人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

2009年8月のユーカリ♪ 



台風の影響でお天気が悪かった昨日、

ユーカリで恒例の白犬祭りが開催されました♪

朝起きた時は曇りで〜
ごはん食べようとしたらプルままから電話〜

「今降ってきてるんだけど、行くと?」

多少の雨でも平気で遊ぶ白犬&遊ばせる白犬飼い主さん。

「もちろん行くよ〜」と返事して、支度してGO!

途中の高速では結構激しい雨・・・・
でも、ユーカリに着いたらパラパラ雨。

「今の今まで降ってなかったんだよ。急に降って来て・・・そしたら赤い車が入って来た」
と、とあるパパさんに言われ・・・・

やっぱり私って雨女なのねえ〜^^;
(みなさんごめんなさーいっ)



そんなわけでカメラはデジイチしか持ってなかったので、
ほぼお写真ありません・・・・
しかもお天気悪いと私のTamronのレンズ、シャッター切れない現象が起こるんですよ〜




メイ部長。
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_22504895.jpg

今度アモちにその組み合わせでお洋服着せよーっと。



お久しぶりパンくん。
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_22514875.jpg




北斗くんはオモチャ命でした〜かわいいっ
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_22522430.jpg




姉弟で穴掘り中〜プルぶぅ
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_22531163.jpg




ちょっと焦点がお洋服に合っちゃったけど(^^;)KONAちゃん
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_22535716.jpg

今回もアモちと走ってくれてありがとー^^



走るぶうやんに
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_22552173.jpg




転がるプル姉さん
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_22561198.jpg




オドちゃん嬉しそうに走ってきてくれたけど〜ピンボケー
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_2257584.jpg




涼麻父さんにナデナデされてHappyなアモち
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_2257566.jpg




「カノンママちゃんにもナデナデしてもらったの〜♪」
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_22582282.jpg




しろちゃん、落ち着くかい??
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_2259914.jpg




カノンちゃんの今日の衣装は、お子様水着のリメイク〜90cmサイズがちょうどいいらしい
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_22595385.jpg




ラテちゃん、なんでそんなに白いの〜??
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_2311856.jpg

羨ましー



アモちは飾り毛がドロドロ(涙)
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_2321830.jpg




CONAくんとオド
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_2331293.jpg




また禁断の愛か?
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_23461.jpg




ってやってたら、母ちゃんに怒られた〜
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_2345215.jpg




「それでも僕は諦めないんだよっ!」
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_2371714.jpg





今回のユーカリ、
実はあるお友達と初顔合わせだったんです^^
我が家と同じウェス女の子2頭飼い、そして歳も同じ2006年生まれと2008年生まれ。
ママさんがオドアモブログにコメント下さって、お知り合いになりました^^
asファンなとこも一緒なんですよ(^^)

お姉ちゃんのマメちゃんと
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_2381592.jpg



妹のミミちゃん^^
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_23121743.jpg




ぶうやんに挑むマメちゃん(^m^)
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_23132394.jpg




ミミちゃんはアモちと同じ1才組。
すっごくたくさん遊んでくれました^^
もうアモちはミミちゃんのこと大大大好き♥だと思います〜
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_23151329.jpg

(ラテちゃんとの色の対比をお楽しみください 笑)

フタリともまっ茶色になっても全然おかまい無しでず〜っと遊んでましたよ^^
ミミちゃん、どうもありがとうね♥




24頭も集まった白犬祭りですが、
雨はどんどん強くなる一方で・・・・
結局集合写真を撮る間もなく、12時半頃解散に。


そうそう、これからのユーカリ白犬祭りですが、
今後は毎月最終日曜日に固定となります。
どうぞよろしくお願いします。


・・・・あ、来月の最終日曜日は、既に予定が入ってた・・・・かも(汗)



帰宅してオドアモ洗ってごはん食べて洗濯したら〜
もうくったくた。
3時間お昼寝しちゃいましたよー
(選挙、期日前投票に行っててよかったー)


以上、8月のユーカリでした♪
遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました♥


↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



プルプルままのブログからお写真拝借〜
2009年8月のユーカリ♪ _b0120217_23283728.jpg

アモちのあられもない姿・・・・
ふぅ・・・(ため息)
by audley1115 | 2009-08-31 23:29 | ユーカリ | Comments(18)
Commented by bunny at 2009-09-01 00:02 x
お世話になりましたm(__)m
8ヶ月ぶりのランでしたが雨にもメゲズニ パン介楽しんでました
もう少し近いとなぁ~
我家に続く高速道 「早く完成してほしい 」パンかぁちゃんです
次回参加?(何時になるかな?)もよろしくお願いします。
Commented by プルプルまま at 2009-09-01 00:07 x
明日PCメンテだすから今日のうちに徘徊~。

