白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

『LADF』で遊んできました♪ その②



昨夜、夕飯のあとに4時間半もソファーで寝てしまいました(^^;)


さて、続きでーす♪


オドアモとゆりちゃん以外は、みんな泳ぐのが得意〜
b0120217_23314375.jpg

b0120217_23331384.jpg

(こちらのプール、お洋服着用不可なのでみんな裸なんですよー)


なので、園長先生(レオパパ)に泳ぎの特訓をしていただきました〜
マックスくんのライフジャケット借りて〜

まずはアモち。
先生が耳元で「大丈夫大丈夫〜怖くないよ」とおまじまい〜
b0120217_23361061.jpg

いざ!
b0120217_2337549.jpg

b0120217_23373467.jpg

b0120217_23382211.jpg

必死(^^;)


次オドちゃ〜ん
b0120217_23392283.jpg

b0120217_2340480.jpg

b0120217_23403850.jpg

おめめがまんまる。
b0120217_23411763.jpg

アモちのお出迎え〜


その頃、マックス兄さんは
b0120217_23422974.jpg

ケツ振り〜(笑)
ケツかわいい♥


んで、ゆり太くーん
b0120217_23434091.jpg

b0120217_23441187.jpg

b0120217_23443614.jpg

よくできました〜(^^)


オドアモ、最初はバタバタ無駄な動きが多かったんですが、
園長先生のおかげで、何度も繰り返すうちに力も抜けていい感じになりましたよ〜
もっと泳げるようになって欲しいので、ライジャケ買おうか検討中です^^
って、もう夏終わっちゃうか〜



ちょうど喉が渇いた頃〜
オーナーさんよりスイカの差し入れが♪
b0120217_2348126.jpg

b0120217_23484111.jpg

b0120217_2349774.jpg



マックス兄さんは
b0120217_2350829.jpg

b0120217_23504162.jpg

寝てました(笑)


スイカ甘くて美味しかった〜



食べたあとはまた泳ぎの練習〜
b0120217_2352051.jpg

b0120217_23522757.jpg

あ、マックスくん起きた?




アモちがFELCHEを追いかける〜
b0120217_235666.jpg

狙いは
b0120217_23571656.jpg

FLECHEのくわえてるブルーのたまごちゃん
b0120217_235897.jpg

b0120217_23584196.jpg

み、耳を噛んでないかい?(汗)

「放さないよーだっ」
b0120217_23593233.jpg

b0120217_002984.jpg




そしてしばらくして
プールの中に浮くたまごちゃんを発見!
「だれか〜
b0120217_013879.jpg

 取って
b0120217_023119.jpg

 くれませんかあ〜?」
b0120217_03228.jpg



「あともうちょっと〜」
b0120217_035429.jpg

と思ったら。
b0120217_042834.jpg

鼻でつついちゃったらしい。
アモち〜、泳げばいいんだよー



ハイハイ練習中アンちゃん
b0120217_054437.jpg


ぶやんも一緒に練習中〜
b0120217_063675.jpg

(プルまま超足長くね?)



かわいいアイくん3連発♥
b0120217_083383.jpg

b0120217_091878.jpg

b0120217_095365.jpg




あらアモちボール取れたの〜よかったね^^
b0120217_0105579.jpg




マックス兄さん、お目覚め後はANGEmamaの膝の上〜
b0120217_0122972.jpg




ゆり太ママにたかるなー!
b0120217_014276.jpg

オドはこの後ちゃっかりオヤツを貰ったらしい・・・
ママさん、すみません(^^;)



とにかくみんなよく走ってたくさん遊んだね♪
b0120217_017844.jpg

b0120217_0174462.jpg

b0120217_0183042.jpg

b0120217_0191081.jpg

b0120217_0201548.jpg

b0120217_0205221.jpg

b0120217_0214316.jpg

b0120217_0221679.jpg

b0120217_0225061.jpg

b0120217_023308.jpg

b0120217_024292.jpg

b0120217_0243326.jpg

b0120217_0251634.jpg




みなさん、楽しい3時間をありがとうございました♪
また遊んでくださいね〜(^^)




