
またデータ消えちゃったらやだから、早くアップしないと~~~

ご一緒させていただいた白犬さんのブログを徘徊しては、楽しそうな白犬さん達の写真を見てニヤニヤしてる私です(笑)
読み逃げでごめんなさい~(^_^.)
by audley1115 | 2010-11-30 11:10 | ウェスティ