人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

回復してます~


ここのところ、PCが飛行場みたいな音出しちゃって、ネットが全く繋がらない~~~~


お友達と遊んだ記事もアップしたいのにーーーー(-_-)


なので、会社からプチ経過報告。


アーモンドさん。

運さん固まってきて、いい感じですよ~(^^)
出血もなし!

でも念のため、24時間『毛糸の腹巻』はかかせません(笑)

回復してます~_b0120217_1024022.jpg



妙に似合ってて、かわいいんだけど笑っちゃう私なのでした~




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






どうもありがとう053.gif
回復してます~_b0120217_108721.jpg

食いしん坊オドちゃんにピッタリなキャンディー付き♪
by audley1115 | 2009-11-26 10:08 | ウェスティ | Comments(10)
Commented by tumuji-azu at 2009-11-26 11:35
出血 止まりましたか・・・良かったわ~
ぼったぼたの出血は、貧血もあるし・・
とっても心配していたんですけど、書くのが遅くなってしまって(・・;)
下痢して、粘膜っぽくなって、出血って とっても嫌な感じです...。
アモちゃん 辛かったと思いますぅ
少しでも良くなると、元気に見えますもんね
腹巻して 安静にしていて下さい アーモンドちゃん(^・^)

腹巻 可愛いですねぇ^^
ずっと巻いてるんだよ~
手編みですか~? こなすさん??
Commented by hana87-k at 2009-11-26 22:03
↑なるほど、腹巻はこなすちん作なんですね(^ー^* )フフ♪
すっかりご無沙汰していたら、アモちん大変な事になっていたのね(涙)
オドちゃんといい、はなといいアモちゃんといい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
季節の変わり目だからなのかな?
ふゆえちゃん、ほんと大変だったね。
でもいいのが出ているみたいなので、ホっとしました♪
Commented by マメ&ミミまま at 2009-11-26 23:00 x
良くなってきて良かったねぇ~
普段元気なだけに心配ですよね

肉球マークの腹巻可愛い~!!
大人しくつけててアモちゃんお利口さん
ミミだったら即外しておもちゃになってますね(笑)
Commented by こなす at 2009-11-27 18:18 x
なんでばれただ?
つむじさん、超能力者だ。
あもち、キャラが・・どうしてもそっち(吉本系)なのね。
こじぱぱに似ちゃったのね(なんで?)・・・
具合は良くなってきて、本当によかった、よかった。

ふんじゃ、PCの掃除でもして、アップしてくんろ。
mamiさま作のケーキものっけてぇ♪
あ。でもゆっくりでいいよ。うち、まだ11月頭だしぃ。
「冬場のこじろお」とか「たのしいこといっぱい」になりそうだしぃ。
がんばれ、トナカイ(笑)

Commented by カノンママ at 2009-11-29 20:42 x
今日もお世話になり、ありがとうございました。
アーモンドちゃん、元気になってきて良かったですね。
可愛くて温かそうな腹巻効果ですね♪

今日は寒かったので、皆さんお体に気をつけてお過ごしください。
Commented by audley1115 at 2009-11-29 22:50
つむじさんへ
お返事遅くなりました〜(^^;)
アモちかなり回復して、今日病院に行ったら、もう大丈夫!って先生に言われましたよ〜!
貧血、私も気になってました。。。
ぼたぼた垂れてたので(汗)

腹巻き、かわいいですよね〜♪
でもどうしてこなすさんだってわかったんですか???
超ビックリしましたよーっ

Commented by audley1115 at 2009-11-29 22:54
まきぴさんへ
お返事遅くなりました(^^;)
そうなんですぅ〜こなすさんが『サムライハイスクール』を見ながら作ってくれたんです^^
いやあ〜「編めない」って書いてみるもんですね(笑)

季節の変わり目って怖いですね〜
お互い大変でしたよねー
今年は暖冬みたいなので、ちょっとは過ごしやすいといいですね^^
Commented by audley1115 at 2009-11-29 22:56
マメミミままさんへ
今日はお世話になりました^^
アモち、今も体調崩すことなく、すぴーすぴー寝てます〜

腹巻き〜かわいいですよねっ
アモが外す時間が多くなってきたら、オドがガジガジするんですよぉ〜
アモの物好きなお姉ちゃんで困ります。。。
Commented by audley1115 at 2009-11-29 23:01
こなすさんへ
つむじさん、すごいですよねーっ
ビックリしただ。ホント。
なーんか、アモちって吉本系なんですよねえ〜
こじぱぱのこと大好きだからかな〜
4ヶ月で初めて会った時から大好きですよねぇ。

トナカイさん(笑)がんばってますか?
また今日ネタ増えたんじゃ(笑)
Commented by audley1115 at 2009-11-29 23:02
カノンママちゃんへ
こちらこそどうもありがとうね^^
アモち、元気に走ってたよね〜ホントよかったよかった。

今日はユーカリで貰った柚子で柚子風呂で温まるよん♪