人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪



2/11(木)

お台場の綱吉にてはなちゃん、おっぽちゃんのお誕生日会をしましたよー♪



はなちゃん
はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21155598.jpg



おっぽちゃん
はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_2117052.jpg



アルフィーくん(ちょっとボケちゃった汗)
はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21175760.jpg



かるび。ちゃん
はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21192680.jpg



ふうるくん
はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_2120763.jpg



かめこちゃん
はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21204871.jpg



アーモンド
はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21221292.jpg



オドちゃんのヒトリ写真がなかったし(汗)


全部で8ワンで遊びましたよ〜♪
(久々に一人で②ワンのランでした〜。あっちゃんは留守番)
むぎちゃん来れなくって、残念でした〜。




この日嬉しかったのは、
今までアモち以外に遊ぼう♪をしなかったオドちゃんが、
ふうるくんに遊ぼう♪をしたこと。
お互いに1歳になる前から会ってますが、オドちゃん年下(と言っても数ヶ月)の男の子には超〜冷たかったので・・・・すっごく驚いたけど、とっても嬉しかったです〜^^
はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21272318.jpg

その瞬間の写真は撮れなかったんだけど(^^;)



はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_2132505.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21331088.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21333757.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_2134530.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21343466.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21345745.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21352945.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21354935.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21362754.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_2137525.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21374168.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21381531.jpg


寒いから貸切状態だったおかげで、オヤツいっぱい貰えてよかったね〜君達(^m^)


アモちとふうるくん、内緒話中?(笑)
はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21411951.jpg


はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21424659.jpg





そのあとはランチをしに『TARLUM BIANCO』へ〜


mamiさん手作りのワンコケーキでお祝いです^^
はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21434254.jpg

ちゃんとフタリのお名前入り♥


おめでとう♡♡♡
はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21445682.jpg



主役のフタリ以外もみんなお裾分けをいただきました〜(^^)



お料理たち
はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21465440.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21471811.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21474649.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_214896.jpg


うまうまでしたー♪
TARLUM大好き☆



はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_2149366.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21492522.jpg

はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21495549.jpg

(↑かめこ何故アルフィーママさんの上に?)
はなちゃん&おっぽちゃんお誕生日会♪_b0120217_21504111.jpg



たくさんしゃべって、とっても楽しい時間でした〜^^
みなさんありがとうございます♥



はなちゃん7歳、おっぽちゃん4歳おめでとね〜♥
元気で楽しい一年となりますように♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-02-21 22:01 | お友達 | Comments(10)
Commented by タラちゃん at 2010-02-21 23:13 x
寒い中楽しい会を企画してくれてありがとね~(^o^)
おっぽアルフィーくんLoveだったよね~♪
そんで、かる。さん可哀想だったし(^^;)
オドちゃんも風流くんと仲良しだったね~こうゆうのとっても嬉しいよね☆
mamiさんんのケーキかわいくて美味しかったね~
おっぽのケーキを独り占めしようとしている威嚇顔うけた!!!
食い意地番長だ~
はなちゃんごめんねだわ~(^^;)
向かいの席のかめこはどん引きだったよね(汗)
かわいいプレゼントもありがと~
大切にするからね☆
またドッグランで遊ぼうね(カフェだとガウ子だから)(^^;)

Commented by プルプルまま at 2010-02-22 09:35 x
寒かったけど楽しい誕生日会でよかったね。
「おめでとう」でケ-キを前に・・・・おっぽの顔に胸キュン萌えてしてもうた!
Commented by hana87-k at 2010-02-22 12:53
先日はステキな会を開いてくれてありがとうね♡→ܫ←♡
ランは貸切だし、お台場はガラガラだったし雨には降られずにすんだし
楽しい一日でした♪
はなもランで珍しく爆走していたので(最初はかっとんでいたんだよ!)
何だか嬉しくなりました(^ー^* )フフ オドちゃんもふうるくんと遊んでいたんだよね♪
また行こうね(o^∇^o)ノ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、このおっぽちゃんの顔が見たかったの(笑)
かわいい~~♪

プレゼントもありがとうね!
ほんと楽しい一日でした☆
Commented by mami at 2010-02-23 22:10 x
みんなの行いの良い結果、たくさん遊べてよかったね~!
オドの風流への誘いは本当に初めてで私もうれしかったよん!
オドは風流の初恋!?だもの。。
でも、風流が・・・遊びべたでごめんね^^);
貸しきり状態でみんな走りまわって楽しそうでよい1日でした。
また遊ぼうね!
春になったら平日デジイチ隊するよーーー
Commented by chako at 2010-02-24 09:23 x
ご無沙汰してます...。^^;
この日、お天気ももって良かったですね♪
オドちゃん・アモちゃん・おっぽちゃんとの初対面、楽しみにしていたので
すが、参加できずに残念でした。(涙)
お料理もおいしそうだし...。
mamiさんの手作りケーキ☆すごいねぇ。
楽しいお友だちのお祝い、おっぽちゃんもはなちゃんも嬉しかったでしょうね。*^^*
最後のグッタリ...ぐっすり...のお写真、可愛い♪
オドちゃん?アモちゃん?
(オドアモちゃん初心者の私にはまだ判らないのが切ないですぅ。^^;)
Commented by audley1115 at 2010-02-24 11:20
タラちゃんへ
アップ遅くなっちゃってごめんね~^^;
ほんとほんと、おっぽちんアルくんのことLOVEだったよねっ^m^
かる。さんとおっぽちんの距離感みたいなのが面白かった~
ケーキを前にした食い意地番長のおっぽちん、かわいかったよー♪
タラちゃんとおソロだったのも超かわいかった^^
また遊ぼうねえ~(^^♪
Commented by audley1115 at 2010-02-24 11:21
プルプルままへ
うん、寒かったけど、なんとか雪ももってよかったよぉ~
でしょでしょ、おっぽちんのあのお顔かわいいよねー^m^
Commented by audley1115 at 2010-02-24 11:26
まきぴさんへ
アップ遅くなりましたー^^;
この日はほんっと、お天気もってよかったですよねえ~
寒かったけど、おかげでラン貸切だったし^m^
そうそう、はなちゃんカっ飛んでた!
撮れなくって残念でした~。なんかレンズが純正じゃないからか、曇りとかだと、カメラとレンズの不具合が起きて、すぐにエラーが出ちゃうんですよねえ。。。。
純正の望遠ほしい。。。。

おっぽちんのお顔~かわいいですよねっ^m^
あのお顔、私大好き~
それを真似するタラちゃんの顔も好きだったりします~
また遊びましょうね♪
Commented by audley1115 at 2010-02-24 11:29
mamiさんへ
この日は楽しかったねえ~♪
ふうるくん、オドに誘われてビックリ&困ってたよね(笑)
だっていつも「ガウ」されてるもんね~^m^
アモちもふうるくんとワンプロしてたし、次会ったら3頭で遊べるかな^^
春になったら平日デジイチ隊♪
どこでも行けるよう、頑張って首都高の練習するねえ~
一人だと湾岸線と小松川線しか走れないからさ^^;
Commented by audley1115 at 2010-02-24 11:33
chakoさんへ
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいです~^^;
ほんとお天気怪しかったんで、なんとかもってくれてよかったです^^
むぎちゃんとご対面・・・次回はぜひ♪
mamiさんのケーキすごいですよねっ
他にもオミヤでマフィンとクッキーも貰ったんですよ~
オドアモの区別、わかりにくいですよね^^;
オドは巻き毛でアモちはストレートなんですよん♪
でも、飼い主でも時々間違えます~