〆はペロで(笑)
b0120217_0273395.jpg



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



超長くなっちゃいました〜
ホントは3部作にする予定だったんですが、2部作で(^^;)
ここまで読んで下さって、どうもありがとうございました♥
by audley1115 | 2009-08-27 23:59 | お友達 | Comments(10)
Commented by 涼麻父母 at 2009-08-28 06:42 x
アモちゃんとFLECHEちゃんは、ベロ族同士で爆走コンビだね〜
園長先生のお陰で、オドアモちゃん、しっかり泳げたようで(先生、アモちゃんを喰おうとしてる?)。
ここ、いいところですね、皆さん、楽しそうです♪
Commented by マメ&ミミまま at 2009-08-28 09:14 x
みんな楽しい良い顔だらけですね~
お水苦手なのに頑張って泳げてすごいですね
園長先生のご指導が良かったのですね
マメミミも水苦手なのでご指導仰ぎたいです

いよいよ白犬祭りですね 楽しみ~
が 日曜雨マークでてますよね
中止だけは避けたいです
Commented by プルプルまま at 2009-08-28 10:26 x
けっこう利用規約がきびしっぽかったから、所持品もいろいろ持ち込んだらいけないと思ってたけど。

うちらの前のグル-プさんはタ-プとか持ち込んでたね。

私もアンリプ-ルもっていけばよかった~。(水着も)

スイカがあんなにおいしく感じたのは久々だわ。

足長い?昔から足には肉がつかなくて・・にわとりっていわれてたわ。(腹にはすごいもんだから)
Commented by ゆり太ママ at 2009-08-28 11:17 x
ワァオ~!お写真の腕前、お見事です~。羨ましいです~。
ゆり太ママ、どう撮ったらいいのやら、暗中模索で、暗礁に乗り上げたのだ(- -;)
ランにおやつ持込禁止!!!何だけど、、、動かぬゆり太の特訓とばかりに
こっそり持ち込んだら、超嗅覚鋭い子に見つかりました~。
ゆり太ママが悪いのだ~。

物語になってるこのブログ、本当にすごいね、皆、天才だ!
触発されて、良い写真、頑張る、と自らを励まし・・(汗)
でも、家はゆり太が書いてるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
オドママさん、色々とお世話になりました。
とても、楽しかったです♪ありがとうございました。
Commented by toccy at 2009-08-28 12:03 x
お久しぶりです!残暑お見舞い申し上げます。
お洒落なワンリゾートですね〜。
園長先生の水泳指導で、オドアモちゃん見事に泳いでます〜!!
みんな個性的で、表情豊かな写真もステキです!(^^)
Commented by audley1115 at 2009-08-28 16:50
涼麻父母さんへ
そうなんですよ~、お互い妹同士ってこともあって、なんか通じるトコが多いみたいなんです^m^
え?アモち食われそうだったのかー
食べるトコいっぱいあるし(笑)
ここのラン、オススメですよぉ~(^o^)丿
Commented by audley1115 at 2009-08-28 16:54
マメ&ミミままさんへ
保護者も含めて、みんなとっても楽しめましたよ^^
オドアモ、お水自体は好きなんですが、足がつかないのが怖いみたいで。
プラスアモちはお顔が濡れるのがイヤなようですぅ~
園長先生、教えるのとっても上手なんですよ。
水泳に限らず、しつけ全般について色々教えていただいてます^^

日曜日、予報サイトによっては曇りなんですよね~
前日にどれだけ降るか、ですね。

Commented by audley1115 at 2009-08-28 17:01
プルプルままへ
うんうん、厳しく書いてあったけど、実際はそんなにうるさくなくってよかったね~
前の人たちはタープ持参だったんだ~

うぷぷ。
にわとり?
そんなにお腹についてるようには見えないよ~
Commented by audley1115 at 2009-08-28 17:07
ゆり太ママさんへ
日曜日はお世話になりました♪

いえいえ~、だって、800枚近くも撮ってこれだけですよ^^;
何にも考えずにシャッター切ってるから、ムダだらけです。
数打ちゃ当たる、的な考えで(汗)

ワンコって、オヤツとか、めざとく見つけますよね~
こっちがポッケに入れてて忘れてるのもしっかり見つけてくれますもんね。

ゆりちゃんの語り口調のブログ、かわいくって好きですよ♪
Commented by audley1115 at 2009-08-28 17:11
toccyさんへ
どうもご無沙汰しております~^^
残暑お見舞い申し上げます♪

このラン、もう、すぐそこが太平洋なんですよ^^
空気もカラっとしてて、広々気持ちよかったです(^^♪
みんなが楽しく遊んだ様子を伝えられて良かったです!
どうもありがとうございます♪