みんな同じ雨くらってるはずなのに・・まったく美犬と汚犬にわかれてしもうたね。^^;

なかなか汚れが取れず・・・シャンポ~の在庫が一気に減ったわ。
涼麻父に出張にきてほしかった~~。

アモちのあられもない姿・・オドママも寝るとき、きっとこうやって寝てるのよ~~。

ぶさんに挑んでくれたのは、マメさんやったんね~。また次回からんでほしいわ~~。
うちも来月は参加できん。また再来月遊びましょ



Commented by こいち at 2009-09-01 01:42 x
日曜日はお世話になりありがとうございました!
あいにくのお天気でしたが、皆さん楽しそうでしたね♪

前々日にシャンプーしたんですけど…ホント異様に白くて笑っちゃいました(^m^)
もっと遊ぶかな?と思ってたら意外と固まってしまってました。
雨の日はほとんど外に出ないからかなぁ?

また次回も一緒に遊んでくださいね☆
Commented by フリル at 2009-09-01 15:33 x
す・凄い!
みなわん どろどろになってて 楽しそうですねぇー( ̄m ̄*)
オドちゃんも アモちゃんも大満足?ふふっ

☆北斗くんはオモチャ命でした〜かわいいっ☆
の お写真に 写ってる パパさん
白レンズなんですねっw(゜o゜)w
ひぇぇー ビックリ! 覗かせて頂きたい(//∀//)
Commented by maimai at 2009-09-01 15:52 x
うっひょーーーーっ
アモちゃん ミミちゃん どろんこ〜〜〜〜★
このふたりの表情、相当楽しそう★
アモちゃん たまらんね〜〜〜♪♪
ラテちゃんと、同じ所で遊んでる事は〜わかった(笑)))

オドちゃんも楽しそうにしてるぅ〜♪♪

月一のラン集合★ すごーーーーーい良いですねぇ♪♪

追伸:ホストARON 楽しんで貰えて〜
良かったぁ♪♪
すぐ、その気になっちゃうよぉ〜〜〜(大爆笑)))
Commented by B&A at 2009-09-01 16:24 x
こんにちは(・∀・)

日曜日はありがとうございました♪

生憎のお天気でしたが、沢山のワンちゃんが集まって、とっても楽しかったです~♪♪

うちの二匹は雨の日はお散歩行かないので、雨が楽しかったのか??いつも以上に走り回っていました(´∇`)

オドアモちゃんはいつも通り仲良く元気においかけっこしてましたね~♪

また次回もヨロシクお願いします☆★
Commented by マメ&ミミまま at 2009-09-01 22:36 x
本当に皆嬉しい顔してますよね
(特にアモちゃんとミミが)
行って良かったです
マメとミミが楽しめる場所また一つ増えました
これからも親子(犬)共々宜しくお願いします

せっかくママさんから名刺を貰ったので携帯でお礼の
メールをしたのですが何度送っても戻ってきてしまいます
もし良かったら私の携帯にメールを送って貰えると
嬉しいです
Commented by ちし at 2009-09-01 23:50 x
日曜日はお世話になりました。
あの雨でもわんさかわんさか来ましたねぇー(笑)
短時間でもあれだけ茶色になればKOですね

カメラにガン飛ばすメイ怖ぁーい
不良少女いや不良中年だわ^^;
アモちゃんとミミちゃんを見ていると
やっぱり1歳位の時が一番動くし面白いね・・・若いっていいわ♪

今月から開催日が固定ですね
今まで連絡ありがとう♪
またユーカリでよろしくお願いします。。
Commented by audley1115 at 2009-09-02 15:40
bunnyさんへ
お世話になりました~(^o^)丿
せっかくいらしたのに、お天気残念でしたねえ。。。。
でもワンたちみんな楽しそうでしたね♪
あのあと、カフェには行けましたか?
またご一緒できるのを楽しみにしています^^
Commented by audley1115 at 2009-09-02 15:42
プルプルままへ
アモちの姿・・・・私の寝相って、否定できないトコが悔しい。。。
メンテしたPCは絶好調???
”例のもの”は治った???^m^
Commented by audley1115 at 2009-09-02 15:45
こいちさんへ
日曜日はお世話になりました♪
ラテちゃん真っ白で羨ましかったですよぉ~
ワンって、雨だと2つに分かれますよねー
どしてうちのはフタリとも濡れるとテンションあがっちゃうんだろ(-_-)
またよろしくお願いします♪
Commented by audley1115 at 2009-09-02 15:49
フリルさんへ
スゴイですよねー^^;
これを車に乗せて帰りましたよー・・・・できれば屋根の上か後ろにつないで帰りたかった・・・・なんて。
とっても楽しそうだったので~飼い主、汚れても我慢でした(笑)

