人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

那須旅行♪ 一日目


10/10、11と
一泊二日で那須へ行って来ました〜♪


今回ご一緒したのは、プルぶう家とゆり太家。
宿に15時集合なので、朝は好きな時間に出ましたよー


8時に出発して〜、なんと雨が(ーー)
浦安から埼玉県に入るまでずーっと降ってました。。。。

東北道は、ところどころ混雑するくらい。
順調にすすみ・・・・佐野SAで休憩してたら。

ウェスに会えましたよ♪
那須旅行♪ 一日目_b0120217_2231281.jpg

海斗くんです^^
真っ白で可愛かった〜(^^)




お昼に最初の目的地、『那須ガーデンアウトレット』に到着〜
那須旅行♪ 一日目_b0120217_22345525.jpg



ここでゆり太家と遭遇〜
那須旅行♪ 一日目_b0120217_22354763.jpg



またね〜ってバイバイしたあとは・・・・

豪雨。


晴れてるのに、すっごい雨(涙)
ホント私って雨女・・・・


いろんなお店を覗いて雨宿り。
オドアモはカートの中でつまんないモード(^^;)
那須旅行♪ 一日目_b0120217_2245298.jpg




雨も止み〜軽くランチしてると・・・・
今度はプルぶう家と遭遇〜
那須旅行♪ 一日目_b0120217_22464862.jpg

みんな来るとこは同じなのね〜


てっちゃんに腹出しオド
那須旅行♪ 一日目_b0120217_22521745.jpg





集合時間に近づいたので、宿へ向かいまーすっ


今回の宿は「コテージわん's」というところ。
那須旅行♪ 一日目_b0120217_22565679.jpg

はっきり言って・・・ボロいです(^^;)
急に話が決まったので、どこもいっぱいで。
でも、一棟一棟独立型で物音とか気にしなくっていいし、
外飼いワンちゃんもOKなくらいだから、少しぐらい汚しちゃっても大丈夫!
コテージにお庭や足洗い場もあり。
気楽な宿でしたよ〜


宿に着いてすぐ、女子は近くの温泉『皆幸の湯』へ〜
那須旅行♪ 一日目_b0120217_23182850.jpg

ゆりま〜の運転でGO!
コテージには一応ユニットバスは付いてますが、せっかくだから温泉へ。
とろっとろの湯で気持ちよかったです^^


宿に戻って、男子と交代。
部屋で寛いで待ってました〜


プル姉さん
那須旅行♪ 一日目_b0120217_2322179.jpg


ぶ様
那須旅行♪ 一日目_b0120217_2323876.jpg


ゆりちゃん
那須旅行♪ 一日目_b0120217_23234485.jpg


オド
那須旅行♪ 一日目_b0120217_2324171.jpg


アモ
那須旅行♪ 一日目_b0120217_23244827.jpg





夕食はBBQ。
冬や天気の悪いときはお部屋でカニしゃぶだそうです〜
那須旅行♪ 一日目_b0120217_2327353.jpg

那須旅行♪ 一日目_b0120217_23273726.jpg

那須旅行♪ 一日目_b0120217_2328289.jpg



ぶうやんは
那須旅行♪ 一日目_b0120217_23285743.jpg

那須旅行♪ 一日目_b0120217_23293473.jpg

食べてるさおりんに釘付け(笑)

