白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

お風呂とか胸の飾り毛とか




明日、とある邸宅へお邪魔しに行くので・・・・


オドアモお風呂に入れました〜。


b0120217_22252797.jpg


お湯が黒い・・・・




オドちゃん気持ちいいか〜い??
b0120217_22263282.jpg






乾かして・・・・





オドちゃん
b0120217_2228128.jpg

この三角体型がお気に入り♥


アモちさん
b0120217_22285731.jpg

二の腕マッチョだわ(^^;)




b0120217_2230841.jpg

前回のトリミングから一ヶ月ちょっと。
胸毛胸の飾り毛が地面につきそー
次のトリミングは10月中旬以降がいいのにな〜
無理かしらん。




そういえば私のトリミングはいつから行ってないんだろ・・・?
ショートヘアなのに。




めっちゃオヤツ目線(笑)
b0120217_22335794.jpg


笑ってくださいな。





「おモデル疲れますぅ〜」by アモち
b0120217_2235839.jpg

b0120217_22354391.jpg


アモちは奥目ですな。





数日前、オドアモ連れて駅まであっちゃんを迎えに行った時のこと。
駅前に着いて、オドアモ車の中からあまりにもチンピラしてるから車から降ろしたんです。
そしたらオドちゃん、「ウ◯チしていいですかあ〜?」スマイル。
えー!車だから何にも持ってないよーっ
って思った時にはスタイルに入ってて〜
オドちゃんスッキリ、私どうしよーって。
めっちゃ人通ってるのにぃ〜
駅に着いたあっちゃんに慌てて連絡。
まだ開いてたイオンのペットシティでポイ太くんゲッツしてきて貰って、
無事処理完了。
ふぅ〜。
なことがあったんですが、
イオンあったんだから、わざわざポイ太くん買わなくたって、いくらでもただのビニール袋あんじゃん!って
今日気づきました〜
えへへ。



以上。


よい週末をお過ごし下さい。





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-09-04 22:52 | ウェスティ | Comments(14)
Commented by ヨーキーももママ at 2009-09-05 08:52 x
おはよーございまあす。
先日、夕方の散歩でオドちゃんとアモッチに会いましたよ~。
すっかりどっちがどっちかわからなくなってしまいました。汗
突然のウンP、ほんと困りますよね。
我が家はいつでも一人一つ、必ずどこかにウンP袋、潜めてますよ~。
パパなんて、背広のポッケにまで入ってます。笑
それって、ホントにモモのウンP拾う為?まさか・・・自分の?なーんてね。
Commented by やす at 2009-09-05 11:23 x
オドちゃんもアモちゃんもしっかりお風呂につかれるんですね!!泳ぎの成果でてるのかな??
うちはどんなにしても湯船にはつかってくれません。小さめの衣装ケースにROROはずっぷりいけるんだけど、LALAはまったくで・・・。こんな写真を僕も撮りたいです!!
突然のうんちゃん、ホント焦りますよね!!僕は車に常時3~4枚、お散歩には木の枝(田舎なので枝で溝にいそしそ捨てます・・・汗・・・)を常備
しております!!でも予想以上にうんちゃんを連発されたら・・・考えないでおこう(^o^)
Commented by プルプルまま at 2009-09-05 11:32 x
私もあるある!

散歩にうんp袋もっていくの忘れて微妙に人通りの多い道路の真ん中でされた。
条件反射で手でうけとめたわ。
そのことブログに(昔ね)書いたらすごい反響だったわ。

だって家にとりに帰れるような場所じゃなかったし、ビニ-ルどころか紙くずひとつ落ちてやしないっ!

家に帰って記念に写真撮ったから、どこかにあるはず・・・。
さて準備しやす。
Commented by ミント一家(パパ) at 2009-09-05 18:45 x
うわぁ~  オドアモちゃん本当に湯船に…  しかもちゃんと浸かってるって感じですね(//∀//)  黒いのはこの前のユーカリのもあるのかな?  オドママさんのお風呂案いただいて我が家でも実践してみたいです。 茶色の浴槽なので分かりにくいとは思いますが4頭入れたらもっと黒いお湯になるのが想像できます(汗)
突然のウン! 車に用意してあっても取りに行くその一瞬、逃げて行くと思われるのではないか?、と勝手に思い込んだり…。
常に準備が大事なんですね(☆。☆)
Commented by カノンママ at 2009-09-05 22:27 x
カノンは小さいタライのような物には自ら率先して入るのですが、湯船は苦手で縁に前足を置いて見つめてきます。
真っ白で可愛いカットです♪

