人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

金土日



昼間暖かかったのに、夜になったらさむーい。



23日(金)

この日は有休取って、シュナ友のMAXくんと、会うのは初めましてのKURUMIちゃんとデート♥のはずが・・・・





しかも超寒いし(ーー)

「ららぽーとでおしゃべりでも」ってなったんだけど、あまりの寒さにWANも可哀想と。
それに、寒さで私の治まりかけてた咳もひどくなってしまったこともあって、
デートはお流れに(涙)


近所に住む母を連れてサクっとIKEAに行った以外は、家でまったりしてました〜

あ、オドが破ったカーテンを縫ったよ。あと、おもちゃの手術も(笑)



そんで24日(土)

家事やって午後からカフェへGO!

噂に聞いてた『EARTH』のカフェ。
わんこ店内OK♪です^^

金土日_b0120217_22262372.jpg



お店に着いたら、ウェスとケアンを連れてる方がテラスに居ましたよ〜
お名前聞けばよかったな。


店内はこんな感じ。
金土日_b0120217_2228223.jpg


となりは美容院&トリミングサロン。

美容院といえば・・・かれこれ1年近く髪切ってないや(^^;)
ショートヘアだったよねぇ・・・私。
女子としていいのだろうか。。。こんなに放置で(笑)


アモち、イイニオイしちゃった?(笑)
金土日_b0120217_2231053.jpg



まったりしてたら、隣のミニ◯ン連れてたグループの子供(しつけできてない。もちろんワンコも)がコップを落として割り〜(落としたのに親は怒らない!&我が家や他の家族に謝らないし)
ガラスは飛んでくるわ、片付けの為に窓全開で超寒かったしで散々でした(怒)
でも、お店のオーナーさんがとっても感じよかったので、機会があったらまた行く、かも?
どうかな・・・行くかなあ。

ハンバーガーが美味しそうだったから、食べてみたい〜




んで、昨日の25日(日)は

恒例の「白犬ユーカリDAY」でした♪

金土日_b0120217_22411920.jpg



その時の模様はまた次回^^




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




会社そばの満開だった桜
金土日_b0120217_22443361.jpg



すっかりグリーンに
金土日_b0120217_22452822.jpg


これはこれでとってもキレイ^^
by audley1115 | 2010-04-26 22:50 | ウェスティ | Comments(6)
Commented by マミーまま at 2010-04-26 23:23 x
昨日はお疲れ~って本当に咳き酷いね~かわいちょうに~
あっちゃんにも状態色々聞いたべさ
あまり改善しないようだったら病院変えるのも手かも
咳きは続くとかなり体力消耗するからね
大事にね!!次に遊ぶ時には改善してますように
Commented by makko at 2010-04-27 00:08 x
EARTHカフェ、行ったことあります。
ハンバーガー、おいしかったですよ!
オドアモ家は散々な目にあったのね。
私たちが行ったときは周りがタバコ吸ってて、つらくて速攻で食べて出ましたよ。
雰囲気もいいし料理もおいしいのに喫煙環境なのが残念でした。
Commented by audley1115 at 2010-04-27 15:36
マミーまま~
心配あんがと❤
日曜日お天気いい中遊んだら、だいぶよくなった^^
昨日から会社でもマスク女卒業してます。
いやあ、今回は久々に激しい症状でした^^;
Commented by audley1115 at 2010-04-27 15:40
makkoさんへ
おお~♪行った事ありますかあ~earthカフェ☆
確かルーク君がここでトリトリしてるんですよね?
ハンバーガー美味しいんだ❤
隣(非常識グループじゃない方)の人が食べてたんだけど、パンがこんがりふっくらしててとっても美味しそうでした♪
そうそう、分煙じゃない上に、席の間隔が狭いから、場所によってはモロ煙がくるんですよねえ~
ちなみに例の非常識グループは、小さい子供連れてるのに、母親たちタバコスパスパでしたよー
Commented by sachi at 2010-04-27 18:13 x
こんにちは~。
今日もお昼から雨で寒いね・・・。
咳の方はあれから大丈夫ですか??
この寒暖の差にはホント身体がおかしくなるよね・・・。

デートはGW明けにでもゆっくり天気予報を見ながらきめましょぉ~(笑)
晴れ!の方がワンコ達も喜ぶもんね♪

ふふふ。EARTHカフェ行ってみたのですね♪♪
でも・・・散々だったみたいですねぇ。
私もこの前近所のママ友とレストランに行ったら
隣に座っていた子供が私たちのテーブルの下で動き回ってびっくり!
おまけにガンガンテーブルに頭ぶつけてるし・・・。
(>_<)状態でした。
う~ん。外食は・・・まぁ色々あるよね・・・。
Commented by audley1115 at 2010-04-28 10:36
sachiさんへ
今日なんて嵐ですね~ホントに午後晴れるのかなあ?
晴れた日にデートのリベンジ、楽しみにしてますね♪

うふふ~EARTHカフェ行ってみちゃいました^^;
お料理は美味しそうなんだけど・・・このグループ以外にも、ワンワン吠えてるダックスちゃんとか、なんだかお店内がとっても騒がしかったですよー

でも・・・ワンよりしつけのできてないお子にぶち切れることって、実際多いですよね^^;