オドちゃんもだ(^^;)
那須旅行♪ 一日目_b0120217_23303020.jpg



おねむゆりちゃん
那須旅行♪ 一日目_b0120217_23311721.jpg





夕食のあとは、大型コテージに宿泊のゆり家に集合〜
大型コテージなら、付属のお庭も広い♪
那須旅行♪ 一日目_b0120217_23331925.jpg




そしてここでサプライズ〜♪
15日がお誕生日のぶうやんにケーキでお祝い(^^)
那須旅行♪ 一日目_b0120217_23344577.jpg

那須旅行♪ 一日目_b0120217_23352761.jpg

那須旅行♪ 一日目_b0120217_2336189.jpg

4才の年も楽しく元気に過ごしてね♪


オドちゃんもケーキのお裾分けをもらったよー^^
那須旅行♪ 一日目_b0120217_23372992.jpg

即完食でした〜


そしてヒトも乾杯して〜
那須旅行♪ 一日目_b0120217_2339175.jpg

おしゃべりタイム。



ワンズはお疲れモード
那須旅行♪ 一日目_b0120217_23401821.jpg

那須旅行♪ 一日目_b0120217_23404832.jpg

那須旅行♪ 一日目_b0120217_23412158.jpg



元気なのはアンちゃんのみ〜
那須旅行♪ 一日目_b0120217_23415738.jpg




でもゆりママがちょっとガサガサ音を立てれば

那須旅行♪ 一日目_b0120217_23425363.jpg

起きるお子たち(笑)


ゆりちゃんだけよそ見〜
那須旅行♪ 一日目_b0120217_23434816.jpg


視線の先には
那須旅行♪ 一日目_b0120217_23442960.jpg

アンちゃん〜

ミルク好きゆりちゃんは、アンちゃんのミルクが気になって仕方なかったらしい(^m^)




夜も更けて・・・

那須旅行♪ 一日目_b0120217_2346978.jpg

那須旅行♪ 一日目_b0120217_23463631.jpg


お開きとなりました。




二日目に続く〜



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by audley1115 | 2009-10-13 23:47 | おでかけ | Comments(14)
Commented by さおりん at 2009-10-14 01:53 x
土日はお世話になりました~
写真、みんな「ボケ」がうまくてきれいですねー。
うちも勉強しなきゃ。

確かに、ボロめではありましたが、広くてみんなが集まれる部屋があってよかったですー。
とてもたのしかったです☆
ワンコと旅行、さいこー。

あたしの食べてる横顔、グロイ・・・
Commented by プルプルまま at 2009-10-14 12:00 x
うぉおおおおお~up早いね。きっと週末あたりうUPと思ってたわん。

ゆりた家が大型コテ-ジじゃなかったら、2次会場所なかったね・・・^^;
わんこたちってどこか遠くに連れてこられてるって意識あるんかな?
みんな「まだ帰らんと?」モ-ドよね・・。(特にオドさん)
Commented by maimai at 2009-10-14 21:39 x
3連休も満喫のオドちゃんアモちゃんファミリーですねぇ♪

お友達と楽しそう〜〜♪

サプライズお誕生日会 素敵♪♪
すごい綺麗な状態のケーキにしばしみとれちゃう!!

カートの中で〜ふたりぴたっとくっついて〜
なんて可愛いの〜〜〜♪♪
レオパードが又似合う〜★★★
Commented by マメ&ミミまま at 2009-10-14 21:51 x
わぁ~ワンお友達とのお泊り旅行
楽しそうで羨ましい~♪

マメミミ家は息子達が巣立つまでがまんがまんです
ってその頃にはマメミミおばあちゃんになってて
行けないかなぁ~
Commented by tumuji-azu at 2009-10-16 10:29
那須 いいですねぇ~♪
そうそう この連休はお天気良さそうな予報だったのに 降りましたね・・・
私も、「なんで~」でした(笑)
あれっ!ふゆえさん 雨女だったんですねっ!
私の会社にいますよ~ 強力な雨女(笑)
なんで降るんでしょうかねぇ~ ははっ
みなワン 可愛いわ~☆ あんちゃん 人見知りしてなさそうで 愛らしい笑顔ですね☆
オドちゃん アモちゃん カートの中でくっついてて むちゃ可愛いよ~(^-^*)
ゆりママさんに 注目中の白犬さん達 後姿が可愛過ぎぃ~(^o^)
可愛くって いたずらしたくなっちゃう(笑)
翌日は晴れだったかな?
2日目 楽しみに待ってま~す♪
Commented by audley1115 at 2009-10-16 17:39
さおりんへ
こちらこそどうもお世話になりました♪
ボケはね~、技術じゃなくって、そういうレンズだから^^;
昔から道具に頼る癖が。。。。