突然のウンにはびっくりしてしまいますね。
心配性なので、色々な場所にたくさん袋を用意しています。
今度コストコに行く時はポイ太くんを購入予定です♪
Commented by 涼麻父母 at 2009-09-06 00:18 x
オドママ、A型なのになー(笑)
ま、うちも、ティッシュはあったけど、ビニール袋を忘れたことがあったな〜
↑プルまま、衝撃的!↑
Commented by maimai at 2009-09-07 15:57 x
入浴シーン 可愛いーーーーっ♪♪
ふわっふわっになるのねぇ〜〜〜〜♪♪
赤いソファに ふたりが映える〜〜〜〜★★★
オヤツ目線の ツーショットーーーーーーっ
まんまるオメメが可愛過ぎて〜
ぽこぽこオヤツあげたくなっちゃう♪♪

ポイ太君っ 習慣って 怖いわねぇ〜(笑)
Commented by audley1115 at 2009-09-07 16:58
ヨーももちゃんママへ
どうもどうも~^^
アモちおっきくって、どっちがどっちかわからなくなりますよねぇ。
同じ服着てるし^^;
近くで見ないとですが、オドが巻毛、アモちは真っ直ぐですよん。

ええっパパさん、そういうことですかっ
確かにお酒入ると、そっちが近くなることもありますもんねー(笑)
Commented by audley1115 at 2009-09-07 17:01
やすさんへ
木の枝?!
すご~いっ 環境にいい(ビニールじゃないから)のか悪いのかわかりませんが^^;
面白いですねえ~
枝が折れて靴の上に・・・・なんてことはないんでしょうか?
想像しちゃいました(笑)
Commented by audley1115 at 2009-09-07 17:10
プルプルままへ
すげーっっ
素手キャッチ。
愛だね、愛。
てか、写真撮ったんだ(爆)
今度見せてちょ。
アンちゃんのおちり写真と一緒に並べるから(ウソ)
土曜日は楽しかったね♪
お疲れ様(^o^)丿
Commented by audley1115 at 2009-09-07 17:14
ミントパパさんへ
湯船に入れるの、シャンプー剤で肌をゴシゴシするより、全然肌にいいみたいですよ^^
詰まった汚れも出てくるし。
ただ、浴槽がワン臭になりますが(ーー;)
ミント家4頭で入ったら、超かわいいだろうなぁ(#^.^#)
そのときは写真撮って、みせていただきたいです♪

そうなんですよねー
取りにその場を離れて、逃げた!って思われるのってイヤですよねっ
これからは車の中、ポッケといろんなとこに仕込んどきます。
って、入れたまま洗濯とかしちゃうんですよね、きっと(ーー;)
Commented by audley1115 at 2009-09-07 17:19
カノンママちゃんへ
カノンママちゃんはそういう失敗はしなさそうだよねえ~
私にもそのキチンとさを分けてもらいたい・・・・
カノンちゃん、たくさんのお湯は怖いのかな??
アモちも最初は怖がってたよ~
今でも絶対に湯船でオスワリはしないし^^;

カットね、ウェスティって首から肘まではバリカンで短くするんだって。
んで、肘下から毛を伸ばすんだって~
そうすると胸がすっきり、優雅な飾り毛になるそうな。

コストコ!
そこで売ってるキッチンペーパーが大好きな私。
この前も友達んちでねだって2本貰っちゃった♪
って、会員になりなさいよー・・・だよねー近いのに~
Commented by audley1115 at 2009-09-07 17:21
涼麻父母さんへ
え???A型が何か???
そうそう、プルままもA型ですよん^m^
だから衝撃的行動に出たのかな(笑)
Commented by audley1115 at 2009-09-07 17:23
maimaiさんへ
オドアモ~、今度maimaiさんの前でお目目をまんまるにしなねっ
オヤツいっぱいもらえるよぉ~(笑)

ポイ太くんって、普段あんまり使ってないのに・・・
なぜか口から出たんですよぉ~
何ででしょうね^^;