人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪



12/12(土)

ANFLEmamaさんにお誘いいただいて、
ノーリッチテリアの集会@「すいらん」に参加してきました〜♪

ウェスの参加はFLECHEのお姉ちゃんのANGEちゃんとアイリーくん、オドアモ〜



前日は雨〜
水はけの悪いすいらん、きっと大変なことになるだろうなーと予測はしてましたが・・・・


ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_13484962.jpg



ここまでやるとは思ってなかったよ!!!アモちっ


初めましてのノーリッチの飼い主さんから
「あの〜、アーモンドちゃん、水たまりで泳いでますケド・・・」と
声かけられちゃったよ〜(恥)


狂ってるね〜(ーー)
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_13515626.jpg



これはオドちゃん
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1352488.jpg


一緒に写ってるバントくん。
こんなに「汚」な姉妹なのに、いっぱい好き好き♥してくれました〜
ありがとうね^^
もっと泥んこアモちを見たい方は、
バントくんのブログへどうぞ〜♪



泥んこで超ハイテンション〜

アイリーくんと追いかけっこ
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1431052.jpg



FLECHEとペロ族して〜
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1444843.jpg


ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1454876.jpg


フタリ仲良くアイパパに泥をつける。(すみません〜っ)
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1475350.jpg




大きい子大好きなアイリーくん
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1495539.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14101518.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14104171.jpg

だ、団子になってますが(・・;)



ANGEちゃん
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1419659.jpg

アモちも最近このポーズするの〜
今度ならんで写真撮ろうね^^



今回集合したノーリッチ達は7頭♪
いつもはFLEちゃんしか見た事ないので、興奮しちゃいましたよー^^

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1422941.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1422318.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14272740.jpg

あれ?お尻ばっかだった〜っ(汗)



FLECHEの同胎のアルマくん
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14225785.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14244730.jpg

兄妹ですっごく仲良くって、しょっちゅうワンプロしてました^^


ここでランチタイム〜になったけど、汚過ぎてレストランに行けない我が家。
到着も一番最後だったし、もう少し遊ぶことに〜

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14304286.jpg


大きい子に遊んで貰ったり、走り回ったりしてたけど、気づいたら広いランに我が家だけ。
じゃあ泥落としがてら、他のランへ移動しようかーと、なるべく草の生えてるランへ〜



丁度小型犬エリアが日当りよくて草も生えてました^^

そうそう、転がって泥を落としてね〜
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14345743.jpg



ヨーキーちゃんと遊びました〜
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14354751.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14361787.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14364992.jpg

「ママ〜、この子たち何してんだろうねえ〜」って言われてそう(^^;)



泥が落ちたところで、我が家もランチへ〜みなさんと合流〜

あっちゃんはオムライス
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14383045.jpg


私はシェフのオススメランチ
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1439225.jpg

ボリューム満点でした♪



そして後半の部〜

さっきの比較的きれいな小型犬用ランで遊びました^^
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14463415.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14473024.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14475597.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14484577.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1449875.jpg




ペロして〜
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14505270.jpg


犬おじさん(引率係さん)に群がり〜
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_150770.jpg


なぜかみんなヒートアップ(笑)
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_151439.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1514277.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1521382.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1524345.jpg

アモち、入りたくてもイマイチ入れず(^^;)


その頃オドちゃんは
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_14481662.jpg

「あたしヒトです」みたいな。。。。(汗)



クーパーくんとチェルフィーちゃんのママに遊んで貰うアモち^^
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1583660.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1591042.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1593752.jpg

どうもありがとうございました♪
このおもちゃ、うちも買おう〜
アモち釣りたい♥



恒例、姉妹の睨み合い〜
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_151106.jpg




アイくん、FLECHE、アモち〜
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1513233.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_15142591.jpg

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_15154100.jpg




やっぱりペロ。
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_15153732.jpg




かわいい〜♥
ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1516976.jpg





みなさん、どうもありがとうございました(^^)
また遊んでくださいね〜♪

ノーリッチの集合に入れてもらっちゃいました♪_b0120217_1518054.jpg


種類は違くっても、テリアはテリア。
みんなとっても可愛かったです♥


(バントくんのお友達のプードルちゃん達のお写真、無くってごめんなさいです〜)


↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-12-23 14:55 | お友達 | Comments(8)
Commented by 犬おじさん at 2009-12-23 23:16 x
コメ、一番乗りですね。
手抜きなしのフルカバーのすいらんデーブログですね。
楽しかった時間がまた甦りました。
泥アモチと人のふりするオドちゃんにとっても癒されました。
ノーウィッチのWANPROはライト級のボクシングみたいで、ヒートアップしてがうがうしても安心してみてられるんですよね。
白犬さん同士だと、たまに、あっ、血見るの?って不安になる時あるけど。
今回はWAN同士で沢山走って、引率係の出る幕は少なかったですね。
犬おじさん、WAN達に囲まれて目の前でがうがう見られて幸せでした。
あっ、予報が雨から雨のち曇りに変わったときには、まさかと思いました。
とても印象に残る楽しい一日でした。雨女、返上ですか?
また、是非遊びましょう!
Commented by りえ at 2009-12-24 18:29 x
ギャーーー、アモちがノーフォーク色になってる~~~!!(笑)
すごいねすごいね、とっても楽しんでるカンジが伝わってくるわ~。
これだけ楽しそうに遊んでくれたらふゆえちゃんも大満足でしょ?フフフ
かめちんは逆に泥んこになるまで遊んでくれないから手ごたえないのよ~。
そういえば・・・、なにげに・・・、オドアモとかめこってランで遊んだことなくない?キャーーーッ
今度ぜひぜひ一緒に遊ばせてみたいワン。(絡むかどうか別にして、アセ)
来年がんばってユーカリチャレンジしようと思ってるから、そのときはよろちくね!
Commented by アルママ at 2009-12-26 19:52 x
すいらんではありがとうございました~!
初めましての子達が多かったのに、みんな楽しそうに
遊んでいて、飼い主もとっても癒されました(^^)
アーモンドちゃんの背泳ぎ豪快ですね~(笑)!
お洋服のドロドロかげんがまたすごい~∑( ̄□ ̄)
ここまでくると飼い主面白くなってきちゃいますね~(^m^)
アルとボール遊びもしてくれてありがとう♡
次回はもっと絡みが見られそうですね♪
また是非遊んでくださ~い!
Commented by tumuji-azu at 2009-12-27 11:44
アモちゃん ドロドロ~~(笑)
誰からの伝言だった~?
これだけ ドロドロだったら 逆にどうにでもなれ~
思い切り 遊べー♪

色んな事知らない私 ノーリッチテリアって初めてです(*_*;
ノーフォークテリアはこの頃 テレビでも お出かけ先でも見かけますが・・・
ちっちゃくて 足が短いんだ~ 可愛い~☆
ヨーキーちゃん 確かにそう言ってるみたい(笑)
Commented by audley1115 at 2009-12-28 14:16
犬おじさんへ
アップがすっごく遅くなっちゃってすみません^^;
あ、でもまた記憶をよみがえらせるという意味ではオッケーだったりしますか?
手抜きはバリバリですが(汗)、楽しい様子をお伝えできたようでよかったです^^
茶色軍団さんは、ガウガウは白犬より激しいけど、とっても可愛らしい感じですよね。
体が小さいからかな。
同じテリアでも雰囲気が違くって、見ていてとっても楽しかったです(^^♪
はい♪また遊んでくださいね~(^^)
Commented by audley1115 at 2009-12-28 14:19
りえさんへ
楽しそうな感じがバッチリ伝わってよかった~(^o^)丿
ホントねえ~、あそこまでやってくれると満足だよ(笑)
かめちんもそこまではしないのかあ~
ペーターっ子は泥んこ遊びしないのかねえ^^;
そうそう、ランで遊んだことなかったよね!
来年は是非ランで遊ぼうね♪
楽しみにしてるよーっ
Commented by audley1115 at 2009-12-28 14:21
アルママさんへ
訪問してくださってありがとうございます♪
ホントこの時は楽しかったですね^^
みんな仲良しで遊んでましたよね~(^o^)丿
アモち、こうやって写真で見ると、すごいですよね(汗)
確かにここまでくると面白かった!
もうどうにでもなれ!!!みたいな(笑)
またよろしくお願い致します♪♪♪
Commented by audley1115 at 2009-12-28 14:24
つむじさんへ
そうそう、まさにそんな感じでした~^m^
もうね、頭に泥が跳ねようとも、顔面からダイブしようとも気にならなくなりましたよ~
乾けばちょっとはきれいになるし(笑)
元気が一番、ですよね~

ノーリッチちゃんはノーフォークとお耳が違うだけなのかな?
体の大きさもちょっとは違うかも。
ウェスよりちっちゃいけど、パワフルでとってもかわいいですよ♪
普段滅多にお目にかかれないので、「こんなにいるんだあ~」と感動でした^^