人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

『LADF』で遊んだよ〜♪



あれ? 週1ブログになってるわ〜(^^;)



6/6(日)

九十九里にある『LADF』に遊びに行って来ました♪

ホントは5/23に予定してたんだけど、雨だったのでこの日に延期〜

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_2326418.jpg


貸切ラン^^
建物の中にプチカフェあり。



まずは走り回るのかと思いきや。
ワンたちプールに興味津々。暑かったもんねぇ。


お水は好きだけど、足がつかないのは怖いオドちゃん。
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23284317.jpg

手前をウロウロ。


気づいたら全身びしょ濡れアモち。落ちた???
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23295161.jpg



ボールが欲しいプルぶう姉弟
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23305388.jpg



泳ぎは大得意〜これはぶうやん
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23313219.jpg



スパルタマミー家はドボンさせてた(笑)
マメさん
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23341652.jpg



ミミさんの甲羅干し
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23345955.jpg




濡れたあとは爆走〜
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_233617100.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23365380.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23372527.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23375557.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23384517.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23391535.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23403372.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23411184.jpg



もちろん恒例の「禁断のなんちゃら」もアリ(笑)
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_2342419.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23423197.jpg

こんなときでもチョロタン王子の涼麻(^^;)



ゆりちゃん帰ろうとしてないかい?(^^;)
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23435093.jpg

来てすぐ、ヒトリ入り口前で待機してた(爆)



ここでもサッカーのプル姉さん
あっちゃんと
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23462969.jpg


涼麻父がお相手〜
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_2348775.jpg




今度はライフジャケット着て〜ミミさん
Air犬かきがかわいかった^^
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23504899.jpg


泳いでる泳いでるぅ〜
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23513088.jpg


「だ、誰か引き上げてぇ〜っっ」byミミ
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23524552.jpg




お次はマメさん
やっぱりAir犬かき(^m^)
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23534218.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_2354428.jpg


ライジャケ着てれば余裕よゆ〜
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23543334.jpg




涼麻チョロタン王子もライジャケ着て
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23554317.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_2356657.jpg

泳いでてもチョロタン^^



みんな泳いでる中、うちの子たちはというと

オドさん
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23585369.jpg

やっぱり浅いところで・・・・(^^;)


アモちは
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_23593566.jpg

タマゴちゃんを一生懸命狙ってました(ーー)



ボール好きアモちは、あんちゃんタライに浮いてるボールも狙ってましたよー
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_02222.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_025113.jpg




ワン達もちょっと疲れてきたみたいなので

休憩^^
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_034720.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_041335.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_05297.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_053193.jpg




ゆっくりしたあとは、また遊び再開

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_084681.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_095683.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_0103573.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_0111837.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_0124557.jpg



アモち〜、そっからはお水飲めないよ(汗)
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_0121266.jpg




オドがぶうやんを遊ぼう!って誘ってた〜
こんなの初めて見たっ
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_0144245.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_0151221.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_0155189.jpg

