人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

アモちプラッキングの日♪



8/14(土)

アモちの抜き抜きで横浜へGO〜!

いつものようにPAWPAWさんにお預けして、さあどこ行く???とあちゃんと話してるうちに・・・・
はい、私車の中で気づいたら寝ちゃってました(汗)

この日は「ハッ!」って目覚めたら朝の5時。
前日の22時頃から一度も目覚める事無く、リビングのソファーで寝てた私(・・;)
そのあと起きてればいいものの、ベッドで寝ちゃったから中途半端な状態で眠くって眠くって。


そんな訳であっちゃんにお任せで着いた場所は・・・・

アモちプラッキングの日♪_b0120217_23412990.jpg


お決まりのホームセンタ−


ケルヒャーの試し打ちがしたかったらしい。
アモちプラッキングの日♪_b0120217_23423952.jpg



とりあえずカタログゲット☆
アモちプラッキングの日♪_b0120217_23442557.jpg



ケルヒャー欲しいなあ。
家の窓ガラスとウッドデッキをピカピカにしたい。




こんなの売ってたけど、ウェスじゃなくってスコッチかな。
アモちプラッキングの日♪_b0120217_2346212.jpg





そしてランチは「ドッグまっぷる」に載ってた良さげなカフェへ〜

・・・・・・

無くなってたし(ーー)



しょうがないんで付近をお散歩して
アモちプラッキングの日♪_b0120217_23475815.jpg

アモちプラッキングの日♪_b0120217_23482883.jpg




ベイクォーターへ〜


表向きはテラスのみワンコ可なんだけど、
お店のご好意で、吠えなければ店内OKというお店でランチしました^^
アモちプラッキングの日♪_b0120217_23502627.jpg

アモちプラッキングの日♪_b0120217_23514523.jpg

アモちプラッキングの日♪_b0120217_23521220.jpg

アモちプラッキングの日♪_b0120217_23524888.jpg

超美味しかった♪また行きたいな〜〜〜〜



そして連絡をいただいてお迎えに^^


以下、PAWPAWさんにいただいたお写真です♪
アモちプラッキングの日♪_b0120217_23545217.jpg

アモちプラッキングの日♪_b0120217_23551340.jpg

アモちプラッキングの日♪_b0120217_23552843.jpg


アモちってば、まんまるのお顔にちょこんとでたお耳がかわいい♥(親ばか)
今回もかわいくしてくださって、ありがとうございました♪


こちらでもアモちが見れます! → PAWPAWさんのブログ




帰りの車内にて
アモちプラッキングの日♪_b0120217_044424.jpg

かわいいかわいい〜〜〜〜♥

アモちお疲れ様^^





さて、この日はこのあとあるところへ行きましたよ〜〜〜〜〜




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-10-01 00:10 | トリミング