そう、白レンズですよん♪
コーギーのまろん君のまろん父ちゃん。
きっと、カメラやレンズのお話したら大喜びで色々お話してくれますよー^^
ユーカリ、来月から開催日固定になったので、気候もよくなるし、
ぜひまたいらしてくださいね(^o^)丿
Commented by audley1115 at 2009-09-02 15:56
maimaiさんへ
うっひょーーーーーっ
というか、私的には
うぎゃぁああああああ!!!
でしたが、
とっても楽しそうだったのでヨシとしましたあ^^;
asの新作のスカート履いてましたけど~。
んで、ドロドロのスカート、どんなにごしごししても、まったく痛まず元通りになりましたよー^^
さすがですよね♪
写真にはないんですが、みんな雨宿りしてる中、オドアモは姉妹で爆走してました~
濡れるとテンション上がるタイプです(笑)

『ホストARON』くん、超かっこよかった~(#^.^#)
あのお写真もぜひぜひお店に飾ってもらいたい~♪
Commented by audley1115 at 2009-09-02 15:58
B&Aさんへ
こちらこそお世話になりました♪
ブランくんとアンディくんも、うちと一緒で、濡れるとテンション上がるタイプなんですねえ~(^o^)
雨でも楽しそうにしてくれてると嬉しいですが、やっぱり晴れがいいですよねっ
次回は晴れますように♪
またよろしくお願い致します^^
Commented by audley1115 at 2009-09-02 16:01
マメ&ミミままさんへ
「行ってよかった」と思ってくださって、とっても嬉しいです~♪
こちらこそこれからもよろしくお願い致します^^

携帯メール、くださってたんですね~
ありがとうございます^^
私のアドレス、@の前にドットが入るんです・・・・そのせいかも(汗)
今会社(え?)ですので、帰宅したらメール差し上げます~(^o^)丿
Commented by audley1115 at 2009-09-02 16:08
ちしさんへ
こちらこそお世話になりました♪
あのお天気なのに、20頭以上ってすごいですよねっ
みんな楽しそうに遊んで・・・これもメイ家が朝一でユーカリに来てくれたおかげですねっ

いえいえ、私の写真の腕が悪いんですよー^^;
もっとかわいいのが撮れてたらよかったんですが。。。。

確かにメイちゃんもオドも、昔ほどは走らなくなりましたよね。
KONAちゃんやアモちを見てると、なんだか懐かしくなってきますよねえ~
落ち着いてくれるのは嬉しいけど、ちょっとさみしい感じもしちゃったり。

今まで、「今度はいつなんだろ?」って思わせてしまってごめんなさい。
レオパパと決めて、これからは固定になります~
どうぞよろしくお願い致します♪

追伸:
先日は温かいメールをありがとうございました(#^.^#)
Commented by M&Hママ at 2009-09-03 22:20 x
日曜日は・・・早くから雨が降って来てしまって残念でした。。。
こんなお天気でも白犬24は凄いよね~
埼玉朝から晴れてて「予報がはずれてラッキー!」~と思ってしっかり日焼け対策してGOでした。。。
2時間位しか遊べませんでしたが
みんな元気一杯に走って楽しそうでしたね
ホワイトからブラウンテリアへ変身していくWAN達を見て
楽しませて貰いました♪
最後はオドちゃん&アモちゃん達もいい色になってましたね
洋服も凄かったでしょう~
これからは毎月最終日曜日ですね
また宜しくお願い致します。。。
Commented by audley1115 at 2009-09-04 17:51
M&Hママさんへ
日曜日はお疲れ様でした♪
ええ~、埼玉は晴れてたんですか??
やっぱり千葉って雨が多いんでしょうか。。。私が住んでるから^^;
お洋服洗濯大変でした~
ドロ汚れ落としを使って・・・なんとか薄い色だったオド服もきれいになりましたよ~
チャイくん、あいかわらずやんちゃで、よく動き回っていましたね♪
またよろしくお願い致します(^o^)丿