人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

待ってたスカート❤




先週入荷の電話をいただいて、昨日帰りに取りに行ってきました♪

待ってたスカート❤_b0120217_1033566.jpg


asの新作スカート。
超~~~~私好み❤❤❤

ラブリーなひらひら系よりも、こういうカジュアルでちょっと凝ってる方が好きなんです~^^
オドアモ、ラブリー系は似合わないしね~(特に下のお嬢様^^;)



私のスカートとおソロなんですよ^^
待ってたスカート❤_b0120217_1072227.jpg


ワン服、よくできてるよね~(~o~)




一緒にお持ち帰りしたラテックス製のおもちゃ
待ってたスカート❤_b0120217_1093971.jpg


この蜂に一目ぼれ❤
蜂さんは分解を避けるため、与えずに飾ってます^^;




ハンバーガー乗せアーモンドさん
待ってたスカート❤_b0120217_10112977.jpg

待ってたスカート❤_b0120217_10115342.jpg


迷惑そう(-_-)
当たり前だよぉ~byアーモンド




今朝、ブラッシングしてる時にちょっと目を離したら・・・

オドちゃんトリミングテーブルから飛び降りた!!!

着地成功と短脚&骨太なおかげで無傷だったけど・・・超焦った~~~(怖)



いつもは「待て!」と言えばちゃんと待ってるんだけどな。

油断禁物だー




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-05-13 10:20 | お洋服 | Comments(7)
Commented by ちし at 2010-05-13 21:55 x
毎度お買い上げ頂きありがとうございますぅ(笑)
可愛い親子のおソロがまた増えたね♪
そうなのよねぇ~最近ラブリー系が多かったよね
ゴロゴロする派にはカジュアル系よね ^m^

メイはどうもこの服と戦うんだよ^^; 困った子だよ
Commented by プルプルまま at 2010-05-13 23:59 x
ちなみにママ用スカート、ウエストは、ゴムですか?
制服きつくて、ファスナーとまらなくなるころ、お宅の会社はクールビズ!私服期突入じゃないのん?
そして夏の終わりには、メタボリックシンドローム!
ぶうやんもテーブルから飛び降りあるよ。しかもリードつけたまま、首吊り状態で、すんどめしたけど。
アモのほうが性格的に飛び降りそうだが。
Commented by audley1115 at 2010-05-14 10:14
ちしさんへ
いいえどういたしまして~(暴)
メイちゃんもお揃いなのかな?戦うって、齧ってんのかに?

ウェスって、真っ白に真っ黒な目、適度に長いコート。
もうそれだけでカワイイ系だから、ひらひらを着せると甘すぎちゃうような気がして^^;
極力ベビーピンクも着せないオドママなのだ。
Commented by audley1115 at 2010-05-14 10:22
↑ちしさんごめんなさい~
(爆)が(暴)になっちゃいました!
「暴」なんて危険単語だわ。
Commented by audley1115 at 2010-05-14 10:22
プルまま~
ウェストはゴムじゃないが、ヒップハングなので問題ナス。

よくうちの会社の規則をご存知で(笑)

入社したての時さ、経理や総務のデスクワーク系勤続10年以上の女性先輩たち見てさ、「なんでみんな下半身が立派(太い)なんだろ?」って思ったのよ。
私は同じデスクワークでも、倉庫も行くし、重いものだって時には運ぶし、動き回ってるし。だから大丈夫!・・・なんて思ってたら、10年後先輩たちと同じ姿さ。

アモは意外と肝が小さい、というか大人しいのよ。
オドちゃんのほうがテリア気質抜群。
Commented by カノンママ at 2010-05-14 21:48 x
asのお洋服可愛いですね。
甘い感じの洋服もですが、カジュアルも着こなせるとオシャレです♪
何よりもお揃いで着られるのは嬉しいですね。
私はコスプレばかりのカノンとお揃いの洋服はとても着られません・・・。
(↑今のままでお揃いは不可能なのは当然です。)

「アーモンドちゃん、ハンバーガー乗せるのが上手ですね☆ byカノン」
Commented by audley1115 at 2010-05-15 00:35
カノンママちゃん
カノンママちゃんもおソロでコスプレどうどう?(^m^)
どこかポイントでおソロにしてもいいかもねー^^
例のはユーカリでお披露目なんだね♪楽しみにしてるよ〜

「カノンお姉ちゃんの器用さには負けますぅ〜」by ALMOND