人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

ハゲアモと有休な一日



アモちのぼでーに

ハゲ発見!

ハゲアモと有休な一日_b0120217_1040728.jpg



どっかで引っ掛けたらしく、毛にカサブタがぶら下がってて気づいた~

(あれ?毎日ブラッシングしてなかったけ?汗)



意外と目立つわね^^;

ハゲアモと有休な一日_b0120217_10415947.jpg



お顔じゃなくってよかったねえ~






昨日の木曜日、有休とってお休みでした~
(今週は月水金しか会社行ってないし。火曜日は風邪で寝込んでたの。


お天気がよかったので溜まった洗濯と、布団干し。
庭の木を剪定したり、花壇に追肥したりと、頑張っちゃいました。
虫がついてたオリーブも元気になったしよかった^^
バラのつぼみを間違えて切り落としちゃったことは・・・気にしない~(笑)




お昼過ぎから母親と一緒に、海の見える公園へ~

写真はないんですが、フカフカな芝生の上をロングリードでボール投げして遊びました♪
オドアモ、めっちゃ笑顔でしたよ~^^




いっぱい遊んでおねむなアモち。

ハゲアモと有休な一日_b0120217_1111621.jpg

ハゲアモと有休な一日_b0120217_1113655.jpg

ハゲアモと有休な一日_b0120217_1115237.jpg



満足そうな寝顔に癒されましたよ~^^

オドちゃんは、ハウスでイビキかいて寝てた~




関東は昨日、春一番が吹きましたね。
庭の木々たちも芽がだいぶ膨らんできて、春を感じました^^

もっと暖かくなったら、また有休使ってオドアモ連れて遊びに行きたいな♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




この前テレビで「納豆にトッピングした場合の美味しいランキング」をやってて、
「納豆にイチゴジャム」が1位だったので試してみましたぁ。


お味は・・・・

う~ん、別に不味くはないけど・・・可も無く不可も無くって感じ。


私は「納豆にマヨネーズ」が一番好きだなあ。
by audley1115 | 2010-02-26 11:12 | ウェスティ | Comments(8)
Commented by マミーまま at 2010-02-26 15:24 x
アモちのぼでーが・・・
ミミもこの前やっちゃったよ~
ぜんじつしゃんぽーした時にはなかったのに
次の日ぽっかりハゲちゃんが・・・
遊びの激しい次女は要注意ですな!!
すぐに目立たなくなるから大丈夫だよ~

オドママ鼻水ダラダラはよくなったけ?
だるいよね~お大事にね~♪
Commented by 涼麻父母 at 2010-02-26 22:46 x
あれあれ、アモちゃん痛くなかったのかな
毎日、ブラッシングしてケアしてるから、すぐ気がついたんだね〜(笑)
春一番で、なんか急になまぬるくなって〜
春が来るのはいいけど、雨模様はちょっとねぇ

納豆&イチゴジャム・・・オドママ、なかなかチャレンジャーなんですねー
一人で試したの? それともあっちゃんも巻き添え?(笑)
Commented by 凛ママ at 2010-02-27 07:57 x
有給で平日のお休みの上、お天気がいいとなればほんと気分いいですよね~♪風邪の方はもう大丈夫ですか?アモチの1円ハゲなんで出来ちゃったんでしょうね(x_x)ゞでも元気そうでなによりです。
昨日とうってかわって今日はまた寒くなりそうです。日曜日も午前中雨の予報・・・ユーカリ大丈夫かな。。。(>_<)ゞ
納豆はあまり得意じゃないんですが、体にいいと思って機会があれば食べるようにしています。
私はカレーに納豆が好きですが、なにか?( ̄~ ̄)ξ
Commented by chako at 2010-02-27 18:25 x
おや?!
この日はお休みだったんですか?!
お誘いすればよかったなぁ...。*^^*
私も暖かでのんびりした楽しい休日を過ごしましたよ♪
アモちゃん、どこでひっかけちゃったんでしょう...。–_–;
早く治るといいですね♡
Commented by audley1115 at 2010-02-28 22:09
マミーままさんへ
あはは^^
ミミちゃんもハゲっぱしちゃったんですねえ〜(^m^)
ホントお互い次女には要注意ですね(笑)
もうハゲはわからなくなりましたよぉ〜

鼻じゅるじゅる〜
薬替えたら快適快適〜
だけど、薬が切れるとまたじゅるじゅる・・・・(ーー)
結局今日はあっちゃん実家は遠慮して、一日中ひっきーでした・・・
Commented by audley1115 at 2010-02-28 22:12
涼麻父母さんへ
ハゲっぱアモち、もうハゲはわからなくなりましたよぉ〜
すぐに毛が生えて来るなんて、若いんですねえ。
春一番が吹いたのに、今日なんて雪が降りましたよね(ーー)
温暖差があると体調崩すから嫌だなぁ。。。

納豆。
ちょうど冷蔵庫あけたら、両方が並んでたから(笑)
あっちゃんがいない時に試しました〜
いる時にやったら、絶対に「キモイ」って言われますもん。
Commented by audley1115 at 2010-02-28 22:17
凛ママさんへ
ほんとこの日は気持ちいい一日でしたー♪
リラックスできたし、何よりオドアモと一日中一緒にいられたことが幸せでした^^
風邪はあと鼻が・・・・
薬が効いてだいぶ楽になったんですが、切れるとまだまだ危険な感じですぅ〜
今日はユーカリ残念でしたね。
来週は晴れてほしいですね♪

凛ママさんは納豆カレーなんだ(^m^)
マヨネーズを1センチ入れると臭みとかなくなるから、苦手な人におすすめですよぉ〜
Commented by audley1115 at 2010-02-28 22:20
chakoさんへ
休みでした^^
むぎちゃんははなちゃんと楽しい一日を過ごしたんですよねー♪
ほんとこの日は暖かくって気持ちよかったですよね。
なのに今日は雪・・・・
早くちゃんと春が来ないかなあ。
ハゲアモ、もうわからなくなりましたよー
さすが1歳って感じ、若さなんですよね〜きっと(^m^)