白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

アモちプラッキングDAY〜

11月21日(日)


アモち1ヶ月半ぶりのトリミングDAYでした〜


この日は首都高慣れないと〜ってことで、私が運転。
(あっちゃんの体調イマイチってのもあったんだけど)
こういう日に限って色んなとこで事故ってて、怖かった〜〜〜〜





PAWPAWさんにお預けして、ららぽーと横浜へ

b0120217_2222681.jpg

b0120217_2234490.jpg



あっちゃんの従妹の結婚式で着るワンピを物色〜
同デザインの黒とパープルでさんざん悩んで、最終的にシックなトーンのパープルに決定♪




H&Mにはお子ちゃま用のパーティードレスが^^
b0120217_2273066.jpg

何かちっちゃいのにいっちょ前でとってもかわいかったから、思わず写真撮っちゃった(^m^)




ランチはジョーカーズダイニングでいただきました〜^^
b0120217_2293641.jpg

b0120217_2210998.jpg

「ポークソテー」と「さわらの洋風西京焼」どちらもサラダとドリンク付き
ボリューミィで美味しかったです♪




オドさん
b0120217_2212573.jpg

ジョーカーではスタッフみなさんに可愛がって貰えるので始終笑顔〜






そして連絡いただいてお迎えに〜



こんな落ち武者(笑)が
b0120217_22143863.jpg





おめめパッチリかわいくなりました♥
b0120217_22153216.jpg



今回はいつものボンバーヘッドではなく、すっきり小顔スタイル☆
タームが短かったので、次の毛が短く背中はバリバリではなくとっても滑らかになったけど、
ちょっとめくれば下からまたバリバリハードなコートが出て来てるのがわかります〜^^

PAWPAWさんのブログにアモちを載せて下さってるので、良かったら見てみてね♪
私が撮ったのより全然かわいく撮って下さってます^^


PAWPAWさん、今回もありがとうございました♪
お顔はもちろんですが〜後ろ姿(後ろ足の作り方)もとってもかわいいです♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





それで、今日はそのあっちゃんの従妹の結婚式でした^^
ぽんさんのお店の近くのホテルでの挙式だったので、朝、髪のセットとメイクをお願いしたんだけど、さっすがプロ!とっても素敵にしてくれましたぁ^^
ぽんさん、ありがとね♪



私があっちゃんの従妹のRちゃんと初めて会ったのは、彼女がまだ学生の頃。
ここ数年は会えてなかったんだけど、すっかり素敵な大人の女性になってて、
とってもとってもキレイで輝いてました(^^)

b0120217_22372058.jpg



Rちゃん、素敵な旦那さんと、末永くお幸せにね♥♥♥





b0120217_22381856.jpg

新郎新婦、お色直し中の図(笑)
by audley1115 | 2010-11-27 22:25 | トリミング