人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

今度はタートルネック♪



前回の続き。


園芸部のあと、オドアモ連れてお出掛けしてきました〜



この床の色は・・・・
今度はタートルネック♪_b0120217_2241556.jpg

今度はタートルネック♪_b0120217_22424635.jpg


はい、また『as know as de wan』です♪



銀座はこの日歩行者天国〜
オドアモ連れて歩いてたら、年配の女性が近づいて来て
「ウェスティだわ〜♥」って声をかけられました^^
この方、今年の春に飼ってたウェスティちゃんが亡くなったそうで・・・・
特に病気もせず、18才4ヶ月で老衰だったそうです。
すっごく長生きですよねえ〜
亡くなる時も、すぐ隣にいたのに気づかず、
脱糞(食事中の方失礼!)のニオイに気づいて見てみたら亡くなっていたそうです。

人懐っこいアモちにこの女性大喜びで、
「ボクいいこだねえ〜」
「ボクおばさんのことが好きなの〜」ってボク連発。
あえて訂正しませんでしたよ(^^;)
最後には「長生きワンコを飼ってたおばさんが撫でたから、ボクも家の子みたいに絶対に長生きよ」っておっしゃって別れました^^
ホントそのくらい、ううん、もっともっと長生きしてほしいなあ〜



さて、asにて。

まずは大好きなスタッフさんに「好き好き♥♥♥」オドちゃん。
今度はタートルネック♪_b0120217_22561685.jpg


どんだけ舐めまくっても嫌な顔ひとつしないスタッフさん達〜
いつもありがとうございます♪



今年も恒例のタートルネックが発売されたので〜試着しましたよー

Uさんに着せてもらうオドちゃん。
今度はタートルネック♪_b0120217_22592873.jpg

今度はタートルネック♪_b0120217_230063.jpg

頭引っかかってるけど・・・・

なぜか余裕な笑顔(^^;)
今度はタートルネック♪_b0120217_2311296.jpg




着れました♪
今度はタートルネック♪_b0120217_232213.jpg




アモちは黄色に挑戦〜
今度はタートルネック♪_b0120217_233057.jpg

今度はタートルネック♪_b0120217_2332770.jpg



フタリとも、より頭のデッカさが強調されてかわいい♥(親ばか)



Uさんに抱っこしてもらいました♪
今度はタートルネック♪_b0120217_2352650.jpg



オドちゃんはまたまたチュッチュ♥してましたよ〜
今度はタートルネック♪_b0120217_236858.jpg



今年のモデルは今までより袖丈が長く作られてるので、
オドアモは一番飾り毛がキレイに見える位置にお直ししてもらうことにしました〜
仕上がりが楽しみ♪



お友達のARONくんのお写真みーっけ(^^)
今度はタートルネック♪_b0120217_23103382.jpg




オヤツもたくさんいただきました♪
今度はタートルネック♪_b0120217_23112178.jpg

Uさん、いっぱい遊んでくれてありがとうね♥




asを後にして〜


途中でスタバ買って
今度はタートルネック♪_b0120217_231336.jpg

(クリームブリュレフラペチーノ♪)

木場公園へ〜

もう、少し薄暗くなってきちゃったので慌てて公園内に入ると・・・・


前方にウェスティ発見!

走って追いかけちゃった〜

今度はタートルネック♪_b0120217_23165196.jpg

お名前はエルちゃん、2才。
お目目ぱっちりのとってもかわいい女の子でした〜
走り屋さんだそうなので、いつかアモちと爆走できるといいなぁ。


今度はタートルネック♪_b0120217_23192156.jpg




以上、日曜日の出来事でした♪



明日からシルバーウィークですね^^
お天気いいみたいでたくさんお出かけできますねぇ。
私は明日仕事(仮決算の棚卸し)ですが、日曜日から4連休♪
後半はお友達と裏磐梯へ行く予定です(^^)



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



<おまけ①>
最近はまってる本〜
今度はタートルネック♪_b0120217_2321729.jpg

ジェフリー・アーチャーの初期の作品〜
読んでて電車乗り過ごしたことも(^^;)



<おまけ②>
アモちが昨夜から下痢Pちゃん。
今朝起きたら、寝室に黒い塊が・・・・
今も私の隣でくっさ〜いオナラしてます。。。。
別に変なもんあげてないと思うんだけど・・・・なんでだろう???
by audley1115 | 2009-09-18 23:28 | お洋服 | Comments(12)
Commented by ヨーキーももママ at 2009-09-19 10:43 x
オドアモちゃん達、とーっても似合ってますよ~
連休、裏磐梯へ行くんですね。
我が家も会津へ行く予定だったんですが・・・
今回の連休はラン通いになりそうです。涙・・・
気をつけて行ってきてくださいね。
Commented by レオママ(マックス) at 2009-09-19 11:18 x
オド・アモちゃん、asのお洋服 とってもお似合いです♪
二人とも、とっても良いお顔していますね♡^▽^♡

