人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに〜



気持ちいいお天気だった18日の日曜日。

久々にお家のお掃除〜

アモちは掃除機の排気口から出て来る風が大好きで、ずーっと私の後をつけてました(^^;)
今度、全身に風を浴びてる写真を撮ろう。。。。



頑張ってカーテンも洗って、窓拭きもしましたよ〜
久しぶりに〜_b0120217_22522082.jpg

ピッカピカ気持ちいい〜♪


実はカーテン洗うのって、この家に越して来て初(^^;)
(三年以上経ってます。。。)
窓は〜10回以上拭いて、やっとキュッキュいってました〜


遊んでないでもっとマメに掃除しないとなー



玄関もゴシゴシ、デッキブラシでこすりましたよ〜
久しぶりに〜_b0120217_22554649.jpg

ザラザラしたタイルなんで、雑巾だとすぐボロボロになっちゃうからって、
ず〜っと後回しでした(ーー)



玄関が終わって、ふと見上げると
久しぶりに〜_b0120217_2257147.jpg

久しぶりに〜_b0120217_22574078.jpg

つまんなそーなフタリ・・・


このあとお散歩2時間半しましたよー



翌日は二の腕が筋肉痛。
穴開けパンチ使う時痛かった(苦笑)





==============


今日、久しぶりに本屋さんに行ったら。
『CREA DOG』を発見〜!
久しぶりに〜_b0120217_231143.jpg

パラパラめくってみると、知ってるワンコがっ♥
迷わず購入〜


御徒町『wood work』の看板娘、ウェスティのベティちゃん♪
久しぶりに〜_b0120217_2333811.jpg



近いうちにまたお店に行きたくなりました^^



ベティちゃんと会ったときの様子はこちら

この時は2回目に会った時なんですが、
初めてベティちゃんのお店に行った時、私たち以外にもベティちゃん目当ての方がいて・・・
あとでわかったんですが、その方は何とオドと異母兄妹のぽーるくんのママだったんです〜
その冬、駒沢で偶然お会いして・・・お互いに「もしかしてあの時の・・・?」って。
こんなことってあるんですねえ〜^^



明日はオドちゃんトリミングだー
かわいくなるといいなぁ。




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-10-23 23:12 | ウェスティ | Comments(4)
Commented by マメ&ミミまま at 2009-10-24 12:50 x
掃除・・・私もサボってますぅ~(涙)
我が家も3年以上物のカーテン先週洗いました
何だか気合入れていっぺんに全部やらないと
気がすまない私なので・・・・
気合が入るまで相当時間がかかっちゃいます(笑)

明日はユーカリ 
でも・・・雨マークが・・・
とっても楽しみにしているのになぜ????
Commented by audley1115 at 2009-10-24 22:46
マメミミままさんへ
おおっ
うちといい勝負のカーテンをお持ちだったんですねえ〜(笑)
私もですよ〜。気合いが入るまで時間かかります。。。。
やると決めたら、いきなり夜中から開始しちゃったり。

もしかして・・・マメミミままさんも私と同じ◯女?
(一緒にするなって? 笑)
Commented by tumuji-azu at 2009-10-26 16:21
きゃ~ 掃除! どうしよう(笑)
綺麗になると 気持ちいいですよねぇ~☆
しばらく その感覚忘れてるかも...。
お家 お洒落で ステキですねぇ~(^-^*)
ボロっちくて、狭い我が家が情けない(笑)
本の表紙は「ワサオちゃん」ですかね??
Commented by audley1115 at 2009-10-27 23:23
つむじさんへ
そう、きれいになると気持ちいいですよね〜^^
私の場合、行動起こすまでが大変ですが(^^;)
うち、写真だとそう見えるだけで・・・
ところどころ壁紙裂けてるし(木が膨張して)、狭いし階段だらけでかなり住みにくいです(ーー)
ですです、ワサオちゃんですよー♪
特集でした(^^)