白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

おでき・・・・検査しました。



旅行記事のアップの前に。



この前私がコートキングで梳いちゃったオドちゃんのおでき。



いい感じでかさぶたが出来てたと思ってた矢先に、
シャンプーして柔らかくなったとこをあっちゃんが何にも考えずにタオルでゴシゴシ(ー♢ー;)




かさぶたが剥がれて流血。




こんな両親でオドごめんよ〜




で、おできなんですが、全く小さくならずにボコったままで。
しかも真っ赤かに。
最初は過去のときのことがあるからあんまり気にしてなかったんですが、
万が一ってことがあるからなあ〜と、今日、会社から帰ってすぐに病院へ連れて行きました。



局所麻酔してかさぶた剥がしたおでき。

b0120217_2241293.jpg


真っ赤っかん〜


細胞取って顕微鏡で見た限り、悪性ではないそうですが、
(私も見せてもらったけど、よくわからん)
念のため病理へ出すことになりました〜


「多分皮膚なんちゃらかんちゃらじゃないかなー」と先生。
(病名忘れた。 オイ)

前回なった時のとは違うみたいで。
これが歳とってからなったら、悪性の可能性の方が高いかもって言われて鳥肌立ちました(ーー;)





帰宅してお疲れオドちゃん。

b0120217_22462663.jpg

(正確にはごはん食べてお腹いっぱいでウトウトしてるんだけど)



ほんっと皮膚弱いなあ〜とつくづく思ったのでした。
しょっちゅう湿疹でるし。





ところで。
オドはアニコムの保険に共済だったころから入ってるのですが、
今月末までに保険の更新の連絡をしなければならないんです。
去年から「ペット保険」にかわって、保険料が犬種別になったアニコムさん。
ウェスティはランク「D」で、共済の頃から1万円近く値上がりに(ーー)
年に3回くらいしか使わないからもう保険自体を止めようと思ってたんですが、
ここにきてこの状態。
悩みます・・・・・
他の保険にかえようかな〜。
アリアンツとかどうなんだろ?

みなさんはペット保険、どうしてますか???



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-09-26 22:56 | ウェスティ