白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

『LADF』で遊んできました♪ その②



昨夜、夕飯のあとに4時間半もソファーで寝てしまいました(^^;)


さて、続きでーす♪


オドアモとゆりちゃん以外は、みんな泳ぐのが得意〜
b0120217_23314375.jpg

b0120217_23331384.jpg

(こちらのプール、お洋服着用不可なのでみんな裸なんですよー)


なので、園長先生(レオパパ)に泳ぎの特訓をしていただきました〜
マックスくんのライフジャケット借りて〜

まずはアモち。
先生が耳元で「大丈夫大丈夫〜怖くないよ」とおまじまい〜
b0120217_23361061.jpg

いざ!
b0120217_2337549.jpg

b0120217_23373467.jpg

b0120217_23382211.jpg

必死(^^;)


次オドちゃ〜ん
b0120217_23392283.jpg

b0120217_2340480.jpg

b0120217_23403850.jpg

おめめがまんまる。
b0120217_23411763.jpg

アモちのお出迎え〜


その頃、マックス兄さんは
b0120217_23422974.jpg

ケツ振り〜(笑)
ケツかわいい♥


んで、ゆり太くーん
b0120217_23434091.jpg

b0120217_23441187.jpg

b0120217_23443614.jpg

よくできました〜(^^)


オドアモ、最初はバタバタ無駄な動きが多かったんですが、
園長先生のおかげで、何度も繰り返すうちに力も抜けていい感じになりましたよ〜
もっと泳げるようになって欲しいので、ライジャケ買おうか検討中です^^
って、もう夏終わっちゃうか〜



ちょうど喉が渇いた頃〜
オーナーさんよりスイカの差し入れが♪
b0120217_2348126.jpg

b0120217_23484111.jpg

b0120217_2349774.jpg



マックス兄さんは
b0120217_2350829.jpg

b0120217_23504162.jpg

寝てました(笑)


スイカ甘くて美味しかった〜



食べたあとはまた泳ぎの練習〜
b0120217_2352051.jpg

b0120217_23522757.jpg

あ、マックスくん起きた?




アモちがFELCHEを追いかける〜
b0120217_235666.jpg

狙いは
b0120217_23571656.jpg

FLECHEのくわえてるブルーのたまごちゃん
b0120217_235897.jpg

b0120217_23584196.jpg

み、耳を噛んでないかい?(汗)

「放さないよーだっ」
b0120217_23593233.jpg

b0120217_002984.jpg




そしてしばらくして
プールの中に浮くたまごちゃんを発見!
「だれか〜
b0120217_013879.jpg

 取って
b0120217_023119.jpg

 くれませんかあ〜?」
b0120217_03228.jpg



「あともうちょっと〜」
b0120217_035429.jpg

と思ったら。
b0120217_042834.jpg

鼻でつついちゃったらしい。
アモち〜、泳げばいいんだよー



ハイハイ練習中アンちゃん
b0120217_054437.jpg


ぶやんも一緒に練習中〜
b0120217_063675.jpg

(プルまま超足長くね?)



かわいいアイくん3連発♥
b0120217_083383.jpg

b0120217_091878.jpg

b0120217_095365.jpg




あらアモちボール取れたの〜よかったね^^
b0120217_0105579.jpg




マックス兄さん、お目覚め後はANGEmamaの膝の上〜
b0120217_0122972.jpg




ゆり太ママにたかるなー!
b0120217_014276.jpg

オドはこの後ちゃっかりオヤツを貰ったらしい・・・
ママさん、すみません(^^;)



とにかくみんなよく走ってたくさん遊んだね♪
b0120217_017844.jpg

b0120217_0174462.jpg

b0120217_0183042.jpg

b0120217_0191081.jpg

b0120217_0201548.jpg

b0120217_0205221.jpg

b0120217_0214316.jpg

b0120217_0221679.jpg

b0120217_0225061.jpg

b0120217_023308.jpg

b0120217_024292.jpg

b0120217_0243326.jpg

b0120217_0251634.jpg




みなさん、楽しい3時間をありがとうございました♪
また遊んでくださいね〜(^^)




〆はペロで(笑)
b0120217_0273395.jpg



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



超長くなっちゃいました〜
ホントは3部作にする予定だったんですが、2部作で(^^;)
ここまで読んで下さって、どうもありがとうございました♥
by audley1115 | 2009-08-27 23:59 | お友達