人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

ジャパンインター



4/3(土)

ビックサイトで行われた、ジャパンインターナショナルドッグショーに行って来ました♪


ウェスティの審査に間に合わな〜いっ
と、湾岸ぶっとばしてたら、途中でゆり太号をびゅーんと抜かして行ったらしい。



テリアの審査が行われてるリンクの周りには白犬がいっぱい!

ジャパンインター_b0120217_2354962.jpg

ジャパンインター_b0120217_2361075.jpg

ジャパンインター_b0120217_2363395.jpg

ジャパンインター_b0120217_2365193.jpg

ジャパンインター_b0120217_2372167.jpg

ジャパンインター_b0120217_2374989.jpg

ジャパンインター_b0120217_2381149.jpg




みんなでワイワイやってたらウェスティの審査時間が近づいてきましたよ〜


アモちがお世話になってるPAWPAWさんちのジャスティンくん、
最終チェック中〜
ジャパンインター_b0120217_23102621.jpg



いよいよ審査開始!
ジャパンインター_b0120217_23113547.jpg

ジャパンインター_b0120217_23121280.jpg

ジャパンインター_b0120217_23125112.jpg

ジャパンインター_b0120217_23131485.jpg


mamiさんと一緒に
「飾り毛も頭もおおげさにしてなくって、いいよね〜」
「ほんとかわいいよねえ〜」
って言いながら見てました^^

ジャスティンくん、いつになく集中してなかったそうで結果は残念でしたが、
ステイしてる時などニコニコってしてて、明るい性格がよく出てたように感じました〜(^^)




見学のあとはお買い物へ〜♪
オヤツいっぱいゲットです(^m^)


その間、あっちゃんはオドアモ子守り〜


マメミミちゃんちと並んで待ってたら、「一緒に撮ってくださ〜い!」ってペキニーズを連れた人に言われたらしい。
ジャパンインター_b0120217_23215485.jpg

ペキニーズちゃん、すっごくボリューミぃ〜〜〜〜



会場ではトリミング競技会も開催されていましたよー
ジャパンインター_b0120217_23265719.jpg





そのあとはゆり太家&ふうる家とランチをしにお台場へ〜



ふうるくん
ジャパンインター_b0120217_2328342.jpg


(あれ?ゆりちゃんの写真がないぞー 汗)




TARLUMのブランチセット
ジャパンインター_b0120217_2330476.jpg

ジャパンインター_b0120217_23302562.jpg

ジャパンインター_b0120217_23304360.jpg

ジャパンインター_b0120217_2330597.jpg

美味しかったん♥



オヤツが欲しくって、さおりんに一生懸命芸を見せるオドちゃん
ジャパンインター_b0120217_23321795.jpg

貰う為なら誰にでもお腹出します(^^;)
オドを見かけた際は、オヤツ片手に「はい、ごろん」って言ってみてください(笑)




食後は海沿いをみんなでお散歩〜
ジャパンインター_b0120217_23332866.jpg

ジャパンインター_b0120217_23384880.jpg




ゆり家写真撮影中(笑)
ジャパンインター_b0120217_23392736.jpg





楽しい一日でした♪
ジャパンインター_b0120217_23395563.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-04-07 23:33 | おでかけ | Comments(4)
Commented by Piccolo at 2010-04-08 01:59 x
ジャパンインターでは再会出来て嬉しかったで~す
オドアモちゃんすぐに解りましたよ~
ジャスティンくんの応援団ご苦労さまでした
どの子もみ~んな一等賞だったと私は思いました。。。
勝ったり・負けたりショーはそこが面白いですね

あっ! 私達もあの後お台場に行ったんですよ~
海浜公園で白犬さんを見かけました
もしや! あれはオドアモちゃんだったのかしら?
お声をかければ良かったです~。。。

また何処かでお逢い出来る日を楽しみにしていますね
Commented by ゆり太ママ at 2010-04-08 11:04 x
ジャパンインターでは、お世話様でした~♪
ジョードッグが並んでる姿が可愛かった (*^_^*)
ジャスティンくん、良く撮れてるね~皆甲乙、付けがたいよね。
沢山のお友達にも会えるし、日本もたいしたもんだ。

タールムビアンコも、お誘いありがとう~(*^_^*)
mamiさんとも、風流くんにも(講習会で話題の)会えて、嬉しかったです。
色々とありがとうございました~ (*^_^*)
Commented by audley1115 at 2010-04-08 19:19
Piccoloさんへ
土曜日はお疲れ様でした^^
そうそう、どの子もみんな一等賞ですよね♪
みんな一生懸命頑張ってましたもんねっ
Piccoloさん達も海浜公園にいらしてたんですかあ〜
気づかなくてごめんなさい(^^;)
はい♪またどこかでお会い出来ますように☆
その時はよろしくお願い致します^^
Commented by audley1115 at 2010-04-08 19:21
ゆり太ママさんへ
土曜日はお疲れ様でした〜^^
うんうん、みんな並んでるの、かわいかった!
タールムでは色んな話が出来て超面白かったでーす(^m^)
こちらこそありがとうございました♪