『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_0161584.jpg

困ってるぶうやんが面白かった♪
いつもはガウガウする仲だもんねー^^



お昼寝中のゆり太パパ(笑)
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_0182638.jpg




ミミたん、疲れてきた?
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_0192424.jpg





楽しかったね♪
『LADF』で遊んだよ〜♪_b0120217_02035.jpg

みなさん、遊んで下さってありがとうございました♥


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



↓すみません!お返事明日します〜っ
いつもありがとうございます!
by audley1115 | 2010-06-16 23:48 | おでかけ | Comments(12)
Commented by プルプルまま at 2010-06-17 10:15 x
おはよう~。毎週水曜日は更新の日~^^
今日なんか暑いから、水しぶきの写真やスイカの写真みるだけで心が涼しくなるよ~。
オドぶ~写真たくさんとれてたんだ!
ぶうのライジェケ姿にいつもと違う一面を感じてくれたのかな?オドさん。(立ち入り禁止エリアだが・・)
集合写真もみんな疲れてたのかおりこうさんだったね。たのしかったわ~。
今日も行きたい気分よ。暑すぎる・・・・。
Commented by もっちママ at 2010-06-17 11:25 x
ほんと今日も暑いからLADF行ったら気持ちいいだろうねぇ♪
でも行けないので、オドママ写真のすいかと水しぶきで我慢(^_^;)
みんな気持ち良さそうにあそんでるねぇ!
へぇ~オドちゃん、ぶぅと遊ぼう♪だったの~?
水もしたたるいい男?
前にトリム後のぶぅにラブラブ遊ぼう♪って、もっちとれでこ!
ぶぅは普段は出さないモテオーラをたまにだすのかも(≧m≦)ぷっ!
あらっ?アモチ、頭まで濡れちゃって・・・落ちちゃったのかな?
Commented by マミーまま at 2010-06-18 21:36 x
楽しかったよね~♪
自爆やら強制入水やら今まで体験できなかった事がいっぱいできたよ~泳いでる顔全然必死じゃないし~
また入れてやるぅ~って感じ
スイカもウマウマだったわ~
また行こうね~
Commented by キュリまま at 2010-06-19 10:02 x
まままままぶしいわ☆白ちゃんたち

カンちゃんもスイミング得意なのよ~ (airの方も 笑
チューちゃんは泳ぐって言うか軍隊行進
ブリちゃんはまだ未経験 まぁ想像つくでしょ 笑

スイカがおいしい季節だね
Commented by 涼麻父母 at 2010-06-20 22:56 x
「泳いでてもチョロタン」の写真、貴重〜♪
必死な割に、なんか緊張感がなくていいわ

それにしても、白犬さんたち、みんな楽しそうだねー(追憶)
スイカもとってもおいしかったです、ごちそうさま♪
また、一緒にあそびましょー
Commented by ANFLEmama at 2010-06-23 16:04 x
お久で~す(^0^)
リベンジdayは見事なプール日より♪ 祈り通じて~◎
鮮やかなグリーンも映えてみんな生き生き~
弾けて=3楽しそう!!ご一緒できず残念でした(TT)
今日は梅雨景色だけど~^^;
可愛い写真でパワー貰ったよp(^^)q
オドチャンも濡れるとやんちゃ?!LOVEかな~(笑)
ほんと~目に♡♡写ってめちゃくちゃ嬉しそうねっ~☆
Commented by audley1115 at 2010-06-24 00:10
プルま〜へ
プルま〜大正解♪
今日も水曜日だから更新してみた(笑)
この日はほんっとに楽しかったよねえ〜^^
心配してた出産も大丈夫だったし(^m^)
明日も梅雨の中休みで暑くなるみたいだねえ〜
週末はどうかな〜〜〜〜〜
Commented by audley1115 at 2010-07-12 13:23
もっちまま~
この日はもっちちゃんの華麗なスイミングが見られなくって残念だったよ~
来週はいよいよ梅雨明けみたいだから、「スイマーもっち」大活躍!だね^m^

ええ~っもっちちゃんとれでぃちゃんも、ぶうやんにラブラブ❤したことが???
何気にイケてる男子なのか・・・ぶうやん。
女装似合うけど(爆)
Commented by audley1115 at 2010-07-12 13:25
マミーまま~
うんうん、楽しかった♪
あの日のさわやか~な外気が懐かしい・・・
Air犬掻き姉妹、めっちゃかわいかったよ❤
また遊ぼうね(^^♪
Commented by audley1115 at 2010-07-12 13:30
キュリまま~
白がまぶしかったっす^m^
服着てないから、間違えること多数(笑)
チューちゃん軍隊行進って???
手足揃ってるとか(笑)
この夏はぜひブリちゃんをデビューさせてください♪
Commented by audley1115 at 2010-07-12 13:33
涼麻父母さん~
追憶(爆)
追憶できていいでしょ、オドアモブログ^m^
涼麻父タッパーのスイカとりんごも美味しかった♪
ちゃんとワンコも食べられるように種とってあって・・・・涼麻父の優しさに感動でしたよ~^^
Commented by audley1115 at 2010-07-12 13:34
ANFLEmama~
ほんとこの日は湿気がなくっていい日でした~^^
先日は海に行けなくって残念でしたよー
でも、いよいよ来週には梅雨明けみたいだし、たくさん遊んでくださいね♪