木場公園いかがでしたか?
ランが出来たんですよね。
かわいいウェスちゃんにも会えてよかったね(*^^)v

連休 楽しみにしてます。

Commented by 涼麻父母 at 2009-09-19 19:35 x
相変わらず、フットワークいいわん!
裏磐梯、いってらっしゃ〜い。
ジェフリー・アーチャー、我が家でもはやってましたよ。
涼麻母はたくさん読んでました、涼麻父は「百万ドルをとり返せ!」くらいですが。
Commented by マメ&ミミまま at 2009-09-19 21:57 x
おぉ~またまた新作入手ですね!!
我が家は長男の大学の学費が今月引き落としだから
マメミミの洋服は我慢我慢ですぅ~

オドちゃんアモちゃんサイズは何号着てます?
ミミは3号でちょうどなんですが
マメは3号だとちょっと小さく4号だとちょっと大きいのです
Commented by maimai at 2009-09-21 08:26 x
オドちゃんアモちゃん可愛いーつ★
オドちゃん着せて貰ってる様子が〜可愛すぎ〜
嬉しそうねぇ〜♪♪
イエローも素敵★★★
ARONは〜オドちゃんと同じPINKですぅ★
きゃっみつけて下さってありがとうございます(嬉泣)
そっかそっかぁ〜飾り毛の美しく見える長さにね〜♪♪
仕上がりが楽しみですねぇ〜♪♪
ケインとアベル〜〜〜〜〜めちゃくちゃハマりました★

アモちゃんおなか大丈夫?
お大事になさってください♥

追伸:ARONのカットね〜
今まではカウンターに乗せてたんだけれど〜ツルツルしてるから
最近床に立たせて〜すごい地味にバリカンかけてます(笑)
Commented by Cotaママ at 2009-09-21 23:00 x
オドアモちゃん、タートルネック超かわいいですね!
そのピチピチ感もたまらないですね(^^)

18歳のウエスちゃんなんて、すごい!長生きですね~
ウエスちゃんは、やさしい飼い主さんとず~と一緒にいられて幸せな犬生だったんでしょうね!
Commented by audley1115 at 2009-09-24 17:30
ヨーももちゃんママへ
お返事遅くなりました^^;
ももちゃんちは会津へ行く予定だったんですねえ~
20、21日と、朝の散歩でももちゃんちの前を通る度に「車ないなあ~」ってチェックしてましたよ(笑)
Commented by audley1115 at 2009-09-24 17:33
レオママさんへ
お返事遅くなりました~^^;
旅行お疲れ様でした♪
たくさん笑って楽しかったですねっ
オドはレパパに釘付けだったし(汗)
オヤツも人用、ワン用とありがとうございました(^o^)
ワン用オヤツ、早速サイトでチェックし・・・・購入予定ですぅ~^^
Commented by audley1115 at 2009-09-24 17:37
涼麻父母さんへ
行ってきましたよぉ~裏磐梯!
お約束で二日目は雨でしたが(ーー;)
(期待を裏切らないでしょ? 笑)
フットワークいいのは我が家よりみなさんで^^;
最年少の私たちはひ~ひ~言いながら歩きましたよ~

ジェフリー・アーチャー、涼麻家は絶対に知ってると思ってました!
英文学ですからね~
母さんとJ.A.について語りたかったなぁ~
Commented by audley1115 at 2009-09-24 17:45
マメミミままさんへ
買っちゃいましたよぉ~^^;
ピンクはプランタン限定だったので^m^
我が家もホントは我慢我慢・・・・なんですが。。。。
(車が12月で9年目になるので、お金貯めないと~)
asのタートルってすっごくかわいいんですよ♪
3年連続で購入してます^^;
オススメですよぉ~

サイズ、オドは3号でアモちは4号です~
んで、4号だとモノによってはおっきいです。。。
着丈が長かったりとか。
3号と4号の差ってすっごくありますよねえ~
なので買うときは試着するか、過去に出たどの服と同じサイズ(型)かを聞いてます^^


お兄ちゃん、大学決まったんですねっ
おめでとうございます♪♪♪
Commented by audley1115 at 2009-09-24 17:51
maimaiさんへ
どうもありがとうございます♪
オド、頭おっきいから引っかかっちゃってましたよぉ~(笑)
お洋服伸びないように気をつけなくっちゃ(爆)
タートル、どの色もかわいいですよねっ
ARONくんピンクって想像どおりでしたよ^^

ケインとアベル、はまりましたかあ~♪
面白いですよねっ
最近出た「誇りと復讐」も面白いけど、過去の作品のほうが好きなんです、私。

床でバリでしたかあ~
地味~に職人さんみたいにバリカンしてるmaimaiさんを想像しちゃいました(爆)
Commented by audley1115 at 2009-09-24 17:55
Cotaママさんへ
このピチピチ具合が私も好きなんですよぉ^m^
頭でっかちが強調されてかわいくって、3年連続で購入です♪

18歳のウェスちゃん。
ウェスが大好きで、とってもやさしそうな飼い主さんだったから、幸せな犬生だったと思います^^
我が子たちもそのくらい長生きしてもらいたいですね!