白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

アモち抜き抜きDAY♪



1/16(土)

アモちトリミングDAY〜

根元に新しい毛が生えて来て、このピンピン跳ねてきちゃった古い毛を抜き抜き~
b0120217_22411381.jpg

ローリングしてもらいました^^




アモちをお願いしてる間、

まずは『ららぽーと横浜』へ〜

b0120217_2244445.jpg

b0120217_22443262.jpg

b0120217_22445578.jpg

b0120217_22454783.jpg




「Joker's Dining」でランチ

b0120217_2247335.jpg

b0120217_22481031.jpg


オドちゃんにはワンコチーズケーキ
b0120217_22485325.jpg



あっという間に食べ終わって
b0120217_22492282.jpg



この態度(ーー)
b0120217_22494719.jpg

貰えるもの貰えれば、あとはどうでもいいらしい。




ららぽのあとは『新横浜公園』へ〜

b0120217_22512378.jpg

b0120217_2252425.jpg



転がって
b0120217_22531221.jpg



走って
b0120217_22535170.jpg


ご機嫌オドちゃん^^



b0120217_22542138.jpg

(キャミソールが毛に埋もれてパンツっぽい)

人間は寒くって死ぬかと思ったー




もう一個公園はしごしようかと思ってるとこに、仕上がりのTEL。
お迎えに行きました〜



ちょっとブレてますが(^^;)

頭のセットもしていただいて、かわいくなったアモち♥
b0120217_22571896.jpg


ボディはこんな感じ〜
b0120217_22575766.jpg


まだ毛を作ってる状態なので毛量ないですが、少しずつ硬い毛が生えてきてます(^^)


背中は硬い毛がビッチリ生えて来てます〜
b0120217_22593954.jpg

サイドはまだまだ、だけど(^^;)


寒いので、いい毛が生えてくる様しっかり食べて、毛にまで栄養行くようにしてくださいね〜
とのこと。
トリマーさんから教えていただいたフードに替えてから、アモちモリモリ食べてます^^
食べムラがなくなって嬉しい〜♪


キレイにして下さってありがとうございました♪
アモちも長時間お疲れ様〜
頑張ったね^^



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



オドちゃん、楽しそうにしてたけど、
アモちがいなくって、なんとな〜く寂しげだったのは気のせい・・・だろうか(ーー)
最近より一層仲良しなフタリ。
そうであって欲しいな、と思います~^^
by audley1115 | 2010-01-19 23:06 | トリミング | Comments(4)
Commented by マミーまま at 2010-01-20 18:37 x
アモちったらショーに出るワンコみたぁ~い
いいなぁ~
ミミも抜きぬきに戻したいけどうちのトリマーさんがダメだって(涙)

やっぱり片方いないと寂しそうにするよね
ミミなんてマメがシャンプーしてるだけでも
情けないくらい寂しそうな顔してるよ
そんなにマメ姉さん好きなら咬むなって感じ

狭くってよければガールズトークしましょ~
ってオドママ平日に休みはある??
基本、月金なら私はいるよ~
Commented by りえ at 2010-01-21 18:41 x
ウフフ、またまた綿菓子さんみたいでかわいくなったね~♪
かめこも一回綿菓子さんにしてみたい・・・。でもムリ。顔の毛少ないからw
明日かめちんもトリトリなんだよ~♪

オドちゃん、いつもいるアモちがいなくて不安になっちゃったかな??
こうやってどんどん仲良し姉妹になってくるんだね。
かめちん一人っ子だから羨ましいな~。
Commented by audley1115 at 2010-01-21 23:08
マミーままさんへ
アモち、せっかくセットしてもらったのに、もう頭ぺちゃんこですぅ〜(涙)
一度バリカン入れちゃうと、毛穴が細くなったりして抜けなくなるっていいますもんね。
アモちは肌が丈夫だったのもあって、なんとか大丈夫みたいですよ〜

そうそう、なんだかんだいっても仲間意識みたいなのありますよね^^
アモちはオドのシャンプーの時、お風呂場の外で待ってますもん(^m^)
ミミちゃんが噛んじゃったのは弾み、ですよね。

ガールズトーク〜
平日、有休取れば休めるんですが、今月はちょっと厳しいです〜(^^;)
部署の業績悪くって、休みづらいの。
ごめんなさいですぅ〜
Commented by audley1115 at 2010-01-21 23:13
りえさんへ
綿菓子、もうぺっちゃんこだよ(^^;)
アモちも顔の毛少ないよ〜
トップも目の下も。
今一生懸命、毛生え薬(酵素と乳酸菌ね 笑)ごはんに混ぜてるよ〜
かめちんも明日トリトリなんだね♪

そうそう、最近オドちゃんもアモちのこと好きみたいで^^
ママとしてはとっても嬉しいのだ(^m^)