人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

明日はウェスティパーティー



今朝、スパゲッティを瓶に入れ替えてた時に落としたのを
アモちに取られた~~~~



明日はウェスティパーティー_b0120217_14291569.jpg


         (↑パスタをボリボリ食べる犬)


喉に刺さったらイカンので、取り上げましたよーーーーー


でもね、
漫画によくある「骨咥えた犬」みたいにスパゲッティの真ん中咥えて逃走しててウケた^m^
しかもオドさんに「いいでしょ~」ってプチ自慢しながら(笑)






明日はウェスティパーティーですね♪

我が家は今年は残念ながら参加できないんだけど、
フリマにちょこっとだけ協力させていただきました^^
(mamiさんに送りつけた 笑)


会場内の『白犬フリーマーケット』をぜひのぞいてみてね☆


みんなパーティーを楽しんできてね~~~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




スタッフの皆さん、本日は会場の草刈りお疲れ様です!!
明日はトラブルなく無事終了しますように~!
by audley1115 | 2010-11-06 14:36 | ウェスティ