ワンとの旅行っていいよね♪
楽しさ倍増~^^

ええ~、そうかい?
さおりん、美人さんよね(^^)

Commented by audley1115 at 2009-10-16 17:41
プルままへ
あ、でも2日目のアップは週末になってしまいそうだから、ある意味正解よ(笑)

2次会~意外と生茶率が高くってびっくりだったわん。

オドさんはどこに行っても「まだ帰らんと?」モード。
自宅loveなのだ。
Commented by audley1115 at 2009-10-16 17:45
maimaiさんへ
那須に行ってきましたよ~(^^)
オドアモ初那須♪
どこに行くかも無計画での旅行だったので、自由で気楽で楽しかったです(^^♪

ケーキ、かわいいですよね~^^
マーガリンやその他ワンコの体によくないものは不使用なんですよ♪
ハート型なとこもポイント高いですよねっ

レオパード、かなりお気に入りです(#^.^#)
Commented by audley1115 at 2009-10-16 17:47
マメミミままさんへ
楽しかったですよ~♪
立て続けに行って・・・懐は寂しいですが^^;
一番下の息子さんが高校生になれば、きっと大丈夫ですよっ
今のうちからいろいろ研究出来ますね^m^
Commented by audley1115 at 2009-10-16 17:52
つむじさんへ
あはははー
雨、私のせいだってバレちゃいました?(笑)
な~んか、昔っからよく降るんですよ。
犬友からはイベント前に、「絶対に楽しみにしてないで!」って言われてます^^;
つむじさんの周りにもいらっしゃるんですね~
その方と私が組んだら・・・・台風起こせるかも?

あんちゃん、ほんっと人見知りしない、泣かないいい子なんですよ~
アモちなんてベロンベロン舐めるけど、全く大丈夫。
生まれながらにしてウェスに囲まれてる生活、羨ましいですよね♪

二日目、多分今夜アップしまーす。
Commented by macky at 2009-10-17 02:47 x
またまた楽しそうな旅行に行かれたのですね~!
飲んで帰ってきた私ですが、乾杯の写真を見たら
また飲みたくなってきたような…って、対して飲めないのに(笑)
オドちゃんアモちゃん、お洋服似合ってますね~♪カワイイ~!!
アンちゃんも可愛いですね~♪この笑顔に癒されます~。
先週、asさんからtel頂いて、クラウンTとタートル購入してきました~
クラウンT、とっても着心地がよさそうです♪♪

Commented by こなす at 2009-10-19 09:05 x
やっと新しいパソコンをつないだこなすどす。
買ってからちょっと放置してました。めんどくさ。って感じ・・・。
それほどサクサクってわけではないなあ。

↑で二日目アップをにおわせてたので(笑)
楽しみに待ってましたが(一番狙い)
まだみたいですねん。
二日目はいいお天気だったよね?どこに行ったのかな~?
楽しみにしてるよん。
ぶうすけくんのケーキ、かわいいね♪
おいしかった?(って食べてないか?)
ねむそうな笑顔が妙にツボ・・・。(ぶうすけくんの)

Commented by audley1115 at 2009-10-22 00:17
mackyさんへ
飲んで帰ってきても、PC開けるなんて素晴らしいですねぇ♪
そんなに飲めなくっても、飲み会のあの雰囲気っていいですよねー(^^)
クラウンTとタートル、Getされたんですねえ^^
かわいいですよね〜as♥
今日行ったら・・・・またまたかわいい新作がでてましたよー(^^)

美白(笑)の件、教えてくださってありがとうございました♪
ヒトも使えるんですねっ
私の方が愛用しちゃったりして(笑)
Commented by audley1115 at 2009-10-22 00:19
こなすさんへ
新しいPCなのに、サクサクそうでもねーですか??
さっき二日目アップしたどすよー
一番狙ってくださーいっっ
ぶうやんのケーキ、例のとこのですよ^^
かわいいですよね〜♥
大きさもちょどよかったです♪
こじオドもこれにしちゃう???(笑)