白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

アモちプラッキングDAY♪


10/2(土)

アモちプラッキングの日でした^^



の、前に。


一昨日の金曜日に9月末のユーカリ白犬DAYの写真を取り込んだんですよ。
(今頃???という突っ込みはナシで 笑)
で、その時はちゃんとデータあったのに、今アップしようと見たら無くなってたーーーーーーっ
金曜にアップした川遊びのデータも無くなってたんだけど。
どうなってんの?! i photo 〜〜〜〜
どっかにいるのかな
もうカードにはデータ残ってないよぉ〜(泣)


すぐにアップしないからこんなことになるんだよね、きっと(反省)






で、アモちのトリミング。

PAWPAWさん家に向かう車内にて撮影
b0120217_21223540.jpg

かなりのボサ子ちゃん。



お預けして、私たちはに二子玉川へ〜♪


@ガーデンアイランド
b0120217_2124493.jpg

b0120217_21255230.jpg


バラもたくさん売ってた^^
b0120217_21264521.jpg

お金持ち価格で。


笑顔のオドちゃん
b0120217_21272651.jpg

b0120217_2128250.jpg

暑かったから、とも言う(^^;)



ランチはテラスわんこOKのお店でバイキングをいただきました〜^^
b0120217_21293421.jpg

b0120217_21302978.jpg

b0120217_2130585.jpg



とりあえずオスワリして待ってみる(笑)
b0120217_21313819.jpg



美味しかった♪
でも、バイキングって意外とたくさん食べられないね。



このあと寄ったジョーカーで見た、『HALO』っていうカラーがとっても素敵だった〜
イタリアで修行した靴職人さんが、自分の愛犬のために始めたブランドみたい。



そのあとは二子玉をプラプラお散歩
b0120217_21364266.jpg





連絡をいただいて、お迎えに。


真ん丸ボンバーヘッド♥
b0120217_21384171.jpg

b0120217_2139338.jpg



サイドから
b0120217_2140420.jpg


首を長く作ってくださったのでカッコいい!
背中はまるで一枚の布のよう^^
乱れがないですぅ〜


今回もきれいにして下さってありがとうございました♪



毎回オドちゃんの分まで下さるワンコネックレス
今回はスタッズが打ってあるカラーに合わせてドクロ(^^)
b0120217_21434883.jpg

(写真はオドちゃん)
ハロウィンの時期もオドアモに着けてました♪



アモちの背中
b0120217_2146155.jpg

b0120217_21464579.jpg


PAWPAWさんに通い始めてもうすぐ1年。
素晴らしい技術のおかげでビッチリと厚いコートになりました〜^^
「ショーに出てる女の子より硬い毛だよ〜」と言われて、
とってもご機嫌な私なのでした♪

PAWPAWさん、これからもよろしくお願い致します^^



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-11-14 21:51 | トリミング